スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ミリオンセラー

先程たまたま見ていたニュース番組で「世界スクープ!!」という見出しで
金○男(キムジョン○○の息子)がパリにおられたそうで・・・

似ている。。
実に似ている。。


角銅Dに!うそー。

ラジオで聞いた話ではご両親もそう思ってるとか涙
最近魂ラジでは名前が出てきませんね・・・も少しなんでもいいので話を振って欲しいんやけ
ど!ってこんなコト考えてるのはごく少数やと思いますが

昨日のヤフートッピクスに
「エクレアみたいな顔して!」といじられる田村のニュースが!!
(アンパンマンのエクレアさんに似ているからね☆)

「麒麟田村”貧乏本ギネス申請も検討」

えっえっ

びっくりです。。。

記事によると。
発売2ケ月で100万部突破し、過去十年で最速スピード記録だそうです。
リリーさんの「東京タワー オカンとボクと、時々、オトン」は約6ヶ月要したそうです。


ダイジョウブかな??
かなりのビッグマネーが動くのでは??
お願いだから純粋なままでいて欲しい

100万部の1冊の売上げ貢献したお友達が

「3流グラ○ア アイド○と「でき婚」だけはして欲しくない!カレには幸せになって欲しい~」

とのメール。

確かに・・
私も岡村くんの次に幸せになって欲しいと思うのでしたキラキラ☆ハート
スポンサーサイト
[ 2007/11/13 18:55 ] お笑い | TB(0) | CM(3)
ほんまに角胴Dに似てると思う~!!(笑)
今日もニュースに出ていて思い出して笑ってしまったし・・・e-287
危ない有名人に似ているのは・・・身内や自分なら笑えないかも。。。
ちなみにうちのパパはアヘアヘのカンペーちゃんに最近似てきたのが・・・これがなんか嫌で笑えないのです(ついでに言うならパパの父上はかなり尾藤イサオとカンペーちゃんに似ている・・・)e-263

[ 2007/11/13 21:48 ] kako. [ 編集 ]
そう言えば、最近角銅Dには触れないですね。
元気にしてるのかな。。 一目見たらインパクト大ですよね^^;

「エクレアみたいな顔して!」って…オモロイです~v-391
印税って、かなりの額なんでしょうねぇ。。
私も、その純粋な気持ちを失くさないで居て欲しいと願うばかりですv-389
kaoさんは岡村さんの幸せを一番に考えとるんですね(笑)
でも、私も岡村さんには幸せになって欲しいと思います^^y 絶対モテると思うんだけどなぁ。。
[ 2007/11/13 22:27 ] えみみ [ 編集 ]
kako.さんへe-69
コメントありがとうございます♪
昨日の夕方ニュース一緒の見てたみたいやねv-398あれは似すぎちゃう??確かに身内が怪しい人に似てるのは困るね・・
尾藤イサオとかんぺーさんって似てるなぁ・・余談やけどかんぺーさんの息子さん見たことある?ミュージシャンやねんけどびっくりするくらいお父さん似てるv-405って事はご主人はその息子さんに似てるんちゃうv-355

えみみさんへe-69
コメントありがとうございます♪
角銅Dは元気にされてるのは確かです!ナイナイラジオでは毎週いじられてますんで!
田村は「阿藤海」さんにも似てるのでそこもいじられてますよe-68メモメモよろしく~v-410
岡村くんは・・どうやろう・・何かと女子に対して理想が高すぎやしねぇv-356またまた淋しいクリスマスになるのでしょうか・・
[ 2007/11/14 21:55 ] kao [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Author:kao
星座:てんびん座
血液型:O型
好きなモノ:SWEETS・パン
AMラジオ・ヨシモト興業
ナイナイ岡村くんが大好きな主婦です。

趣味:☆福山雅治氏☆



