

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

長~い

それにしても「FNS歌謡祭」ながっ!
出演するまでながっ!
予想はしてたけど、去年もそんな感じやったような気がする

そしてやっぱり気になる私。。
この4時間20分の間に「6回」

これは何の数字かというと・・・


司会の黒木様のお衣装が変わった回数ですピーん!
多分あってると思われますが・・って誰もそんな回数を「正」の字でカウントしてる人はいるのでしょうかorz

さてさて待ちにまった出演!
なんかいきなりの出演やったんでびっくりでしたが

予想どおりの
かっこエエぇぇ
キラキラ絵文字名を入力してください

スタイリストさん・ヘアメイクさんも私の期待通りにして頂いてホッと一安心
も少し髪の毛立たして頂いても結構なんですけどぉぉーー

コウちゃんの歌い方がイメージクリップより一層「やる気ゼロ感」が出ていてそれが又わたし的には良かったのです。
最後の最後に歌い終わった時のあの表情!
「はい。歌い終わりましたよ・・」みたいな感じ笑

そんななか後ろでガンガンにギターを弾く雅治さん
なんかいいわぁ~あのユニット

撮影がおしてるのにお疲れ様でした

明後日も た・の・し・みぃキラキラ(水色)


最後に
歌う前のコウちゃんの「今年を振り返って・・・」のコメント。
実に意味深である。。って思っちゃいました
汗とか

[ 2007/12/06 00:09 ] 福山雅治 | TB(0) | CM(8)
昨日は長丁場でしたねっ。そして6回なんですねー(多ッ)
誰の歌謡祭なんだって感じですねi-229
KOH+、後半に出ると予想していても、早めにお風呂に入って
最初かっらスタンバってずっと見てました^^;
ミュージシャンなましゃはやっぱり格好えぇでしたねe-349
そそ、コウちゃんのあの「やる気無い」緩~い感じが、逆に良かったですねe-348
「vs.」もちょっとだけ演ってくれたけど、もっと聴きたいッ
「僕らの音楽」更に楽しみになりました~♪
[ 2007/12/06 07:30 ] えみみ [ 編集 ]
会場とは絡みませんでしたね
それが残念でもあり良かったともホッとしたり…
中野アナだっけi-198柴咲さんのコメントに
もっと絡んで欲しかったわ
アドリブに弱そうね ちょっと残念

ましゃのフルコースっていうのがとっても
わかって感謝しましたi-185
妹はましゃの衣装に ちょっと変じゃない とか
言ってたけどまぁそれはね
感じるのは人それぞれだから…
久々にミュージシャンましゃを見て
緊張して高揚しました
疲れたi-203
[ 2007/12/06 09:16 ] ゆい [ 編集 ]
ほんまに長丁場でしたねv-411

ましゃの登場は10時位かな?と思っていたら
大体その時間で・・・じっくり観る事が出来てシアワセv-350v-351でした。

コウちゃん、お人形さんみたにv-353可愛かったし
あのヤル気なさが、私も良かったわぁ~v-410
益々v-341僕音が楽しみになってきたねv-363v-364

しかし、黒木さんの衣装替え、6回でしたかv-362
見る度に変わってるなぁ~とは思ったけど
主役は誰なの?って感じもあるよね。(爆)v-398
[ 2007/12/06 12:26 ] しまちゃん [ 編集 ]
今年もましゃは中継でしたね♪でも超(笑)カッコ良かったですね!!
去年もいっぱい着替えてましたよね!黒木様(笑)
今朝のズームインで年末の「ガキの使い…」の内容がチラッと映ってました!それだけで笑えた!
[ 2007/12/06 12:34 ] まちきみ [ 編集 ]
えみみさんへe-69
コメントありがとうございます♪
あの衣装変えにはびっくりーv-405前の楠田さんの時もこんなんやったかな??全然記憶にないんですがv-356
私も7時過ぎにはスタンバイしてたけど・・まぁなんせ期待を裏切らない!福山雅治でしたv-354明日も楽しみぃよね~。

ゆいさんへe-69
コメントありがとうございます♪
あのアナとの絡みは違和感ありありでv-356元々私はあんまり好きじゃないんで・・
「フルコース」という表現。ホントうまい!って思いました!その通り!ですもんね~v-410
あの衣装。。私はかなりドストライクですけどね・・やっぱりいろいろ感じ方があるんですね。

しまちゃんへe-69
コメントありがとうございます♪
10時頃やろうとは思ってたけどなんか今回はやたら長く感じました~。
コウちゃんの凄い無表情な歌い方。あれは逆に難しいとおもうんですよね(笑)
衣装変え凄いでしょーー。やっぱり女優魂なんでしょうかねe-282

まちきみちゃんへe-69
コメントありがとうございます♪
かっこエエでしたよーーv-344
黒木様はきっと「ワタシ ザ女優です!」って事をアピールしたいのかな?とか思いますが・・
yahooトピで「ガキ使」のこと載ってたよ~。今回は病院らしいね!期待しましょv-411
[ 2007/12/06 20:59 ] kao [ 編集 ]
こんばんは~v-411
私も!!私もコウちゃんのコメントが実に気になりましたv-356
考えすぎかなぁ~
でもその後のましゃのあまりのかっこよさに吹っ飛びましたけど~v-398
[ 2007/12/07 21:33 ] ならみ [ 編集 ]
黒木瞳のカミカミトーク。。。気になる。。。
いやぁ~それにしてもどんだけぇ~!!
カッコええんでしょう、雅治さんv-10
『VS』は予定してなかったんでぶっ飛びましたv-345
私の目にはコウちゃんは映りませんでした。。。
コウちゃんのコメント。。。何でしたっけ?
ましゃのフルコースな一年は覚えてるんですが。。。
もう一度確認してみます!
[ 2007/12/08 05:11 ] ちさ [ 編集 ]
ならみさんへe-69
コメントありがとうございます♪
ならみさんも!気になりましたか~。でも私はコウちゃんには意外にジェラシーは感じないかな~。
それにしてもかっこよかったですよね!昨夜もe-51もう何回もリピートしまくってますよんe-68

ちささんへe-69
コメントありがとうございます♪
あの二人の司会はいかがなものかと??って思いますよね~。
昨夜もぶっとんじゃったでしょうね~v-353
ちささんってホントにましゃしか眼中になかったんですね・・あのコメントをスルーしてたって事はv-355
[ 2007/12/08 17:40 ] kao [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Author:kao
星座:てんびん座
血液型:O型
好きなモノ:SWEETS・パン
AMラジオ・ヨシモト興業
ナイナイ岡村くんが大好きな主婦です。

趣味:☆福山雅治氏☆



