

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ヘビーリスナー

久しぶりにお笑いカテゴリーです
「ヘビーリスナー」という単語。これはナイナイオールナイトによく使われる単語です。
あのラジオ番組は歴史が古い!やっぱりそれだけ人気が高いのでしょうね~。
やっぱりあの番組はオモローですからね。あの番組なくなったらきっと心の病気になると思います!
ワタシはまだまだリスナー歴3年程ですから・・
[ 2008/07/29 17:26 ] お笑い | トラックバック(-) | コメント(-)

案の定。。

先日の記事にも書きましたが、オットが大阪城ホールデビューしてきまして。。
本日無事帰ってきました。ヨカッタ。ヨカッタ。

感想は・・
[ 2008/07/27 22:02 ] 雑記 | トラックバック(-) | コメント(-)

暑いです。。

それにしても「夏」ですね~。
最上階の我が家の暑さは尋常じゃないわけで、フツー人間なら干上がってしまいますよ。


[ 2008/07/23 18:28 ] 日常 | トラックバック(-) | コメント(-)

ザ・都会

先週大阪に行ったら・・・
沢山のお土産モノをゲットいたしました~
[ 2008/07/23 15:46 ] 日常 | トラックバック(-) | コメント(-)

寝れません。。

はぁ~。
早寝のkaoさんが寝れません。。
興奮状態MAXです。。

以下意味不明な点有りです。
[ 2008/07/16 01:10 ] ゆず | トラックバック(-) | コメント(-)
プロフィール

kao

Author:kao
星座:てんびん座
血液型:O型
好きなモノ:SWEETS・パン
AMラジオ・ヨシモト興業
ナイナイ岡村くんが大好きな主婦です。

趣味:☆福山雅治氏☆



