

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

初聞き

2008年「初魂ラジ」
かなり楽しかったですにっこり去年12月の「モノマネオンパレードの巻」の日も楽しかったけど、私的にはこないだのも電車の中でどれだけ笑いをこらえるのが必死やったか!!
[ 2008/01/07 22:29 ] 福山雅治 | TB(0) | CM(9)

ただ逢いたくて・・

2007年12月28日 「福山☆冬の大感謝祭」へ参加してから一週間経ってしまいました。。
私って記憶力はそんな悪くないハズなんですが、ライブ中っの事って本当に覚えられないのです。
たまに違う世界に入ってたり、いろんな事思い出したり。。
[ 2008/01/04 23:44 ] 福山雅治 | TB(0) | CM(20)

あらら。。

昨夜無事最終回を迎えた「ガリレオ」
とりあえず今は淋しい。とかはありません。
「ほっと。。一安心」って感じですかね・・
[ 2007/12/18 20:40 ] 福山雅治 | TB(0) | CM(6)

真似る。

昨夜の魂ラジ。途中かなり意識が飛んでる箇所がありながら聞いたんですけど。

「群青」と魂リクはなんとかうっすら記憶があるんですが。
はっ!と気が付くと 「ポルノ」になっていて、そのままつけっぱなしにしてると遠い所から
チュートリアル徳井の変体話っぽいのが聞こえてきて笑時計を見ると

 
[ 2007/12/16 11:54 ] 福山雅治 | TB(0) | CM(6)

身近にいるもんだ・・

私の職場でお話するのはメインがおっちゃんなんです。orz
よく会話するおっちゃんと話してたら、いつのまにか「福山雅治」の話になり、その横にいた別のおっちゃんが・・・

[ 2007/12/11 20:12 ] 福山雅治 | TB(0) | CM(6)
プロフィール

Author:kao
星座:てんびん座
血液型:O型
好きなモノ:SWEETS・パン
AMラジオ・ヨシモト興業
ナイナイ岡村くんが大好きな主婦です。

趣味:☆福山雅治氏☆



