スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

占い

10/7「オカザイル最高!」の記事に以外にも沢山の方が見られてたようなので、
業務連絡を(しょーもない連絡ですみませんけど
明日の「めちゃイケ」は要チェキです



岡村隆史がEXILEのライブに出演するまでを完全密着してお送りした『いい意味でヤバイっすオカザイルスペシャル』の完全版!汗と涙のダンス猛特訓の裏側から、数々の爆笑珍事件、そして日本中を熱狂させたライブ本番まで、放送しきれなかった出来事を一挙公開します!EXILEとの“おまわりさん”対決、「Choo Choo TRAIN」オカザイルバージョン未公開映像などなど必見の名場面満載です!
(番組HPより)

となっておりますので~

さて話は変わりますが、女子は占い好きですよね!私も昔は結構見たりしてたんですけど最近は、何かと入力したりがなんせめんどくさがりなんで、あまりしなくなりましたが・・
9月にお会いしたここ☆さんから教えて頂いた
綾鷹の家紋占いを記事にしてみたいと思います
家紋占いって・・・ってナニ?って思うけど、そこはスルーして下さいネ  超簡単に出来ますので!!

私の結果は・・・
[葉】 四葉紋のあなたは争いごとを遠ざけ、平和を好む温和な性格。周りとの調和を大切にし、多くの人々と手に手をとって生きてゆけば必ずや、あなたも、そしてあなたを取り巻く人々も平穏で素敵な人生を送れることでしょう。持ち前の優しさと協調性を大切にして、素敵な日々を過ごしてください。

まぁこういう占いは、はっきり言って良く書かれてるものなんでね・・
でも争い事がニガテなのは当たってますといって優しい人間では決してありませんが・・
だからなのか、なんなのかはわからないけど、コワ~イ「女の世界」や「女の争い」を描くドロドロしたドラマが実は非常にスキだったりする
趣味が悪い!とオットに言われますけど

オットの結果は・・・
【ハイビスカス】 ハイビスカス紋のあなた。南国に咲く花のようにいつも明るくおおらかで周囲の人々にゆとりと癒しを提供する才能を持っています。争い事を好まず、平和を愛する素晴らしい性格です。小さな事を思い悩まず、明るく前向きに進めば、素敵な人生が歩めるはず。これからもその笑顔を忘れずに・・・。

オットも同じ感じのような・・確かにカレはかなりの平和主義ですからね。
私は喜怒哀楽が激しい方がニガテなんで。。
年をとって来ると夫婦顔が似てくる。とかいいますもんね~。
既に結構似てる感あるんですががっくり  兄妹と思われた事あるんで

それにしてもこういう占いの時にいつも思うのですが、女子は名字が変わるわけじゃないですか!!結婚する時名字が変わって人生うまく行かなくなったらどーしよ泣って思いませんでしたか??

私だけかなカエルさん(落ち込む)

私の本名旧姓はびっくるするくらい平凡な名字なんですよ!!さてなんでしょーー笑答えは言いませんけど
で、私と弟の下の名前は一応名前をつける方にお願いしてもらった名前なんです。
私の名前はありきたりなんですけど、漢字は珍しいようです。結構気に入ってるのですけどキラキラ

いちおー旧姓でも占ってみましたが同じ結果でしたピース



スポンサーサイト
[ 2007/11/09 21:27 ] 雑記 | TB(0) | CM(6)
私この前のアレでオカザイルも・・・消滅・・・v-409
まだまだ笑いたかったのに(笑)
そう言えばオカザイルの特集記事が結構たくさん載ってるテレビ雑誌が今週あったよ(たぶん)!
もちろん今週のめちゃイケは録画する~v-391

私は旧姓がちっちゃな頃からものすごく嫌で・・・名前でからかわれてたりしたからv-356
名字が変わった時は違う意味でも嬉しかったからkaoさんみたいに『人生』について考えてへんかったです。。。(^^;;
[ 2007/11/09 23:05 ] kako. [ 編集 ]
私も「家紋占い」やりました!確か旦那さんと同じハイビスカスだったと思う。小さなことにくよくよして、後悔ばかりしてますが(笑)
私は今まで同姓同名の人に会ったことないんですよねェ。。。自分の名前は声に出して言うより、漢字で見るほうが好きです♪

明日!やっぱりチェックしてましたか~★
TV誌でこの番組があると知ったときkaoさんを思い出しましたよ(*≧m≦*)ププッ
[ 2007/11/10 00:13 ] まちきみ [ 編集 ]
そうそう、黒田の耳ってねずみにかじられたんだよね(うける~^^)
ってそこからコメントしてゴメン。

オカザイル楽しみ!
また、梶原とのからみが見れるぜ。

チェキします!
[ 2007/11/10 09:12 ] こうじ [ 編集 ]
kako.さんへe-69
コメントありがとうございます♪
そっか・・・v-356消えてしまったのね・・それにしてもHDDって恐ろしいモノなんやねv-409
小学生時代ってそういうちょっとした事でからかわれたりするもんね~。私の旧性もそんな事もあった!親は全体画数で名前をつけたようなので名字が変わるとどうなるんやろv-404って思ってたけど。でも名前って結構大事よねv-354

まちきみちゃんへe-69
コメントありがとうございます♪
前から思ってたけど、「まちきみ」というのは本名に関連してるのかな??
漢字にしたらかっこいい名前?ってなんだろう。。一度自分の名前をネットで検索してみたことある?結構おもしろいかもe-68
今夜は要チェックですよe-284

こうじさんへe-69
コメントありがとうございます♪
黒田の話はいつの時代を生きてきたの??って思うわ~e-68
梶原って二回目結婚してたような・・う~ん。。岡村くんにも幸あれv-421と祈ります!
チェキよろしくですv-433
[ 2007/11/10 16:31 ] kao [ 編集 ]
kaoさんからの業務連絡、ちゃんと見ましたよ~v-14
ヤベザイルは確かにサブザイルでしたねv-389
そして、家紋占いもやってみましたー^^y
こう言うのって、結構当たってますよねぇ。不思議やなぁi-183
[ 2007/11/11 20:45 ] えみみ [ 編集 ]
えみみさんへe-69
コメントありがとうございます♪
業務連絡ちゃんと回ってて良かったe-249
ヤベザイルのすべりっぷりは最高!でした☆
でもあんなに過酷な練習後にオカザイルはそうめんしかない。。って・・かわいそすぎるv-409って本気で思ってしまった。
占いは当たる部分は絶対あるようにできてるのでしょうかね・・
[ 2007/11/12 20:48 ] kao [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Author:kao
星座:てんびん座
血液型:O型
好きなモノ:SWEETS・パン
AMラジオ・ヨシモト興業
ナイナイ岡村くんが大好きな主婦です。

趣味:☆福山雅治氏☆



