スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ガリレオ第6話

いつもオンタイムでテレビはつけてるものの、イマイチちゃんと見れず2~3日遅れで見ておりますポツリ



私的には今回のが何かといろんな意味でヨカッタなぁにこっ

どこが?というと・・
毎回スカッシュやら弓を引いたりやらあらゆるコスプレではないけど衣装を着る湯川せんせ♪
私的には
「頭にタオル」が実にヨカッタ!わけです。この頭にタオルって好きなんですよぉ~。湯川せんせが格別似合ってたか?というと・・・どーかな・・・でも非常に新鮮でヨカッタですよ!

いつもの数式を書くシーン。
若干結露した窓に「キュッキュキュッキュ」書いてる音。
そして薫が「やらしてあげてください!!」と叫んだところ。

普通なら「止めないで下さい!!」ならわかるけど・・なんか困ったちゃん扱うかのように「好きなようにさせてあげて!」と上から目線な感じが笑えた笑い

幼少時代の薫がハチに「あそぼーよ~。レミぃ~」としつこく言われるシーン
あの子役の女の子ガチで思いっきり男の子の頭叩いてたね・・絵文字名を入力してください
ホントに痛そうやったなぁ・・・

髪型がほんの少し短くなってませんでしたかね・・前回からかな?エエ感じです。あと。茶系のコートがかっこよかったわハートグラデ

最後に気づいたのですが(おそっ)母親役の女優さん。。。
ちょっとぉ~生活観でまくってましたね。。私のイメージはさんまの「男女7人。。」のイメージで止まってたもんで・・
あまりにも変わってたので最後まで気づきませんでした。


スポンサーサイト
[ 2007/11/21 14:54 ] 福山雅治 | TB(0) | CM(3)
Kao.ちゃんの遅れでのチェックなかなか奥が深いv-353
「やらしてあげてください!!」を上からの目線とは、笑ってしましましたv-290

なんと言っても・・・小さい声になりますが・・・
小文字編、私は、後で知って、v-405になったのは、私だけかな?と思っていましたが・・・私だけでは、なかったようです・・・
[ 2007/11/22 00:00 ] ももこ [ 編集 ]
kaoさんは時間差でお楽しみなんですね。何だか面白いe-348e-284
私は月曜から速攻リピリピ開始ですi-236
湯川先生と薫の関係、見ていて面白いですよねi-179
ましゃも言ってたように、この2人には「友情」が芽生えてるような気が…i-265i-228
それが愛情に変わるのかは、さっぱり分からないけど
今回は2人の「友情」が見てみたいと思うのでした。と言うか、「友情」にしといて下さいi-179i-201

そそ、あのお母さん役の方・・私も「顔が疲れてるなぁ」とビックリでした。
あの口紅の色が一昔前みたいでしたi-229
[ 2007/11/22 07:23 ] えみみ [ 編集 ]
ももこさんへe-69
コメントありがとうございます♪
やっぱりぃーーv-405あの女優さん!昔サラサラロングヘアーで、かっこいい綺麗ななまま記憶が止まっていて、正直顔見てもわからず声と話し方で「あれ?」って思ったぐらいで・・役柄とはいえかなり生活感あふれてましたねv-356

えみみさんへe-69
コメントありがとうございます♪
前回の船のくらーい密室でのやりとり。なんかドキドキしちゃいました!送信出来たときに携帯を薫へ投げるシーン。かっこよかったe-51
もう恋愛感はいらないのにね!どーしてドラマはそういうのを組み込もうとするのでしょーか??たまには全く恋愛ナシでもいいのにぃe-2
[ 2007/11/22 21:39 ] kao [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Author:kao
星座:てんびん座
血液型:O型
好きなモノ:SWEETS・パン
AMラジオ・ヨシモト興業
ナイナイ岡村くんが大好きな主婦です。

趣味:☆福山雅治氏☆



