

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

あらら。。

昨夜無事最終回を迎えた「ガリレオ」
とりあえず今は淋しい。とかはありません。
「ほっと。。一安心」って感じですかね・・


ガリレオスタッフの皆様 お疲れ様でした!
4年半ぶりのドラマな上に何かしら注目される「月9」。共演者はほぼベテランさんな俳優さんに囲まれ、かなりプレッシャーを感じながらお仕事されてたでしょう。
最近は規則正しい生活をしていた雅治さんが慣れない超不規則生活でお疲れだったでしょう。

だいぶ最後の方は顔色悪っ。!て誰もが思ってましたよね涙


本日昨夜の視聴率が出てました。

あらっ。。。まっ。まさか。。
思わず会社で「うそぉー驚く」って一人で言っちゃいました。

久米さんにもなんか気を遣ってしまいますorz

忘年会や接待シーズンで見れなかった人が多かったからなのか。。
あっ。逆に!あのタイトル見て逆に見なかった!からなのか。。いつもの「月9」パターンの恋愛感が出ると予想されたとか・・  

数字がすべてではナイ!
とはいえ残念でした。



全く話変わりますが。。我が家の本日晩御飯は「鍋」です。あまり「鍋」はしないんです。
去年までは120%「キムチ鍋」(辛いの大好きなんで)やったんですが今年は「塩ちゃんこ鍋」というスープ(市販)にはまっております!
大好きなごぼうを入れたりして美味しゅうございます


[ 2007/12/18 20:40 ] 福山雅治 | TB(0) | CM(6)
昨日は裏番組に旬な旬くんがいたからでしょうか?
数字が全てじゃない とわかっているけど やっぱりなんだか残念だよね~(>_<)
でも私たちの中ではいつもNo.1だよね(^O^)

鍋がおいしい季節ですね~ 私は鍋といえば断トツ すき焼きです(^O^)
[ 2007/12/18 21:56 ] Squall [ 編集 ]
やっぱり裏番組も関係しているでしょうねv-395
実際、旬くん見たい娘が、『ガリレオ』録画するから
TV見なくてもいいでしょう?って言ってたし。
でもその娘が眠っていたから、
録画しながらも息子と観たんだけどねv-411
今回は息子が面白い!!と言ってくれたのが嬉しかったわぁ~

鍋いいですね~
娘のリクエストで、今年は何回か豆乳鍋をしましたv-426
結構美味しかったですよv-363
[ 2007/12/18 22:15 ] しまちゃん [ 編集 ]
う~ん…たしかに残念ですねi-238
でも私たちからは『ものすごくがんばったで賞』贈呈ですよねv-411

我が家は鍋多いですよ~ラクなんでi-229
うどんすきが多いけど、今年初めてしてみたのが『カレー鍋』(市販スープ)
おいしかったけど、カレーうどん食べてるような感じでした。
子供たちにはちょっと辛かったみたいで不評だったので、もうしないかな。
キムチ鍋いいなぁ~これも子供が食べれないので私もガマンの一品ですi-238
[ 2007/12/19 00:41 ] green [ 編集 ]
Squallさんへe-69
コメントありがとうございます♪
うぅーん。やっぱりそのお方に持っていかれたんですかね・・私全く裏番組が何かなんて気にもしてなくて、24~25%はフツーにいくものだと思ってて・・
久米さんも辛いかも。。
Squall家は「すき焼き」が多いんですか??セレブですね(#^.^#)すき焼きタレを使って料理はしますけど(笑)本当のすき焼きはほとんど食べた事なーい(>_<)

しまちゃんへe-69
コメントありがとうございます♪
やっぱり若い子は旬くんなんやv-356エライ彼は赤丸急上昇な人なんですね。。ほとんど見たことないからよく知らないんですぅ
豆乳鍋もちょっと前から流行ってますねー。食べた事ないんですけど・・豆乳は好きなんですが鍋にしたらどーなんだろう。。と思いながら・・

greenさんへe-69
コメントありがとうございます♪
ガリレオスタッフはこの結果をどう受けとめたのでしょうか。。それが非常に気になる!
カレー鍋したんですねーーe-68カレーうどんみたいなのかな?とかオットと噂してたら、やっぱりそうなんや!!
子供ちゃんは辛いモノ刺激物はダメやもんね~。食べれないなんて残念ですねv-409

[ 2007/12/19 13:01 ] kao [ 編集 ]
我が家は女3人 冬は鍋が中心です
キムチは母と私が食べられないので無理なんですが…
鍋が一番あったまるし野菜も食べるし
(私野菜嫌いなのでi-229
準備も片付けも簡単だし…
先日食べたカニすきはおいしかったです
あの当たったカニねi-236

ガリレオはあのサブタイトルがいけなかったのでは
ないかと今更ながら思います
だって本当にあのシーンがあったら
飛ばして見たいではないですか
だから皆録画して見たとか…
違うかな 笑

とにかくスタッフの皆さん
そしてファンの皆さん お疲れ様でしたi-194
[ 2007/12/19 20:13 ] ゆい [ 編集 ]
ゆいさんへe-69
コメントありがとうございます♪
野菜嫌い??それはいけませんよ~。私は野菜ばっかり食べる気がするくらいですがv-410
カニすきはそれはそれは美味しいでしょうね~。昔はよく日本海へカニ食べに行ってたんですが・・あれって食べるの必死になりますよね!
あのサブタイトル。が「月9」っぽく聞こえたかな??でもやっぱり裏番組のコナンが人気やったみたいですよねv-356
とりあえず。無事終了!ってことで一安心ですv-354
[ 2007/12/19 22:27 ] kao [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

kao

Author:kao
星座:てんびん座
血液型:O型
好きなモノ:SWEETS・パン
AMラジオ・ヨシモト興業
ナイナイ岡村くんが大好きな主婦です。

趣味:☆福山雅治氏☆



