

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

努力要

2006年秋に始めたホットヨガ。
始めたといっても月1~2回なんですが・・まぁやらないよりはマシ!かな。と思いつつ・・
去年11月まで超マイペースなりに通ってたのですが、先月何かと用事やらで行けず、今年「初ヨガ」へ行ってきました、螯rヲW、J、O


2ケ月ぶりだからか、汗の出具合が少なかったような気がする汗部屋の温度設定がちょっと低かったのかもしれないけど・・インストラクターによってちょっと違うんですよねある一人のインストラクターさんは恐ろしく暑くするんですビックリ、目その方は出来るだけ避けたい・・といつも思ってます。
今日行って思ったコト。それはちゃんとこれから続けないといけないなぁ~。と
マイペースでいいし続けるコト!
年をとるにつれ「楽」な方へと行ってしまいがちなんです。本当は今日も外へ出るのが寒くて悩んだけど「これではイカン!」と思ったワケです。
何事も「努力」が必要ですね。。

話は変わるのですけど。
先日オットの会社の新年会へお呼ばれしたのです。(これは毎年恒例の行事です。)オットの会社は家族ぐるみのお付き合いという形でして、非常に緊張するのですが自分では行けない「料亭」など連れて行って頂けるのです音符
皆さん家族で来られていて、毎年会うのでだいぶそれぞれの子供達にも顔を覚えてもらってるようで、その中でも一番良く接する小学1年生の女の子

「なぁなぁー。にしおか すみこ に似てるなぁ~」

   (魂ラジ聞いてると非常にタイムリーなわけですが)

それからというもの、帰り道後ろから私に向かって
「にしおかぁ~ すみこ~」
と私に大声で呼ぶのですがっくり(祇園界隈なんですけど・・)
まっ。彼女は「にしおか すみこ」が大好きだそうで、それなら良かった!っとホッとしました。

あと、笑えたのが・・

kao:「○○ちゃん♪ かわいいプーツ履いてるやん!」

彼女:「うん!でも家汚いでーー」

  「でも」っていう接続詞がおかしい

子供って恐ろしい! と思ったのでした泣



関西では「ABCお笑い新人グランプリ」という番組が今放映されてます。。

決勝に「ジャルジャル」「ギャロップ」「銀シャリ」 (皆さん知らないと思います)
ジャルジャル→彼らは芸人仲間からかなりの評価されてる今年大注目のコンビです。
          因みに私は彼らのAMラジオを少しだけですが聞いてます
ギャロップ→ 彼らも今年注目のコンビです。
         左側は20台半ばから髪の毛が「残念」なことになってます
         右側は谷村新司さんのマネをされてます。
ギャロップの写真は
http://www.yoshimoto.co.jp/base/profile/geinin_each/gallop.html     

予想は「ジャルジャル」かなぁ~。どうなるでしょうか。

[ 2008/01/14 17:10 ] 雑記 | TB(0) | CM(10)
小1の女の子との会話ウケル~(*≧m≦*)ププッ
kao、いい具合に遊ばれてるかんじ。
でもホノボノしてええわあv-398
かわいいブーツと、家が汚いことと、彼女にとってどう繋がったのかしらんi-278
[ 2008/01/14 19:22 ] ふくまま [ 編集 ]
ホットヨカ゜・・・わたしもやってみたいですーー!!!が、なかなか体が動かない。。。でも、kaoさんみたいに、努力すれば出来るかも・・・努力の精神、持たないとって思いました。。
にしおかすみこ、似てるかも!!雰囲気似てます?!
でも、さすがと言うか、関西の子供。会話の笑いのツボ有りすぎですわ!!!
[ 2008/01/14 19:35 ] ぎだちゃん [ 編集 ]
関西はいいね。
お笑い番組が多そう。
お笑い人間も多そう(笑)

接続詞の使い方がロープーだね^^v
[ 2008/01/14 19:41 ] こうじ [ 編集 ]
私もお笑い好き・・・3組とも知ってるよ~
ギャロップのお兄さんはかなり残念なこと・・・ですね。
銀しゃりの顔はここに・・・
http://www.yoshimoto.co.jp/base/groups/ditail/12


「にしおか すみこ~」 と呼ばれて 
「きゃ~」とお返事しました??
[ 2008/01/14 20:55 ] じゅんじゅん@おおさか [ 編集 ]
先日は楽しい時間ありがとうございましたe-418
kaoさんの晴女パワーのおかげでバッチリ撮影もできましたし…v-392
次回はもう少しゆっくりお話できるといいですねe-343

子供の会話って恐ろしくおもしろいでしょ!!
うちもそんなのが飛び交ってますから~i-229
でも危険ですねe-1 何がどう頭の中で結びつくのか想像つかないので…気を付けないとv-356
[ 2008/01/15 00:49 ] green [ 編集 ]
おっ、ホットヨガ頑張ってるのね。
ワタシもピラティス通わなきゃv-355
kaoちゃん同様、12月の初めに行ったきり行ってないv-356
寒くなるとどうしてもね・・・
(こっちは、土曜の夜から激寒いです)

で、kaoちゃんて「にしおかすみこ」やったっけv-236
[ 2008/01/15 00:57 ] ちぃ [ 編集 ]
ふくままへe-69
コメントありがとうございます♪
どうも彼女はやたらと「家が片付いてナイ!」って事をいろんな人に言いふらしてるのですv-405母親としてこんな事言われたらたまったもんじゃないですよねv-356子供ってコワイe-268

ぎだちゃんへe-69
コメントありがとうございます♪
「ホットyoga」に興味ある??体にはいいのは確かみたいですよー。インストラクターの方を見ると体が引き締まってて姿勢も良く憧れますv-353家でもやればいいけどやってないしぃ
にしおか すみこ に似てる??ちょっと友達やら会社でアンケートとってみますv-441

こうじさんへe-69
コメントありがとうございます♪
私って関西ローカル番組が見れない地域に連れて行かれたら・・心の病気になりそうv-409
今年は「世界のナベアツ」でしょう!「T-bolanを知らない子供達」のネタ見ました??アレかなりお気に入りですv-410 ジャルジャルのコントもはまるとおもろいですよん♪

[ 2008/01/15 20:59 ] kao [ 編集 ]
じゅんじゅんさんへe-69
コメントありがとうございます♪
げぇーー!銀シャリも知ってる??かなりの上級者マーク認定ですe-68ベースメンバーを知ってるって凄いですよ~。私は今ジャルジャルにハマりそうですv-411
じゅんじゅんさんとはましゃ好き・あんこ好き・お笑い好きe-51と共通点多数有ですね♪

greenさんへe-69
コメントありがとうございます♪
金曜日はありがとー。時間が限られたし残念だったけど写真撮影出来て良かったですv-433又会おうね~v-344
greenさんの子供さんの「100当番」を百回お当番しなあかん。ってのもおもしろかったよね(笑)

ちぃちゃんへe-69
コメントありがとうございます♪
そっちの寒さは・・こわーーいv-405一度怠けると再開するのに凄くパワーがいるよね!でもがんばらねば・・荘ちゃんもジョギングしてるわけやし(ってちがうかぁ)
にしおか すみこ どうかなぁ~所詮子供が言ってる事やからねv-356
[ 2008/01/15 21:09 ] kao [ 編集 ]
私も密かに
kaoちゃん にしおかすみこ に似てるv-290と。。。
でもっv-356
私的には 彼女のキャラはともかく
顔は可愛いと思うのよ~v-398 
kaoちゃん自身の評価がわからないから
気を悪くしたらいけないと思って言えんかったのさv-389 
[ 2008/01/17 23:51 ] あきこ [ 編集 ]
あきこさんへe-69
コメントありがとうございます♪
あのぉーー。お会いした時から思ってたんですか??そんなん言ってくれたらよかったのにぃv-410お笑い好きな私としてはネタになりますわ!でもそういうのって言いにくい場合ってありますよね・・
それ以来テレビで彼女を見る目が変わりましたv-355やたら親近感を感じますが(笑)
[ 2008/01/18 20:48 ] kao [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

kao

Author:kao
星座:てんびん座
血液型:O型
好きなモノ:SWEETS・パン
AMラジオ・ヨシモト興業
ナイナイ岡村くんが大好きな主婦です。

趣味:☆福山雅治氏☆



