スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

エエ人

今朝の関西ローカル番組で雅治さんの名前が出てたーー
ってさっき知ったんですけど・・どよん
どうもお金の話題やったと思うのですが、どんな話やったのだろうか・・・


何度も書いてるように非常に芸人好きな私でして、いろんなお笑い番組を見ておるのです。

おそらく皆さんが想像している以上に見てます!
おそらく皆さんが想像している以上に芸人を知ってます!

この知識なんの役にもたちませんどーにか何かに活かせれば良いのですが・・

ほっしゃん。ってどれくらいの知名度なのか知らないけどナイナイの同期で現在一人で
活躍されてる芸人なんですが、最近結婚されたようです。その経緯を番組で喋っていて

大阪にいる時からお付き合いして10年以上東京で同棲していた彼女が2~3年前に突然出ていったそうです。そこから全く連絡もしてなかったそうですが突然ふと思い出し彼女に連絡を取ろうと思ったほっしゃん。
彼女の電話番号も変更していてどうにかいろんな友達から聞き入れ番号を知った。
でも、「どうやって彼女に最初の一言を話そうか・・」と悩み
既に結婚しているであろう。という設定で電話をしたそうで(ムリヤリ感ありますが・・)
「もしもし久しぶり。ダンナさん・子供やらは元気してるんか??」と突然聞いたところ。
彼女は
「は??ダンナ?子供?私結婚してないで!」と答え(おそらく彼女はなんのこっちゃって感じでしょうね)
ほっしゃん
「じゃー。オレと結婚してくれるか??」
彼女
「ハイ!」
って事で縒りを戻し結婚に至ったそうです。

この話を聞いてほっしゃんってステキハート
って思っちゃいましたきっと心が綺麗でエエ人っぽいなぁ~。

彼はかなり仕事がなかった時代が長かったようで、昔あまりにも仕事がないので
当時住んでたアパートの1階が花屋さんで、仕事が無い日には観葉植物を買い
「これだけ休みがあるんだ」という事を自覚するようにしていたそうですが・・・

即、部屋中ジャングルになってしまった! そうです

そんなほっしゃん。 お幸せに



去年年末に放送があったダウンタウン「ガキの使い罰ゲーム・・・絶対笑ってはいけないバージョン」
は今年もあるのかな??
無いと凹むなぁ~。

もうすぐ年末年始用にテレビ番組雑誌を購入しないと



スポンサーサイト
[ 2007/12/01 20:55 ] お笑い | TB(0) | CM(8)
私も前からほっしゃん。好き★
だから子供がテレビにほっしゃん。出てたらわざわざ「ほっしゃん。出てるで~!!」と教えてくれるんだよ(笑)
この扱いは福山雅治とほっしゃん。二人だけです(笑)

ちなみに観葉植物でジャングルになったという話をしてた深夜のテレビはリアルタイムで見てましたe-319 
[ 2007/12/01 21:37 ] kako. [ 編集 ]
関西ローカルとは「せやねん!」ですか?私も新聞はチェックしてましたけど、番組は残念ながら見れてません。どんなマネー話やったんでしょうね?
ほっしゃん。私も好きです~♪東京にいち早く進出するも、仕事がなくてバイトで地下鉄掘ってたんですよね~★「ガキ使」あるかなぁ?「絶対笑ってはイケないバージョン」面白すぎる(*≧m≦*)ププッ
[ 2007/12/01 23:56 ] まちきみ [ 編集 ]
kako.さんへe-69
コメントありがとうございます♪
ほしゃん好きなんや~。娘ちゃんも反応してるなんてv-405面白い!
非常に人がよさそうよね~。人の悪口とか言わなさそうやし・・
ジャイケルオンタイムで見てたんや~。こないだの面白かったわv-354

まちきみちゃんへe-69
コメントありがとうございます♪
そうそう!「せやねん」の番組。。どうだったのかなぁ~。
そうそうつい最近まで地下を掘ってた。って言ってたねe-282
「ガキ使」多分あると思うのだけど・・板尾の嫁は出てきただけで笑ってしまうe-287
[ 2007/12/02 10:37 ] kao [ 編集 ]
ガキ使に反応しちゃいました(^_^)
笑ってはいけないシリーズ毎回欠かさず見てます。
今年は 噂だと 『笑ってはいけない病院』だとか。
噂ですけどねf^_^;
板尾の嫁 今夜が山田 ショウヘイヘイなど 腹抱えて笑ってます。
ちなみに ほっしゃんは すべらない話が大好きです(^_^)
[ 2007/12/02 11:21 ] Squall [ 編集 ]
はじめまして!
ましゃのことが好きな、あやかと申します!

こちらのブログ、何度か覗かせて頂いていたのですが、初コメントさせてもらいました!
どうぞ、よろしくお願いしますm(_ _)m


昨日の「せやねん」見ました!
"ガリレオ効果で動く福山雅治マネー"でした。
視聴率、ガリレオコラボ時計、湯川先生の眼鏡などなどが話に出ていましたよv-238
よく出てくる、ドラ○もんにそっくりなスタッフさんが、赤Tシャツ着て、コラボ時計つけていて、笑えました(笑)

私も、吉本の芸人さんが昔から好きで、一時は月1で劇場に足を運んでいました♪
[ 2007/12/02 14:25 ] あやか [ 編集 ]
Squallさんへe-69
コメントありがとうございます♪
ちょっと~。非常に笑ってしまいましたよ!!
「しょうへいへ~い!」「今夜が山田~」ってあそこヤバイっすよね♪板尾の嫁の音楽が又これヤバイんです!また見たくなってきたーー。
そういえば「人志松本のすべらない話」最近ないですね~。年末にむけて一度あるかな・・

あやかさんへe-69
初めましてe-68コメントありがとうございます♪
ブログ読んで頂いてた事があったんですね~。ありがとうございますv-353
あの番組見られたんですね~v-410
スタッフが時計を!!してたんですね~。見たかったですぅ
あやかさんもお笑い好きなんですね~。劇場に行かれてたなんて!私も行きたいんですけど京都にあれば簡単に行けるのですけどねぇ・・

またお暇な時にでも来て下さいね~
[ 2007/12/02 21:55 ] kao [ 編集 ]
この、お話知らなかったです・・・
なんと!ステキなお話e-266
ほっしゃん!!上手~~お見事v-218
ほっしゃんって、うどんを鼻から出すの方やねv-405
[ 2007/12/03 14:55 ] ももこ [ 編集 ]
ももこさんへe-69
コメントありがとうございます♪
このプロポーズは非常にストレートなんだけど、それが心に響きますよねe-68
ちょっと感動したんです。見た目があんなんだし(笑)余計にね・・
うどんを鼻から出す人で正解ですよんv-433
[ 2007/12/04 21:00 ] kao [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Author:kao
星座:てんびん座
血液型:O型
好きなモノ:SWEETS・パン
AMラジオ・ヨシモト興業
ナイナイ岡村くんが大好きな主婦です。

趣味:☆福山雅治氏☆



