

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

星みっつ!

最近ワイドショーなどで取り上げられてる「三ツ星レストラン」ほし
非常に興味深々。
どんなお店なんだろおぉ。でも庶民が行ける店ではないんでしょうね・・きっと汗2



こないだ5歳になる甥っ子を神戸にあるカワサキワールドへ連れて行ったのです。
この博物館は川崎重工が手がけたバイク・船・ヘリコプター・鉄道などが置いてあり、運転できたりするところで、船や飛行機をそんなに見たことがないかと思い連れていったものの・・
そんなモノにはほとんど興味を示さず、ずーーーーっと新幹線と鉄道模型のところを行ったりきたり。
もうねぇ・・・ホンマに
ずーーーーーーーっと同じことを繰り返してばっかり!!

まぁ子供はそんなもんなんだろうなとは頭では解っていても最初は写真をパシャパシャとってたものの、最後にはもう
信用できない信用できない信用できない な感じでした。。

でも昨日からの私の行動はまさにソレ! 5歳児と同じですね・・

早速昨日待ちにまったKOH+&ガリレオインストをGETし、
昨日18:30頃~23:00頃までに軽く10回はリピート・リピート

まっったく飽きない!!
恐るべし福山雅治

今までこのイメージクリップというモノは一度見ればお終いでした
しかもさらっと流す程度で。



ヤバイ度を星に例えると・・

ほしほしほし星みっつ。

弾きながらの今回初めてみたターン
弾く足の動き・足の曲げ具合
★間奏でのチェロと一緒に弾く感じ(わかるかなぁ)

ほしほし星ふたつ。

★最初の方でマフラー?なしの雅治さんがさらっと映るところ
★最初のチュチュ~♪のところで雅治さんの横顔シルエットで「チュッチュッ」って言ってるところ


今回のは顔よりも動きがヤバイ!リズムのとり方がヤバイ!

そしてそして!ブーツインですーー。

私コレ大好物ですにこっ
[ 2007/11/21 15:18 ] 福山雅治 | TB(0) | CM(11)
こんにちは~v-411
私はまだ見てないんですv-356
ブーツインですか~v-347
はっ早く見なければ!!

三ツ星レストランも気になりますね~
気になってるだけですが(笑)
[ 2007/11/21 17:49 ] ならみ [ 編集 ]
去年のFNSでブーツインで登場してまさに愛の一撃されましたv-10 
確かkaoさんも?!そうだったよねv-391 そして17ネンモノも期待通りブーツインで大満足v-353 ましゃも評判いいのをわかってる?!(笑)
私、kaoさんが書いてる場面は全部v-354みっつなんやけど・・・v-389
いや、もうましゃが映ってる全部がイイ~e-420
髪の毛のハネのシルエットまでもがかっこいいもんe-465
[ 2007/11/21 21:05 ] kako. [ 編集 ]
ならみさんへe-69
コメントありがとうございます♪
はっ。早く!見てみてくださーーいね!絶対絶対リピートしてしまいますからぁv-355
三ツ星レストランってどれくらいするんでしょうね・・三ツ星パン屋があれば単価安いし行けそうですけど。てか行ってみたーーいv-353

kako.さんへe-69
コメントありがとうございます♪
ブーツインって他の方々には評判いいのかな??
このイメージクリップはぜーんぶe-69みっつ!よね~。いちおう敢えてランク分けしちゃいましたけど。シルエットもいいよねv-344今回はホントやられたv-344
[ 2007/11/21 22:54 ] kao [ 編集 ]
いいなぁ~~e-263
あたしまだ見てないの…
なかなかタイミングが合わずに
shopにいけてません

今日こそ!!!とは思ってるんだけどねe-263
連休中は壊れそうだわe-266e-266e-266
[ 2007/11/22 08:15 ] みか [ 編集 ]
先日はどうもありがとう^^
今回のPVはマジヤバですよねーっ
昨日届いて、2日間でさぁ・・・何回観たことやら(爆)
でも全く飽きない! 飽きないどころかますますメロメロv-10
あたしは、あの一瞬映る、違う衣装で違うギターを弾いてるましゃに悶えてますv-238
あのシーンの、ましゃの手だけ延々と映してくれてもええわぁ
[ 2007/11/22 19:58 ] みほこ [ 編集 ]
みかさんへe-69
コメントありがとうございます♪
まだだったんですねぇ~v-356残念・・もうねぇ一度見たら絶対リピートするよ~。
私このPVドストライクですv-344きっとそれぞれ一撃される箇所が違うと思うけどね・・週末のお楽しみv-353

みほこさんへe-69
コメントありがとうございます♪
そうそう!あの一瞬違う衣装のアレですよねv-344もう一度くらい映像あってもいいのにぃーーって思ってたんですが・・
もう20回は見てますがv-405目をつぶっても映像が映るくらいになってますけどぉー
[ 2007/11/22 21:46 ] kao [ 編集 ]
やっぱり皆さん やられてますね~
踊り慣れてないましゃだけど
今回はかっこいいって言うか今回もですよね
「東京にもあったんだ」の時は顔ばかり
見てましたが今回はギタリストましゃに
ほんとやられてしまいましたi-233
それと サントラi-79
「vs.~知覚と快楽の螺旋~」ましゃがドラム
叩いてるって言ってたからその姿を想像しながら
聞いてます。ドラム叩いてるましゃも見てみたいi-194
[ 2007/11/22 21:56 ] ゆい [ 編集 ]
Amazonで予約したのに、まだ届かなくて見れてませ~んv-409
届いたらkaoさんのv-354を参考にじっくり拝みますv-10
みなさんのコメント読ませてもらってるだけでもメロメロになりかけですぅe-415
[ 2007/11/22 23:14 ] green [ 編集 ]
ゆいさんへe-69
コメントありがとうございます♪
あれはヤバイでしょーe-51私はカメラ目線で歌われると非常にに照れるのでニガテなんですよね・・v-355なので今回のPVは凄い出来栄えで超満足v-354
ドラム叩いてるところ想像つかないけど、写真展「伝言」で発売してたDVDでちょっとやってたような気が・あのサントラがテレビで見れるなんて嬉しいな~v-344

greenさんへe-69
コメントありがとうございます♪
えぇv-405まだ届いてないんですね・・なんと残念なこと・・
週末には見れるといいねぇ~。きっとgreenさんの一撃されるポイントがまた違うポイントかもしれませんよ~。とりあえずリピートはしてしまいますからぁv-355
[ 2007/11/23 19:44 ] kao [ 編集 ]
kaoさんの星みっつ!!&星ふたつ!!
すべてわかりま~すv-344
ブーツインで足をクイクイ曲げる感じがたまらないv-10
私も、まったく飽きる気配なし!!
『僕らの音楽』では、プラスインストですよ~
放送後、私たちはいったいどうなっちゃうんでしょうかv-236
[ 2007/11/24 01:24 ] ちさ [ 編集 ]
ちささんへe-69
コメントありがとうございます♪
クイクイっていう表現v-411笑える~。初めて聞きましたけど~。
あのインストも非常に気になるところですよねv-353早く見た~い!
[ 2007/11/24 23:07 ] kao [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

kao

Author:kao
星座:てんびん座
血液型:O型
好きなモノ:SWEETS・パン
AMラジオ・ヨシモト興業
ナイナイ岡村くんが大好きな主婦です。

趣味:☆福山雅治氏☆



