

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ガリレオエディション

ちょっとぉーー。おそらく皆さん知ってるかもしれませんが
朝刊に週刊誌の見出しが載っており

「福山雅治 ガリレオ 珍騒動10」
って書いてますえっ


”舞台京大”に侵入者激増!

あっ。ヤバイPANDA-CRY

侵入しちゃいましたが・・
建物中ははいってませんよ!

これはどんな内容なんででしょうか。。気になります。。

さて「CITIZENガリレオエディション」ってお店で実物見られた事ありますでしょうか
一度見てみたくて百貨店時計売り場へ行ったのですが、なかった模様
見落としてたのかな・・店員さんに聞けなくて・・

先に申しますが買う気はありませんorzので
そんな大金持ち合わせておりませんので

私は結構時計に興味ありまして、3○年生きてきて一番がんばって購入したのが「時計」なんでね!
特に男性がしている時計は目にとまってしまいます。
いいのをしてると
「やるな~キラキラ」って思っちゃいます

一度腕にはめて出来れば写真とりたいなぁキラキラ
買う気はありませんが(←しつこい)
[ 2007/11/13 20:19 ] 福山雅治 | TB(0) | CM(6)
kaoさん♪コンバンワ(^^)/
すみません、初めてのカキコですが、上の
見出し気になりますね・・・私は帝都大には、まだ進入も近づいてもおりません・・・なにせ亀なもんで(^_^;)  
時計私も好きかも凄いブランドというよりは、色やダイバーウオッチの素敵なのとか、はい、私ももちろんガリレオウォッチは買えません(;_;)
でも、一度で良いのでお目にかかりたいそして私も試着してみたい!!!
この間は、オフ会二度目でしたのにあまりお話できずで失礼致しましたm(__)m
また、次回沢山お話しましょうね(^^)v
[ 2007/11/13 20:44 ] まなママ [ 編集 ]
侵入したくてもできないあたし…
その週刊誌、見にいてみよっとv-391

kaoの時計に対する思いを見て…ニンマリ
ちょっとまえにましゃ友・ちゃいぶ☆のblog.で
『時計について』心理テストしたばっかりだからi-278

『30年生きてきて一番がんばって』
ふ~~ん…ぐふふ

あたしは『別にいらない、あってもジャマ』とか思っちゃった

時計=異性らしいです(泣)
[ 2007/11/13 21:32 ] みか [ 編集 ]
京大なんてあの一回きり。
絶対に縁はなさそうやし、あんなことがなかったら一生足を踏み入れることもなかったんだろうなあ。


今年のお正月にダンナに買ってもらった980円の腕時計(笑)いつも腕じゃなくてカバンについてます。
ショルダーバッグのベルトのとこに付けておくと歩いてる時に見れるから便利なのよ~。
980円でも時間はピタリと合ってるからいいのだあv-391
[ 2007/11/14 16:57 ] ふくまま [ 編集 ]
まなママさんへe-69
コメントありがとうございます♪
3日の日はご挨拶すらできずに・・まなママさんは雰囲気変わったなぁと一人で思ってたら髪形が変わってたんですね~。軽い感じになってましたe-287
帝都大学。。なかなか京都って行けそうで行けないって距離ですよねe-263
あの赤い時計e-267試着したいですねe-343
こんなブログですがよろしくお願いしますe-466

みかさんへe-69
コメントありがとうございます♪
週刊誌立読みしたかなe-3結構おもしろかったわe-68
時計=異性v-399
って事は・・・
恐ろしく「男」が好きv-405って事。
そして「男」を買う??!!v-405って事
まだお会いしてないみかりんにはそういう風に妄想してもらってもいいわ!v-403
初めまして男好きなkaoです。って自己紹介します!

ふくままへe-69
コメントありがとうございます♪
いやぁ。。京都に住んでても絶対行く事なかったですよ~まぢでv-355
時計に興味ない人って結構いますよね~。時計つけるの気持ち悪いとか。。
確かに携帯で時間は見れるわけやし、いらないかもe-284なんですが。。
980円の時計v-411ちゃんと時間がわかれば問題ないっすねv-354
[ 2007/11/14 22:11 ] kao [ 編集 ]
お返事のお返事です♪

いえいえv-356v-356
kao、そうじゃないのよん

記事読んで…
kaoはご主人にかな~~りほれ込んで
結婚したんだろうなぁ
『人生で一番がんばって』手に入れたのねと
思ったのよe-266e-266
[ 2007/11/15 08:24 ] みか [ 編集 ]
みかさんへe-69
コメントありがとうございます♪
ごっごめんなさ~いv-356なんか「お返事のお返事」まで頂き恐縮ですv-354
なんか私の書き方おかしかったね。一応冗談で書いたつもりが・・絵文字の使い方おかしかったわv-409ホント申し訳ない。昨夜若干お疲れやったんです。って言い訳やなv-409
惚れこんでv-355って・・うぅ~ん最初はそうやったかな??最初だけ!ね

誤解を生じる文章でごめんなさいネ!

[ 2007/11/15 19:10 ] kao [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

kao

Author:kao
星座:てんびん座
血液型:O型
好きなモノ:SWEETS・パン
AMラジオ・ヨシモト興業
ナイナイ岡村くんが大好きな主婦です。

趣味:☆福山雅治氏☆



