

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

初聞き

2008年「初魂ラジ」
かなり楽しかったですにっこり去年12月の「モノマネオンパレードの巻」の日も楽しかったけど、私的にはこないだのも電車の中でどれだけ笑いをこらえるのが必死やったか!!


必死にこらえてても、電車が地下に入ると自分の顔が窓に映ると口は閉じていても明らかにニヤケてるのがバレバレです涙

冒頭からの「ボインは~」って歌い始めたところから、はまってしまったわけで・・
この歌を歌ってる人の名前が「○○かちょう」ってことと、顔はくっきり浮かぶのに名字が思い出せない・・・こういうのって非常に気になる・・
で、10分後に
「あっ!」

「月亭 可朝」やぁぁ~!!と気づきスッキリ
(最初。。桂一門やったかなぁーーとか思いつつも月亭一門でした)


で、どうやら先日書いた「荘ちゃんのVTR」にはかなりの反響があったようですね私もメールしようかと思いつつ忘れてたんですけどぉーー。私が思ってた以上に皆さん同じ事感じてたのが可笑しくて

雅治さんからの「このブタ野郎!」という恐ろしいダメ出しにも
「えぇ。えぇ。」ってホンマに聞いてるのか?って高田純二ばりに聞き流してるような・・

あの「サンキュウコンビ」最高っす!!

非常に気になる意味深な2008年福山雅治のスケジュールでしたねーー

「アノ人アレで、あーなって、アレだから。。。」ってアノ人って
ズバリ
メールの返信がこない人ですよね~笑

うーーん。なんか2008年はのほほ~んと構えていた私。今年はツアーもないだろうしぃ~とかでバーゲンで思いっきり買い物する気マンマンやったのにぃ・・
どうなる2008年!!

どっちにしろバーゲンは行くんやけど

それにしてもグラビアアイドルに詳しいのには大笑いしたわー

南明菜さんを 即答で 「あっきーな」と呼ぶ後一ヶ月で39歳orz
「はましょう」と聞いて浜田省吾さんしか思いつかなかった私・・
またまた即答で 「はまだ しょうこさんですね」って
彼女の露出ぶりを「彼女はがんばりやさん」って(←ココ大ウケでした)
やりますなぁ~。

やっぱり福山雅治最高って話の流れがちょっとおかしぃですけど・・

今年も忙しそうだけど、ちゃんとvacationは取って下さいよ~
一ヶ月でも全然オッケーですけどぉ~。そのまま姿消す事だけなければ大丈夫ですので~。


[ 2008/01/07 22:29 ] 福山雅治 | TB(0) | CM(9)
とにかくましゃは映画以外にもアレがアレして・・・
私達もまたまた必死でリーダーに付いて行かないといけない年になりそうな予感(笑)
去年がアレで今年もそうなら、楽しみな反面ましゃが息切れしないか更に心配になってきたわぁe-330
その為のバケーションは何週間でしょうねぇ。。。e-263
ちなみに今日「とくだね」の荘ちゃんはぽっちゃりよりも前髪のの薄さ(少ない)とボサボサに目がいって仕方無かったぁ(笑)
くしを持って整えてあげたかったe-263
[ 2008/01/08 13:25 ] kako. [ 編集 ]
電車で魂ラジはヤバイク!だな~。
僕も車で録音した昔の魂ラジなんかを聞くことがあるけど、
爆笑の連発です。ただ、車だからまだいいけど、電車だと
どうしていいかわからないね^^;
笑いをこらえて肩がヒクヒクしてるのははずかしいし(笑)
でも、こらえればこらえるほど笑いの度合いが増すんだよね。
国王と荘ちゃんは面白すぎます^^
[ 2008/01/08 23:29 ] こうじ [ 編集 ]
国王&ブタ野郎さん(笑)の声を聞くとホッとすると言うか、
「帰って来た~」って嬉しくなります^m^ 良いコンビだe-194
そそ、荘ちゃんてば「ブタ野郎!」って随分ヒドイ事言われてるのに
あんまり聞いて無いような、楽しんでるような開き直ってましたよね(笑)
って、私も笑ってる場合じゃない^^;「ブタ野郎」と罵られないよう、荘ちゃんと頑張らないと~i-229
2008年の福山雅治さん、アレがアレでアレしてアレだから…実に忙しいみたいですねi-236
何があるのか知りたい所だけど、今後に備えて節約は必至かも~♪
これだけ多忙なのに「あっきーな」がスッと出るあたり、さすがですよねッv-391どんだけグラビア好きなんでしょうi-237
[ 2008/01/09 07:28 ] えみみ [ 編集 ]
ヤバイですv-12
今回お留守番だから。。。。
ましゃに会う訳じゃないから。。。と
ホンの すこ~し気を緩めたら 2キロ増v-405
ましゃの「ブタ野郎~」が 笑えなかったのは 私だけv-361

kakoちゃんの所で 
私の先輩は
小学校が 西川きよしさんで 高校が桂三枝さん
でも、誰も羨んでくれないv-409ってボヤいてきたところだけど。。。
月亭 可朝がわかってしまう あなたっv-363
kaoちゃんなら もしかして。。。(笑)

[ 2008/01/09 15:19 ] あきこ [ 編集 ]
私はオンタイムで聞くのはやめていて
翌朝録音を聞く様にしていますi-190
今回みたいにあれがああで…とか
言われたらやっぱり眠られなくなるし…
可朝さんね~懐かしすぎるi-237

今年も色々ましゃは忙しそうですが
ちゃんと付いて行けるか心配ですi-182
体力はましゃに関する事だったら
もつだろうけど…i-216が…
[ 2008/01/09 15:39 ] ゆい [ 編集 ]
こんばんは^^
初魂ラジ聞き逃しちゃったから、
詳しく書いてくれてて助かりました♪ありがとう^^
でも、そんな大爆笑モノを聞き逃してしまったショックが
大きいな・・・v-406
今週は、頑張らないと!(タイマー録音ができないのi-230
kaoさんの読む限り、今年も盛りだくさんっぽいから、
今からとっても楽しみです♪
今年は、一緒にライブに行けるといいね♪
シロノも食べに!i-237i-178
今年もよろしくお願いします☆
[ 2008/01/09 21:06 ] ここ☆ [ 編集 ]
kako.さんへe-69
コメントありがとうございます♪
リーダーが今年も全力疾走する予定なんて予想してなかったからちょっとびっくりしたわv-405
「とくだね」未だに荘ちゃんの姿見た事がナイ!録画しんとあかんわ~。で、kako.さん!そのおでこ周辺のコトはNGワードですv-431それは私も感謝祭のVTR見て気づいてたけど・・そこはスルーしてあげてねv-410

こうじさんへe-69
コメントありがとうございます♪
電車は非常にキケンですよ~。モノマネなんかをウオークマンで聞いたら耳にダイレクトに音が入るのでヤバイクです!ホントに辛い時はタオルで顔半分を隠し咳こむ振りをしてますが・・v-355
笑ってはいけない!と思うから「ガキ使」もヤバイいんですよね(#^.^#)

えみみさんへe-69
コメントありがとうございます♪
荘ちゃんってすごーくハートが強い。か、すごーくドSとしか考えられないe-282ですよね~(笑)でも荘ちゃんのついつい食べてしまうっていう気持ちも非常にわかるし、私も確実に夏より体重増加しとるわけで・・
いろいろリーダーについて行くのに必死になりそうですe-266グラビア知識も勉強しとかないと!


[ 2008/01/09 23:13 ] kao [ 編集 ]
あきこさんへe-69
コメントありがとうございます♪
私なんか会いに行く癖に体重増加してましたv-405なんか代謝が悪くなってるみたいでい。。すぐ増えますよね・・美味しいモノ我慢できないから運動しないといけないんですがv-356
あきこさんの先輩には大御所揃いじゃないですかぁーー。関西のロイヤルファミリーといえば「きよし師匠」ですからね!
可朝さんを知ってるのはおかしいですかね・・年女ですが48歳ではありませんよ~v-355

ゆいさんへe-69
コメントありがとうございます♪
オンタイムで聞いてるとばかり思ってましたけど・・でも理由がそういう理由とは!ゆいさんらしいv-410私は単純に夜がニガテで起きてられないですよね。
確かに!お金が大変ですよねv-409その為には頑張って働くのみですe-68

[ 2008/01/09 23:24 ] kao [ 編集 ]
ここ☆さんへe-69
コメントありがとうございます♪
タイマー録音ができないんですかぁ・・・それは非常に残念ですねv-409オンタイムで聞くのは、よっぽどお昼寝しとかないと・・
実はシロノが食べたくて食べたくてしょうがない!のですよ~年末新幹線乗ったとき名古屋で降りたい!って思ってたのですv-403ライブでも会いたいね♪
今年もよろしくですv-353
[ 2008/01/09 23:28 ] kao [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

kao

Author:kao
星座:てんびん座
血液型:O型
好きなモノ:SWEETS・パン
AMラジオ・ヨシモト興業
ナイナイ岡村くんが大好きな主婦です。

趣味:☆福山雅治氏☆



