

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お気に入り♪

「ねこ鍋」ってご存知でしょうか??
どうもはやってるようですね・・
気になる方はhttp://weekly.yahoo.co.jp/38/
非常にかわゆいんですけどぉぉ・・・「鍋」って食べる物を入れるじゃないですか??
なのでちょっと違和感が-。s-  あるのです。




今日から12月。
去年はかなり暖冬やったけど今年はどうなるのでしょうかねぇ・・

寒さに弱い私は「暖かグッズ」に即くいつくんです。

お気に入り左側→レッグウオーマー これは先週スーパーで300円の一割引でgetしたモノ。 
かなりぶ厚い!履くとギブスしてるかのように、ラガーマンみたいな足になってしまう絵文字名を入力してください
けど実に暖かい
右側→ゲルマニウム温浴スリムストーン  という名前でして、ゲルマニウム温浴グッズです。

3年前に買ってから冬のみこれをお風呂に入れて入浴してます。今年は今日から入れました!

これを入れると足先やら芯から暖まる感じでやっぱり違うんです。何年も使えるという事でちょっと値段はしたけど買って良かったかな~

あと。最近の特にお気に入りは
泡立てネット 無印良品で150円で売られてる「泡立てネット」  これ凄いのです!!これで洗顔すると泡がモクモク立って気持ちいいのです~友達に教えてもらってからというもの洗顔が楽しいぃあげあげ  しかも150円ですからぁ。いい仕事しますよん!もし機会あれば使ってみて下さい。


最近のお気に入りなモノでしたほしぃ☆
[ 2007/12/01 21:46 ] 雑記 | TB(0) | CM(7)
猫は苦手なので…ノーコメントでi-230
すみません ペット全般得意じゃないかも
けど逆に蛇と一緒に写真撮ったりとかは
出来るんですけどね どうしてだろう

無印の泡立てネットはちょっと興味ありますが
非常に肌が弱いのでどうかなっていつも
思ってます(面の皮は厚いとよく言われるけどね)
[ 2007/12/02 19:46 ] ゆい [ 編集 ]
ゆいさんへe-69
コメントありがとうございます♪
へ・蛇と一緒に写真をぉぉ??なんでぇーー??って不思議すぎますよv-405
猫は写真で見るのはかわいいけど私は猫アレルギーなんですが・・
この泡立ちネットは皮膚に直接当てずに洗顔料をネットにつけてグシャグシャすると泡がモクモク出来るのでそれで顔を洗うんですよ~。
まぁ150円なんで何か機会あればお試し下さいv-353
[ 2007/12/02 22:02 ] kao [ 編集 ]
猫鍋って?
今リンク先を見てきました~
そないに流行っているんだぁ

けど土鍋に猫って絶対違和感ある世代です(爆)なめ猫ならぬ鍋猫じゃん(蹴)

無印のブクブクネット興味ありです。
買ってみま~す。
情報ありがとうさんv-411
[ 2007/12/04 10:53 ] やすべぇ [ 編集 ]
泡立ちネット、案外みなさん使ってないんですね?私は愛用してますよ♪
洗面台用とお風呂用、2つ持ってます!1つは破れかけてるので(笑)無印の買います★
[ 2007/12/04 12:28 ] まちきみ [ 編集 ]
やすべぇさんへe-69
コメントありがとうございます♪
猫鍋。。私も知らなかったんですが友達から聞いたんですが、違和感ありますよねーv-355
なめねこ。 なべねこ。 上手ですv-425八方師匠並みに上手です!
あわ立てネット。機会あれば使ってみてください。

まちきみちゃんへe-69
コメントありがとうございます♪ 
使ってるのね~。私最近まで使ってなかったんやけどv-356
確かに形はすぐ変形するよねv-410
こういうのの相場価格がよくわからないけど、機会あれば使い比べてみてみて~v-433
[ 2007/12/04 20:57 ] kao [ 編集 ]
猫鍋(=^・・^=)っていう名前は知ってたけど、どういう意味か知らなかった。
リンク貼ってるのを読みながら思わず笑ってしまったわ。私も猫はニガテなんだけど、これめちゃめちゃかわゆい~んv-10
この土鍋の中、くつろげる場所なんだろうね。みんなでくっついていたらあったかいし、安心なんだろうね。
気持ちよさそうな寝顔見てたらほっこり気分になれるわv-410
[ 2007/12/05 13:04 ] ふくまま [ 編集 ]
ふくままへe-69
コメントありがとうございます♪
あっ。知りませんでしたか・・そしてふくままもイヌ派ということで・・私もですv-409でも写真では猫の方がかわいいと思うときが多々あるのだけど。
思いっきりくっついて目をつぶってて、かわゆいでしょ~v-354
でも土鍋ってのが、どうかな。
[ 2007/12/05 17:17 ] kao [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

kao

Author:kao
星座:てんびん座
血液型:O型
好きなモノ:SWEETS・パン
AMラジオ・ヨシモト興業
ナイナイ岡村くんが大好きな主婦です。

趣味:☆福山雅治氏☆



