スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

真似る。

昨夜の魂ラジ。途中かなり意識が飛んでる箇所がありながら聞いたんですけど。

「群青」と魂リクはなんとかうっすら記憶があるんですが。
はっ!と気が付くと 「ポルノ」になっていて、そのままつけっぱなしにしてると遠い所から
チュートリアル徳井の変体話っぽいのが聞こえてきて笑時計を見ると

 


AM4時30分 でしたorz
えらい遅くまで彼らはラジオをやってるんだなぁ。。と


昨日の雅治さん♪
「真似る」 マネル。雅治さんでしたね~キラキラ(オレンジ)
なんかここ最近いつからかはわからないけどやたら「真似る」のにはまってるような気がします。
モノマネって簡単そうで難しいと思うのですよ。なんで出来る人って尊敬!

ナイナイ岡村氏もかなり「真似る」というかあの人の場合は
「パクル」って感じですがしかも先輩・後輩関係なくギャグをパクってますからぁ・・

雅治さんのモノマネはまぁまぁいけてる感じですよね~

たけしのマネ
ぶらりぃ旅のマネ(←名前わからないです)
こえぴょんのマネ
K-1かプライドか分からないけど あのダミ声のマネ
↑これ結構私お気に入りですheart02


今週はMステ出演
きっと年末に会えない人が沢山いることはきっと耳に入っていて、それを気遣ってあの歌を歌ってくれるのかなぁ。。
それは考えすぎかな。。
それかMステを年末のリハとして出演するのかなぁ。。

スポンサーサイト
[ 2007/12/16 11:54 ] 福山雅治 | TB(0) | CM(6)
ましゃ、スイッチが入ると止まらない感じでしたね^m^
シモンマサトさんの物真似もかなり似てたけど、ビートたけしさんとか
結構レパートリーありますよね!ましゃはこんな所にも才能があるなんて凄いッe-348
コージー冨田さんのモノマネショーを生で見た事があるけど、
めっちゃくちゃ似てて、物真似出来る人は尊敬ですi-228

Mステ、楽しみですね♪私も考え過ぎかも知れないけど、感謝祭に
参加出来ない方たちを思っての出演とあの選曲だと思いましたよ~^^
[ 2007/12/16 15:43 ] えみみ [ 編集 ]
マシャ最近物真似るバージョン多いよね!!
大好きですマシャの物真似。。。一人で大爆笑です。v-411

Mステ楽しみですね。マシャはいつもみんなの事かんがえてくれてるから私もそうだと思いました!!
[ 2007/12/16 20:39 ] きき [ 編集 ]
私もましゃのモノマネはまってますv-411
かなり楽しそうだし、しかも結構似てますよね!
これからもレパートリー増やしてってもらおう!!

Mステ楽しみですねぇ~
そして、あの選曲。。。
ましゃはいつもファンのみんなの事を一番に考えてくれてるから
みんなの事を思っての選曲ですよねぇ~
そういう所がますます好きになっちゃいますv-344
[ 2007/12/16 22:21 ] ちさ [ 編集 ]
うちのパパが自他共に認めるかなりのアニメおたくやから、ましゃには興味なくてもアニメの物真似ネタですごく食いついてくるよ!
特に聖闘士星矢の歌ではかなり喜んで私の話を聞いてくれるしうちのパパのモノマネも負けてない(笑)

Mステ楽しみです~v-354
[ 2007/12/16 22:57 ] kako. [ 編集 ]
えみみさんへe-69
コメントありがとうございます♪
コージーさんを生で見たのーー?
「どーもタモリでーすぅ。髪きったぁ?」ってヤツですね!あの人顔までなんかタモさんに似てるような・・
Mステ♪やっぱりえみみさんもそう思う??やっぱりそうかなぁ。。

ききさんへe-69
コメントありがとうございます♪
真似る。おもしろかったですねーー。かなり声はってましたけどv-410
どうしてもガッチャマンの声が頭に残ってしまって・・
Mステ♪やっぱりそうかなぁ。。楽しみですねv-353

ちささんへe-69
コメントありがとうございます♪
確かにめっちゃ楽しそうですよね~。どんな顔してやってるのか非常に気になるけど。。
チーム福山はいつもファンの事を考えてくれてますもんね♪金曜日楽しみです!!

[ 2007/12/18 20:26 ] kao [ 編集 ]
kako.さんへe-69
コメントありがとうございます♪
ご主人も魂ラジ聞いてるの??うちのダンナもHDDにしてからガンダムばっかり録画しては見とります。。同じくヲタクだわ~。
Mステ楽しみだね~。またまた長い時間またされるのかなv-409
[ 2007/12/18 20:31 ] kao [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Author:kao
星座:てんびん座
血液型:O型
好きなモノ:SWEETS・パン
AMラジオ・ヨシモト興業
ナイナイ岡村くんが大好きな主婦です。

趣味:☆福山雅治氏☆



