

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

無名な王者

三連休もあっちゅう間に終わりましたね涙
特にクリスマスっぽい事もなく・・
まぁそれにしても大阪はエライ人・人・人でした。。人に疲れてしまいましたわ。


お笑い好きという事で、とりあえずやっぱりこの記事は書いておきましょう♪
昨夜の「M-1」
その日はオットの実家にお昼間にクリスマス会的なことがありまして・・
オットの実家はNHKがメインな家なので、あんな番組を見る事は難しく録画はしてるものの「早く帰りてぇ~」の一心やったわけですが・・

帰宅したのは19時30分ごろ。

まぁ「M-1」って毎年やるのはだいぶ無理があるような気はしますよね。やっぱり。。
でも見ちゃうんですけどねオンプO1

結果が出た瞬間思わず手を叩いて声を出してしまった私。。

やっぱり「M-1」というのは「M-1バブル」という単語が出来てしまうぐらい、これに優勝すると絶対売れる!という芸人にとって一大事なわけです。
なので、もう既にレギュラー番組を持ってる人よりも無名な人の方が単純に
「良かったね~」って思えるんです私はね・・

私の知識は大阪吉本専門なんで今年優勝された方の事は全く知らなかったのですが、彼らも「M-1バブル」が来るのでしょうかねぇ~。
今後が楽しみです

いつ振りかわからないくらい本というものを読んでない私が、昨日たまたま「ホームレス中学生」をお借りする事ができ、活字が非常にニガテな私でもスラスラ読めます!(途中ですが)
難しい言葉がないので私にとっては有難く、田村が読んでるかのように声が聞こえてきそうな感じな本です笑
意外にもちょっと涙する所もありますよ。

明日O.Aのバラエティ番組でどうも田村がハメられたようですね。。お気の毒に。。



本日虹が出てましたrainbow
IMG_1433.jpg

[ 2007/12/24 22:48 ] お笑い | TB(0) | CM(13)
お笑いコメンテーターのkaoさん的には優勝したサンドイッチマンはどうなの~?!
あの審査員席に座っててもいいんちゃうかな(笑)・・・なんて。
毎年私は結果だけ見て満足な人なんやけど初めて見た人やったしびっくりでしたe-282
すんごい自信で大口叩いていた西野君はブログで謝ってはったみたいやねe-286

キレイな虹がバッチリやなぁe-491
やっぱり虹ってすっごく癒されるねe-420
[ 2007/12/25 00:13 ] kako. [ 編集 ]
kaoさんのM-1評待っておりましたよ~^^
サンドイッチマンが優勝なんて、ビックリしましたねぇi-183
何かの番組でお墓(?)のコントを見た事あって、その時はあんまり好きな感じ
じゃなかったので、どうかと思ったけど、優勝するって事は面白いんでしょうね^^;
昨年のM-1は見逃したので、某所でチュートリアルの「チリンチリン」を
見てきたら、面白かったですi-179i-201
あ!「ホームレス中学生」読んでるんですね!ね、スラスラ読めますよね。
そそ、意外にも私も涙しちゃいましたi-241

虹!e-491めっちゃ綺麗ですね~。朝から良い気分になれましたe-68
[ 2007/12/25 07:13 ] えみみ [ 編集 ]
エンタではおなじみのサンドウィッチマンが優勝。
まあ、誰が優勝するかわからない感じだったよ。
というか、M-1の舞台って、審査員の威圧がすごい気がする^^;緊張していつもの力が出せないんじゃないかな。って
思って見てた。
とすると、復活組みの方が、得なのかも。

なんだかんだ言いましたが、全体的には面白かったです^^
さすが、M-1決勝です。
きっと、サンドウィッチバブルは起きるでしょうね。


「君は笑ってくれるのかな~」のファルセットましゃ最高です!(笑)
[ 2007/12/25 12:33 ] こうじ [ 編集 ]
kaoさんのM-1評、私も同感です♪
サンドウィッチマンのお二人は苦労されてるようなので、そういう人がグランプリを獲ったほうが、もっとオモロイ人が出てくるんじゃないかなぁ。。。なんて思います。
あとは「すべらない話」と「笑ってはいけない。。。」だけが楽しみの年末ですゥ★
[ 2007/12/25 17:47 ] まちきみ [ 編集 ]
23日は、某グループのコンサートに行ってたので、
M-1見ていないんだよね~(って、毎年見てないかもv-405
だけど、結果だけは確認。知らない人たちだった・・・
お笑い好きのkaoちゃんも知らない人たちだったんだね。
この人たちは、来年忙しくなるんでしょーかi-198

v-485キレイだね~
最近、こんなキレイ虹見てないなぁ・・・
[ 2007/12/25 23:42 ] ちぃ [ 編集 ]
色付きの文字初。携帯からです(^O^)/わたし…M1すっかり忘れ…(>_<)何見てたんだか??やばいぐらいの自己嫌悪(?_?)サンドイッチマン→名前と顔は多分テレビで見て知ってはいました!それにしても、虹きれい!!!素敵、見晴らし最高ですね~~♪♪♪虹in京都☆最高(*^-^)b住みた~~い☆

[ 2007/12/25 23:56 ] ぎだちゃん [ 編集 ]
ステキな虹~~~♪w

私、未だかつて“M-1”とやらを見たことがないんです。。凹
レアな人間でしょ?!爆
サンドウィッチマン??
初めて聞きました・・・。。

おぱっぴ~もだいぶんブレイクしてから知ったし。。
kaoさんにいろいろ習わなきゃ(^ヮ^)
[ 2007/12/26 00:03 ] ハル [ 編集 ]
皆様お忙しい時期にコメントありがとです!
kako.さんへe-69
コメントありがとうございます♪
正直あんな結果になるなんて誰も想像してなかったよね~v-355でも私的には良かったよ~v-354
私が審査員やったら「アナタどこから目線ですかぁーー」って言われそうやわv-409
虹。。もう少し空が青ければ良かったけど、この日は曇りでした・・

えみみさんへe-69
コメントありがとうございます♪
えみみさんはサンドウイッチマンを見た事あったのね・・私全く知らなかったe-282今回は去年のチュート「チリンチリン」の時とは違い、誰がとるか全く予想つかなかったんでねぇ・・
「ホームレス中学生」読み易いですねーe-287それにしても、えみみさんと生活がかぶりまくってるような気がしますがe-282

こうじさんへe-69
コメントありがとうございます♪
エンタにちょっとだけ出てたみたいですね!私。。お笑い好きな割りにはエンタ見てないんです・・かなり偏った感性なのかv-403ゴールデンタイムよりかは深夜番組をメインに見ておるのでv-355
サンドウイッチマンのネタ終了時にかなり今ちゃんがいじって雰囲気が彼らに傾いてましたよねv-407
年明けたら「R-1」ですよ~v-441
[ 2007/12/26 22:13 ] kao [ 編集 ]
皆様お忙しい時期にコメントありがとです!
まちきみちゃんへe-69
コメントありがとうございます♪
そうそうあのお二人は同じ部屋で住んでるって言ってたし・・やっぱり芸人には苦労してナンボっ!ハングリー精神が必須でしょーv-411
28日深夜の「八方・今田の楽屋ニュース」これも結構おもろいよ~!毎年楽しみにしてるのですv-411

ちぃちゃんへe-69
コメントありがとうございます♪
某グループって。。なんとなく想像つくけど。。いろんなライブへ行ってるのねe-68楽しかった??
まぁM-1は興味ナイ人には全く興味ナイと思うわ~。
虹。。もう少し青空やったらよかったけど・・虹ってあっという間に消えてしまうよねv-356

ぎだちゃんへe-69
コメントありがとうございます♪
携帯からわざわざありがとーv-353
毎日忙しすぎて何がなんだかわからないのでは??ダイジョウブ??
あまり見晴らしはよくないけど・・初めて虹を写真で撮ってみましたよん♪この日は曇りやったんでイマイチだけどね(>_<)
[ 2007/12/26 22:38 ] kao [ 編集 ]
ハルちゃんへe-69
忙しい時期にコメントありがとうございます♪
一度も見たことがナイ?!v-405へぇ~そんなヤングな人でもいるのね(笑)
でも別に興味ナイ人はたくさんいると思うわ~!きっと・・そしてそんな知識は全く不必要ですからぁーーv-355
私ってホントにレベルが低い人間です(泣)
ハルちゃん体調は万全ですかぁ~。元気印な人に限って結構体弱かったりするからねぇ。大イベントが待ってますよん♪気をつけてね(#^.^#)
[ 2007/12/26 22:45 ] kao [ 編集 ]
こんばんは♪
この間コメしたのが反映されていなくて、プチショックv-390
さておき、虹、とってもきれいだねv-353
BROS.に送ってみたら?v-398

M1は見ていなかったの・・・何してたんだろう???v-390
[ 2007/12/26 23:14 ] ここ☆ [ 編集 ]
M-1おもしろかったねぇ^^
サンドウィッチマンの決勝前のネタ見損ねたとぉi-241そうやらそっちの方はもっとおもしろかったって聞いて更にショックi-282
ますます目が離せないねi-260

虹!すごくキレイにアーチ状になってるねぇi-237
きれか~~☆待ち受けにしたくなるぅi-228i-260
[ 2007/12/27 09:10 ] ユウ [ 編集 ]
ここ☆さんへe-69
忙しい時期にコメントありがとうございます♪
ここ☆さ~ん♪お忙しいのはちょっとマシになりましたか??私こそ足跡残せてなくて申し訳ないですv-356
そしてコメント反映されてなかったみたいで。。お手数おかけしてスミマセン。。
虹はもう少し晴れてれば綺麗なんですけどねv-356

ユウちゃんへe-69
忙しい時期にコメントありがとうございます♪
あのサンドウイッチマンの右側の人って飄々としてなんともいえないよねe-2しかも二人共老けてる感ありで去年のチュートとは全く違う~。
虹。。ちょっと色が薄いよね・・・あっ。「アメトーク」のロゴも虹やねぇ~(笑)って関係ないけどv-355
[ 2007/12/27 18:16 ] kao [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Author:kao
星座:てんびん座
血液型:O型
好きなモノ:SWEETS・パン
AMラジオ・ヨシモト興業
ナイナイ岡村くんが大好きな主婦です。

趣味:☆福山雅治氏☆



