

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

しつこいけどぉ・・・

お昼にやってた関西ローカル番組をちらっと見たら・・
たかじんがこんなジャンパー(←古っ)を着ていましたえぇ

あっ。「たかじん」とは・・やしき たかじん です
関西では知らない人はいないぐらいの大御所です!
因みに女性は上沼恵美子さんですね。多分・・



071208_1221~0001.jpg     妄想族 参上  って書いてました  

 多分、今日の話題は芸能人がどれだけ稼いでるか。という話を妄想で計算してこのホワイトボードにつらつら計算してたんです。。
いかにも関西っぽい番組です。泣


そんな事はどーでもいいんですけど・・
しつこく同じ様な内容書いちゃいますけど・・すみませんが・・

昨夜の「僕らの音楽」

恐ろしく       かっこエエ
とてつもなく    かっこエエ
エクセレントに   かっこエエ
どうにもこうにもこれ以上の表現ができません絵文字名を入力してください
国語が非常にニガテやった事がバレます。。


FNSよりきっとお二人共がこの番組に想いがあったのではないでしょうかねぇ・・こないだよりもお二人共「力」が入ってたように思いました。
バンドメンバーが昨日は心を許している方々やったせいもあるのか雅治さんの動きが非常によかったです。

ギターを弾きながら、おぐちゃんやらと「アイ コンタクト」をしつつ、弾いたり、リズム合わせたりする光景が大好きLOVE
あと。マフリャーが激しく弾く度に揺れるのがなんか好きLOVE


今の福山雅治  ドストライク です!

こんなにリピートするのはあまり今までないような・・
昔を思い返してみると・・
ごく最近では「THE EDGE OF CHAOS」
2005年 「KAZEツアー」
RED X  BLUE のとこだけリピートしまくってました。
ドラマ「めぐり逢い」
待ちにまったメディア露出で内容をしっかり思いだせないけど「NEWYORKで歩いてるスーツ姿」 これが当時「きゃーー」って所でした。 (今見たらどう思うかはわからないですけど)

ご近所のお友達からも最近の雅治さんに高評価を頂いております。
「男の色気を感じる!」と・・キラキラ(ピンク)
そのダンナ様は「ガリレオ」に非常にはまってるらしく「あのインストええなぁー」と言ってたみたいで・・
友達曰く今までそんな事一切言った事ないらしぃ。
因みにそのダンナ様は非常にコアなBOOWYファンでして、氷室さんが好きな男性がそう言ってくれてるのはなんか嬉しいなぁ。 と思う次第です。
[ 2007/12/08 17:12 ] 福山雅治 | TB(0) | CM(7)
待ちに待った週末e-266
ご近所のママ友チャンが
…彼女もSMAPのイタめのファン…
あたしの想いをよくわかってくれてるから
DVDすぐに持ってきてくれたよ~~

…やられました~~e-266e-266
[ 2007/12/08 21:18 ] みか [ 編集 ]
みかさんへe-69
コメントありがとうございます♪
見た見たのねーーe-51 よかったわんe-68
そうそう!ファン心理ってイタクないと理解してもらえないもんね♪
やられた・・v-344でしょ~。もう何回も見てしまって。テンション上がりすぎてついでに17nenmonoまで出してきて「REDxBLUE」ガン見しちゃいましたよv-353
[ 2007/12/08 22:51 ] kao [ 編集 ]
kaoさんのかっこエエ三段活用、よく分かりますe-348
マフラー、似合いますよね!今度はチェックのマフラーが欲しくなりましたi-239
ましゃのギターもマフラーも私たちの心も揺れる。でした^^ye-415
そそ、ましゃファンじゃない方から褒められると、嬉しいですよね♪
何故か自分が得意気になってしまいますi-179i-201
[ 2007/12/09 08:45 ] えみみ [ 編集 ]
このお昼の番組ってほぼ見た事無いんですよ。
けどたかじんさんってほんまによくTV
見たはるのだけは聞いたことあります

さて「僕らの音楽」
ちょっとましゃの言葉遣いに違和感を感じながら
でもかっこよかった~と感動しました
今回も妹と見た訳ですが…
「KISSして」の時の腰辺りにぶらぶらしてる
たれた何かが気になったらしく私もなんですが
あれ2つある?とか騒いでました
衣装に関しては私もましゃとは
あまり気が合いませんが
魂ラジで言ってたけどあのめがねは
欲しくなりました
軽いめがねが欲しい!
[ 2007/12/09 20:04 ] ゆい [ 編集 ]
えみみさんへe-69
コメントありがとうございます♪
えみみさぁーーんv-353マフリャーかっこエエですよね!秋にチェックのマフリャー(黒系)を買ったのですがなんかアレとは違うわv-356
一般人に評価されると自分のモノの様に嬉しいv-344

ゆいさんへe-69
コメントありがとうございます♪
たかじんは関西では知らない人はいませんよね!私も最近は見てないんですけどねぇ・・
ゆいさんはあの衣装がイマイチでしたか・・逆にどの衣装がお好みでしょうか?又教えて下さいね!
例のメガネ。きっとお高いのでしょうねv-356でも最近買ったから。という理由でテレビに出てたとは意外でしたv-405

[ 2007/12/09 22:08 ] kao [ 編集 ]
ワタクシ、不覚にも『僕らの音楽』忘れてまして・・・v-388
リアルタイムで見れたのが、「スナック ガリレオ」あたり・・・
とりあえず、リアルタイムで『vs.』だけ見れたのが救いだったv-398
で、今朝やっと全編見れましたぁv-353
はいっ、かっこエエ かったですv-344
リピする余裕がないのが、ツライv-409

あっ、たかじん知ってるよ~
こっちでも関西の番組放送されたりするし・・・
[ 2007/12/10 00:30 ] ちぃ [ 編集 ]
ちぃちゃんへe-69
コメントありがとうございます♪
なっ。ナントォーーv-405マヂっすか??そんなにお忙しいってことなのねv-356
睡眠がっちりとって体調管理してね~v-353
たかじん。。知ってたんやね・・まぁあの人は有名人やもんね。
[ 2007/12/10 21:54 ] kao [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Author:kao
星座:てんびん座
血液型:O型
好きなモノ:SWEETS・パン
AMラジオ・ヨシモト興業
ナイナイ岡村くんが大好きな主婦です。

趣味:☆福山雅治氏☆



