

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

びっくり。。

昨夜、突然の腹痛というか右腹に激痛がはしったのですorz
結果からいうと、もう200%復活しておるんですピース



それにしてもホントに突然な上に呼吸するにも浅くしか出来ないくらいの激痛で・・

座ったまま頭をつけたまま動けずに、ちょっとでも動いたり呼吸を深くすると痛くって。。

多分そんなに長い時間ではなかったと思うけど。

オットがマンション下オートロックで

「ピンポーン ピンポーン」 と

普通なら2~3歩で行ける距離が動けない大泣き
はってそこまで行けたものの今度は立ち上がれないしインターフォンに届かない。大泣き

鍵をもっていたので自分で開けて帰宅。
非常にびっくりしておりましたが・・

結局横になったら治ったわけですが・・(はやっ)

なんか腸がよじれてたのかなぁ。。よーわかりませんが

過去ライブ直前に体調悪くして「点滴」注入して参加経験2度あるんで。
悪夢が蘇ってきそうで。

とりあえず本日は何もやる気が起こらずに年賀状で終わってしまいそうですが・・

明日はご近所夫婦と非常に楽しみにしてる
キラリラ「焼肉忘年会」キラリラだーー。

た・の・し・みぃ

そしてもうすぐおもろそうな番組が

「よしもと貧乏遺産」
麒麟 田村とメッセ 黒田 の貧乏原点巡り

という番組があるのですにっこり
  
[ 2007/12/15 13:18 ] 日常 | トラックバック(-) | コメント(-)
プロフィール

kao

Author:kao
星座:てんびん座
血液型:O型
好きなモノ:SWEETS・パン
AMラジオ・ヨシモト興業
ナイナイ岡村くんが大好きな主婦です。

趣味:☆福山雅治氏☆



