

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

年女

2008年ねずみ年
わたくし!年女でございます~って年齢をカミングアウトしとるわけですが絵文字名を入力してください



12歳・24歳・48歳・60歳ではございませんのでーー

あっという間に過ぎた年末年始を中学生レベルな日記風に少し振り返ってみましょう

12月30日・・・2007年最後の出勤日。かなりフラフラでした。非常に寒く、出勤する時間に最寄駅の温度計は2度!キョエーー
12月31日・・・午前中は少しだけ掃除して午後からは録画してた番組をせっせと消化するのに必死。大声で笑ってばかりで(下品な笑い方なんです)そんな私ってシアワセな人間だなぁーと我ながら感心する。この日は一歩も外に出ず
1月1日・・・オットの実家へ新年挨拶
1月2日・・・自分の実家へ新年挨拶
1月3日・・・散歩がてら大型ショピングセンターへバーゲンをチェックするが何もなく、サーティワンアイス食べて帰宅
1月4日・・・初出勤後バーゲンへ。かなりの店をとりあえずチェックするが欲しいのはもう少し探してから買うことにし、全くバーゲンと関係ない「カロリーメイト」が一箱100円という破格だったので購入。
この日の夜ごはんは「インド料理」へ
私インド料理が大好きなんですー。ここのお店は5回は軽くリピートしてますピース
しかも最近インド旅番組を見たのでかなり影響されてしまって・・
080104_1821~0001

ここのナンが美味しいのですよ!しかもでかい!

今年もこの美味しいネタは頻繁になるでしょうがよろしくお付き合い下さいませ。



[ 2008/01/04 22:45 ] 雑記 | TB(0) | CM(6)
今年もよろしくお願いします。
ねずみ年なんですね。ということは1歳違い!
学年は一緒かな?親近感が5割増しになりましたw
インドの旅行番組(笑)面白かった。
Kaoザイルの2008年がめちゃめちゃイケテル1年に
なりますように^^
[ 2008/01/05 09:28 ] こうじ [ 編集 ]
おっと、kaoさんは年女なんですね!うちの弟も年男ですよ~。
じゃあ、24歳って事かぁ・・あれ、違いましたッ!?i-278
kao版中学生日記、実に面白いe-284
バーゲンに行って、100円のカロリーメイトを買うなんて…ププv-391
笑えるって幸せですよ!私、しょーもない事やささいな事でも
ケタケタ笑ってるらしく、会社の先輩から「あんたって、幸せ者や
ね」とよく言われますもん^^;
笑ってる方が幸せだから、いーんです!e-348
今年も美味しいネタに笑いのネタ満載の日記、楽しみにしておりまする~^^y
[ 2008/01/05 10:41 ] えみみ [ 編集 ]
こうじさんへe-69
コメントありがとうございます♪
こうじさんとはずっと「タメ」やと思いこんでたのですけどぉ・・いつしか魂ラジでメール読まれた時にそう思ってたのですが・・どうやら一年先輩みたいですねv-356まぁなんせ同世代ってことで!親近感アップe-461でしょ~。
インド旅番組おもろかったねぇ~東のりぃってホント無神経な人間で、そこがツボやったんですが(笑)
今年もkaoザイルをよろしくですe-267

えみみさんへe-69
コメントありがとうございます♪
あっ!24歳ってことでe-68ただ脳レベルは中2レベルですがv-355
カロリーメイトって定価は210円なんですよ~ってことは半額!それは凄いでしょう!!
笑うことってホントにシアワセな事だと思いますv-354
今年も笑える日が一日でも多い年にしましょうね!今年もよろしくですe-267
[ 2008/01/05 17:46 ] kao [ 編集 ]
年女ですかーーわたしも歳女ですよーーーやぁーんネズミ年干支一緒ですね♪(早生まれなんですけど)気持ちだけは、24歳なんですけどねーー笑。。。
わたしも、インド料理好きです!!以前、東京ミッドタウンで食べたランチバイキング美味しかったな。。。
この寒い冬は食べて温まりたいですね!!
今年も、グルメな日記、楽しみに♪


[ 2008/01/05 21:00 ] ぎだちゃん [ 編集 ]
あっ、魂ラジ始まってもうたi-229
あれi-198kaoちゃんて年女やったんv-361
ワタシより年上って初めて知ったわi-229
ずーっと、年下やと・・・
kaoちゃんにとって、年女の今年もステキな年でありますように・・・
今年もヨロシクね~i-236
[ 2008/01/05 23:41 ] ちぃ [ 編集 ]
ぎだちゃんへe-69
コメントありがとうございます♪
えぇーー同じ「年女」なんですねーーv-405ってぎだちゃんも年齢をここでカミングアウトしちゃってますけど大丈夫かな?!それは親近感わきますね~v-410
ブログで以前インド料理店の事読みましたよ~!でもインド料理ってあまり好きな人いなくないですか??あんなに美味しいのにねー!私もグルメな記事お待ちしてますのでーv-433

ちぃちゃんへe-69
コメントありがとうございます♪
年下やと??それは非常に嬉しい限りやわーー。でもちぃちゃんは目が悪いのかも?私笑い過ぎなのか、かなりシワが多いんよv-356見えてなかった?!
私はちぃちゃんは年下やと思ってたけどぉ・・年齢聞かなかったけどねv-356
今年も会えるかな??今年もよろしくですv-353
[ 2008/01/06 22:01 ] kao [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Author:kao
星座:てんびん座
血液型:O型
好きなモノ:SWEETS・パン
AMラジオ・ヨシモト興業
ナイナイ岡村くんが大好きな主婦です。

趣味:☆福山雅治氏☆



