スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お泊り2日目

今日も恐ろしい暑さでした
35度だったみたい。。




そんななか。。

通販雑誌が無料で配達されていて、
「秋・冬版」
なんか見る気を失うなぁ

では!2日目

2日目の目的はふ・た・つ(少なっ!)

☆藤井大丸こと 「フジダイ」 へGO
「フジダイ」とは。。私と友達のなかではかなり「イケテル」感じのお店が入ってるファッションビル

☆「京きなな」で和スイーツパフェへGO
京きなな」とは。。祇園にある「きなこ」や「よもぎ」などのヘルシーアイスクリームの京町屋風なお店

朝の10時が保養所のチェックアウトなので、藤井大丸には10時30分には到着。

ラッキーなことに
「ファイナルバーゲン 70%OFF」

二人共めっちゃ必死にしつこく品定め。ぐるぐる見落としがないか、しつこいぐらい鏡に合わせたり、試着したりで・・・

まぁ。70%OFFは大きい
2着購入で4,500円ぐらいでした

お昼になり。。
本当は昨日夜食べすぎたので、昼ごはん抜きでデザート食べよう。
と決めてたのに結局少し食べることに。。

で、「すき家」へ
(京都に来てなんで。。って感じだけど、とりあえず目に入ったので)
私は、「マーボーなす豚丼」のミニ
ミニとはいえ、500カロリー程あるみたい
初すき家は結構美味しかった~。

そして、祇園の京きなな
お店までの道もいかにも京都っぽくて、店内も町屋風で雰囲気ばっちり


MA320012.jpg よもぎ・黒胡麻・きなこアイス+白玉+小豆+八橋+ワラビ餅です
よもぎのアイスって珍しいでしょー。濃厚ですよー


この二日間。
食べてばっかりー。
今日からちょっとは控えめにしないと!!
ヤ・バ・イ

でもホント楽しかった~



スポンサーサイト
[ 2007/08/09 22:27 ] お友達 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

kao

Author:kao
星座:てんびん座
血液型:O型
好きなモノ:SWEETS・パン
AMラジオ・ヨシモト興業
ナイナイ岡村くんが大好きな主婦です。

趣味:☆福山雅治氏☆



