

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

憧れ

久しぶりに更新したのにエラく暗い記事になりましたので。
しょうもない事も書いておきます。
[ 2008/10/12 12:52 ] 日常 | トラックバック(-) | コメント(-)

お気をつけ下さい!

久しぶりに自分のブログを開くと・・想像通り「スポンサーサイト」というものが表示されとりました・・
そして、このブログの使い方を忘れた感があります。。


昨日は、大阪でありました福山氏の舞台挨拶へ行って参りました!
貴重な機会に誘って頂きホントにありがと~。

その帰りの出来事。駅からすぐの家まで、かなりぼーっとしながら歩いていたのです。
まさか人につけられてたとは!!・・・

以下はちょっとテンション下がる記事になります。スミマセン。
でも皆さんホント気をつけて下さい!!
[ 2008/10/12 12:15 ] 日常 | トラックバック(-) | コメント(-)

感謝・感謝

本日のオモローなオットの発言

夜ごはん食べながら「10年後はヒムロみたいになりたい!」(言うのはタダですよ)

イタイ・・・ 夫婦でイタくなってますけど・・ダイジョウブでしょうか(笑)

[ 2008/07/30 22:27 ] 雑記 | トラックバック(-) | コメント(-)

神戸 その②

「神戸デート」続きです。




[ 2008/07/30 22:03 ] 美味しいモノ | トラックバック(-) | コメント(-)

神戸デート

こないだの土曜日に久しぶりに神戸でランチ・パン・スイーツ巡りしてきました
何度もしつこく書いてるかもしれませんが「神戸大好きです!」

デートのお相手は、岡山嬢のかざはなさん
[ 2008/07/29 19:30 ] 美味しいモノ | トラックバック(-) | コメント(-)
プロフィール

Author:kao
星座:てんびん座
血液型:O型
好きなモノ:SWEETS・パン
AMラジオ・ヨシモト興業
ナイナイ岡村くんが大好きな主婦です。

趣味:☆福山雅治氏☆



