

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

5月

5月です。
京都では「納涼床」が5月1日~開催ということですよ、螯rヲW、J、O
http://www.kyoto-np.co.jp/kp/koto/yuka/menu.html#towa
[ 2008/05/03 06:55 ] 美味しいモノ | トラックバック(-) | コメント(-)

おかえし

おかえし。とは。。。ホワイトデーの「おかえし」です。えらい季節がずれてますがっ・・
オットにはそないたいしたモノは渡してませんけど、しっかりちゃっかり
「貰うモノは貰います!」主義。

[ 2008/04/16 17:27 ] 美味しいモノ | トラックバック(-) | コメント(-)

塩スイーツ

最近・・・自分がブログしてるコトの意識が薄い絵文字名を入力してください
しかもアップする記事といえば「食べるコト」
しか書けない絵文字名を入力してください
[ 2008/04/16 17:02 ] 美味しいモノ | トラックバック(-) | コメント(-)

舞妓Haaaaan!前編

先日、ましゃ友あきこさん「舞妓Haaaaan!に変身したいハートという夢を叶えに遠路はるばる京都へ来られましたビックリ3 エイトピンク


[ 2008/04/11 21:53 ] 美味しいモノ | トラックバック(-) | コメント(-)

念願のケーキ♪

半年前から友達と「どーしても食べたい!」と常々言ってたケーキがありまして・・
一つは以前にも書いた エスコヤマ「小山ロール」 http:/www.es-koyama.com/column_story01.html
これはきっと私には出会えないかも・・なんせ遠い!からっ
でもいつか食してみたいのですはーと
で、
先日記事に書きました思わせぶりな「アレ」それは、もう一つのロールケーキだったんですぅハート

[ 2008/03/29 18:17 ] 美味しいモノ | トラックバック(-) | コメント(-)
プロフィール

Author:kao
星座:てんびん座
血液型:O型
好きなモノ:SWEETS・パン
AMラジオ・ヨシモト興業
ナイナイ岡村くんが大好きな主婦です。

趣味:☆福山雅治氏☆



