スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お泊り1日目

昨日は高校時代のお友達とお泊りしてきました


彼女とは高校3年間同じクラス→同じ短大へ通う。
いわゆる青春時代を同じ環境で過ごしたのです。昔はかなりよく遊んでたのですが、私が結婚してからは、年に1~2回しか会ってませんでした。

が、5月に彼女も結婚し現在専業主婦の為、かなりの割合で最近遊んでます☆

この保養所は嵐山にあり、非常に綺麗、お料理も美味しい、
そして。。。

かなり安くで泊まれるのです!
(おそらくお店で食べる値段程なんですよ)

今までも五回ぐらいは利用させてもらってます。彼女に感謝


今までは冬に利用する事が多くお料理は「鍋」だったのですが、
今回は「懐石」ということで・・・

もうねぇ~。。正直、

「所詮、保養所の料理だしー」と思うでしょー
でもホント本格的でめっちゃ美味しいのです

コースメニュー
デザート含め13品です。

お料理の写真撮ればよかったのだけど、食べるの必死で撮ってませ~ん
実は・・・このお泊り会にはもう一人高校の同級生が東京から参加予定のはずが急遽来れなくなり
でも保養所の方がお料理は3人分出してくれて(キャンセル全額はかかってしまうけど)
なので、二人で3人分

かなりの満腹~(当たり前!)
シ・ア・ワ・セ~

食事は終了!

後は。。
うだうだ、べらべら、テレビ見たり。。

「こんなにシワが出来た~」だの
「お腹出てきた~」だの

三十台半ば女子?のお話はこんなコトばっかりですな。


な~ににもしておりませーん。それがいいんよね!

1日目~終了~です


スポンサーサイト
[ 2007/08/08 20:17 ] お友達 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

kao

Author:kao
星座:てんびん座
血液型:O型
好きなモノ:SWEETS・パン
AMラジオ・ヨシモト興業
ナイナイ岡村くんが大好きな主婦です。

趣味:☆福山雅治氏☆



