

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

身近にいるもんだ・・

私の職場でお話するのはメインがおっちゃんなんです。orz
よく会話するおっちゃんと話してたら、いつのまにか「福山雅治」の話になり、その横にいた別のおっちゃんが・・・



京都で。
偶然に福山雅治と遭遇したらしぃ。

こんな身近にいた。。 。。えぇ

この人とは今までたわいもない話をずーーっとしたりしてたけど、まさかこんな爆弾話を潜めてたとは!!


話を聞くとどうやら、あの「Domani」の撮影の時で、今年9月に足を運んだ祇園の場所で偶然撮影をしていたとか・・


IMG_1256.jpg


おっちゃん曰く
「背がすらっとしてて顔が小さかったわーー」

と。そんな事120%知ってますけどorz

やっぱりこういうのってファンじゃない普通の方が偶然に遭遇するんでしょうねー。
この話が東京の話ではなく京都でしかも、こないだ行った場所だけになんか非常に興奮してグイグイおっちゃんに質問してしまいました。



昨日のガリレオ。
「わたなべ ☆ いっけい 様」がラジオゲストした直後やったせいか、いっけいさんの存在自体がこっけいに見えてしょうがなかったです♪
ドラマ掛け持ちしてた事を知らなかった私。。
ガリレオと同じ曜日に出演されてたとは!昨日少しだけチャンネルを合わせると、かなりの大御所の方々と出演されてるドラマでした。
そんななか「 いっけい節 」 が光ってましたオンプB2
[ 2007/12/11 20:12 ] 福山雅治 | TB(0) | CM(6)
そうそう、ファンじゃない人に限って偶然遭遇するんですよね!i-227
私にも遭遇のチャンスをーーッi-282
でも、遭遇したってだけでも、そのおっちゃんが
ちょーーッとだけ素敵に見え・・ナイかi-229

ガリレオ。わたなべ☆いっけいさん、良い仕事してましたねe-348
私も登場しただけで、ププッと笑ってしまいました^^;
[ 2007/12/11 21:58 ] えみみ [ 編集 ]
そ~なんだよねぇ・・・
なんとも思ってない人がましゃと偶然に遭遇しちゃう!!
前も言ってたかも知れないけど私の近所のお友達ママさんもましゃと京都で超至近距離ですれ違ってるし・・・v-389
東京に住んでてもましゃとは偶然とかってなさそうなのにましゃと京都で偶然なんてこの先100パーありえな~いと思う~v-406
[ 2007/12/11 22:50 ] kako. [ 編集 ]
なんだかこういう話聞くと
『やっぱり、ましゃっているんだね』と
思ってしまうよ
それほど遠い存在だわe-263

遭遇してみたいけど
たぶん大変なことになると思うし…
見ない振りしてあげたほうがいいんだろうけど
…またまた、妄想炸裂しそうだわv-313v-313
[ 2007/12/12 09:14 ] みか [ 編集 ]
えみみさんへe-69
コメントありがとうございます♪
そのおっちゃんが、かっこ・・・よく・・・見えなーーいv-356よ!
ましゃ以外ですらそんなに芸能人と遭遇する事ってナイしぃv-356
いっけい様ってホント愉快な俳優さんですよねv-410きっとエエ人なんだろうなぁ~って思いますv-353

kako.さんへe-69
コメントありがとうございます♪
えっ!ご近所の方の話??そんな話聞いたかな??西京極の話かなv-356
なんかこないだ行った場所だけに興奮しちゃったわ~。
でも普段いるはずないって思ってるし、普段からキョロキョロしとかなあかんわv-411

みかさんへe-69
コメントありがとうございます♪
そうそう!私はいつもライブ会場で登場したときに「やっぱりいるんだぁ~」って思うv-355そして「生きててよかったぁ~v-344」って大袈裟かもしれないけどそう思います!
たとえ遭遇しても遠目から見る事しか出来ないなぁ。きっと・・小心者だからv-409
[ 2007/12/12 14:22 ] kao [ 編集 ]
いつもふくままのところでお世話になってます。私もkaoさんと同じこと思ってます!
ましゃファンは遭遇することなくても、一般人は意外遭遇するんですよね。
12/10のガリレオで流れたゴミ放置場所の撮影のとき、やっぱ遭遇した人がいたんですよ。
普通のオッチャンです。うちらはましゃに会いたいオーラがびんびんなんですかね!?
間近で見た時には、あの声とキレイな顔がまぶしくて、めっちゃ緊張しましたけどね~
1度、ふと遭遇してみたいものです。
[ 2007/12/13 09:14 ] ひろろ [ 編集 ]
ひろろさんへe-69
コメントありがとうございます♪
あのゴミ放置場所でぇv-405やっぱり遭遇したのはおっちゃん・・って(笑)
あの放置場所ってある意味凄いところでロケしたんだなぁーっていつもと違う感じで見てました!
ひろろさんはあの試写会に行かれたんですもんね~。緊張しますよねv-356
[ 2007/12/14 18:12 ] kao [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

kao

Author:kao
星座:てんびん座
血液型:O型
好きなモノ:SWEETS・パン
AMラジオ・ヨシモト興業
ナイナイ岡村くんが大好きな主婦です。

趣味:☆福山雅治氏☆



