

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2008年

遅くなりました。
明けましておめでとうございます。
皆様ステキな初夢見ましたか??



私。。。
この三日のうち二日も芸人が出てきました泣き顔
一日は・・ブラマヨ小杉
一日は・・チュート徳井
テレビの見すぎだと思われますorz

皆様健康に2008年過ごしましょう~ピンクのきらきら
今年もよろしくお願いします!!



雅治さんの弟分ポルノ昭仁さんがご結婚されたようですびっくり
おめでとうございま~すびっくり
これで荘ちゃんにも先越されたら・・どういう心情なのかしら・・
[ 2008/01/03 11:35 ] 雑記 | トラックバック(-) | コメント(-)
プロフィール

Author:kao
星座:てんびん座
血液型:O型
好きなモノ:SWEETS・パン
AMラジオ・ヨシモト興業
ナイナイ岡村くんが大好きな主婦です。

趣味:☆福山雅治氏☆



