スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

気になる・・

気になる人がいる・・

この記事はホント時間のある方のみ見て下さいね・・
またまた芸人というか、そんな感じなんで汗とか




時間のある方、一度見てみて下さい笑
 
http://jp.youtube.com/watch?v=DcygC58Ef8E

「あやや」こと松浦亜弥ちゃんのモノマネをされてる映像なんです。

彼女 いや なんです!!驚く(ニューハーフだそうです)

彼女?を初めて何ヶ月前に見たとき3回程おもろくて見てしまったorz特にMC部分に注目

陣内のラジオで言ってたのですが、陣内・紀香姉さん結婚式2次会に来られたそうで、
芸人をさしおいて一番笑いを持っていた芸人泣かせな素人?さんだったようです。
そして又びっくりなのが紀香姉さんのお友達だそうですよ!!


このモノマネを放送したあらびき団という番組

かなりマニアックな番組で普通の感覚では見れません!
実際私も凄くおもしろいとは思いませんが、どーも気になる絵文字名を入力してください
だんだん見てるうちに脳がマヒしてきてるような感覚で見てしまいます。。
スポンサーサイト
[ 2007/11/10 09:23 ] お笑い | トラックバック(-) | コメント(-)
プロフィール

kao

Author:kao
星座:てんびん座
血液型:O型
好きなモノ:SWEETS・パン
AMラジオ・ヨシモト興業
ナイナイ岡村くんが大好きな主婦です。

趣味:☆福山雅治氏☆



