

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ステキな時間

ふくままpresents「福々の会」
~超ヤングなハルちゃん関西上陸の巻~

に参加させて頂きました~




日時:11月3日 18時~21時
場所:源八本店
参加者:ふくまま・航輝くん・しまちゃん・けん・あきこさん・みほこさん・やすべぇさん・まなママさん・まさちゃん・あみちゃん・じゅんじゅんさん・まりやんさん・ハルちゃん・kako.さん・ひとみさん・私。 計16名

初対面は関東から関西上陸されたハルちゃんのみ。
と。航輝くん♪
航輝くんはホント純粋な子に育っておられますよ~。カレもいつかは反抗期などあるのでしょうか??って考えちゃいましたが・・

今年6月末。ド緊張の初参加以来4~5月ちょっと・・今回は3回目の参加となりましたが、やっぱり行く道中は緊張するのですよorzこれがまた。。

さてこの源八というお店。「FUKUYAMANIA」な方はご存知かと思いますが(って私は知りませんでしたが)またろうさんが長年お付き合いされているお店だそうですよ!
私としては「FUKUYAMANIA」なお店な事も嬉しかったのですがそれ以上に「焼き鳥大好きっ子」なもんでテンション上(いつも食い気が先走っております)

からあげ 鳥なべ お店



お料理は、からあげ・焼き鳥・鳥鍋・ごはん物・スープなど非常に美味しかったですよ~
やはり普段食べてる鶏肉とは全くツヤ・色が違うし凄く軟らかいのです!
梅酒ソーダ割りの中に入ってる梅干が非常に大きくこれまた美味しかったですのです!
ただ、皆さん喋るのに必死なのか結構最後は残ってしまってお持ち帰りしたくなるくらいでしたが

いつもの事ですが「あっちゅうま」に終了~。なことに泣

最後に1階のカウンタ背後には

雅治さんの足跡がありましたのーーーLOVEピンクのきらきら

もう皆さん。「えらいこっちゃー」って感じでてんやわんやでした~。
お店の方々はどんな顔で私達を見てたのだろー。。←こんな感じかな??

と最後の最後まで「福山雅治」一色なステキな時間でしたピンクのきらきら


ふくままはーと
いつもいつもお誘い頂いてお忙しい中、お店の手配・精算等いろいろお世話になりいつもありがとうございます
お会いできた皆様はーと
ほとんどお話できなかった方もたくさんおられましたので、又の機会にゆっくりお話ししたいです
残念ながら欠席された皆様はーと
又の機会を楽しみにしておりま~す。

私は雅治さんの「足跡」を見たのは初めてで貴重でした~

ハートステキな時間をありがと~ハート


この会合で初めて聞いたのですが、私のブログでコメントする際やアクセスしてもらう際にエラーがかかったりする場合があるそうです。。
お忙しいのにお手数をおかけしてもらってるみたいです・・
ちょっと理由はよくわからないのですけど・・きっといろんな方にこんな現象が起きてるのでは?

申し訳ないです・・そんななかコメント頂いて感謝しております


[ 2007/11/05 17:44 ] ましゃ友 | TB(1) | CM(16)
超ヤングって・・・e-330お恥ずかしい。。
kaoさんの“気遣いのできる女”に感動ですよe-2e-2e-2
kaoさんを目標に出来る女度を磨いて行きたいと思いますe-68
また大阪行く時は遊んで下さいね~e-420
こっち来るときもぜひ、声かけてくださいe-266
関東のうるさい所を集めておきますe-319ぷぷぷっ
[ 2007/11/05 22:31 ] ハル [ 編集 ]
土曜日はお疲れさまでした~v-353
あの日はいつも以上にkaoさんにはおんぶに抱っこ状態で申し訳なかったっすv-356
スミマセン!!
ハルちゃんも書いてるけど気の利くオンナ「kaoさん」が光っておりましたv-354
[ 2007/11/05 22:43 ] kako. [ 編集 ]
あたしはその気の利くオンナっぷりがわからんまま終わったなぁ
なんせ遠かったよね、あたしが動けって話やねんけど(蹴)
またもやちゃんとお話できなかったのが超残念です
近いうちにまたお逢いできるといいですね^^
ありがとう~^^
[ 2007/11/05 23:20 ] みほこ [ 編集 ]
kaoさんの気の利くオンナっぷりを是非、体験してみたかったです~^^
関西チームはいつも賑々しい会合を開いていて、楽しそうですねe-348
私も近ければ参加してみたいなぁ。。
『源八』はまたろうさんのHPでもちょいちょい出て来ますよね!
そっかぁ、ましゃの足跡ありましたかi-233
[ 2007/11/06 00:53 ] えみみ [ 編集 ]
こんにちは。

土曜日はお疲れ様、そしてv-352オフ会前にさそっちゃってごめんなさいね。
私はゆっくりkaoちゃんと話できたので楽しかったんだけど。
私ばかりしゃべっていた様な。。。v-397
あじゃり餅まで頼んじゃって申し訳なかったわv-363
あじゃり餅、子供達が美味しい美味しいと言って、速攻なくなってしまいましたv-411

↓ソフトボール大会お疲れ様。
初めてなのにだいぶ活躍したんだねv-410
そりゃぁ~若いkaoちゃんでも筋肉痛になるよね。
私は4時おきで頑張ってi-22応援行ってきました。
応援の甲斐あってv-352優勝v-352しましたv-407
[ 2007/11/06 12:33 ] しまちゃん [ 編集 ]
私も参加したかったよ(-з-)残念だわ…
お料理も美味しそうで、鶏好きにはたまりませんヾ(≧∇≦*)ゝ
また会える日を楽しみにしてます★


前記事のコメもついでに…
FANって番組あった!あった!
ましゃにも釘付けやったけど、紀香姉さんの胸が出そうな衣装にも釘付けやった記憶が(笑)←ドコ見てんのよ~!ですが…
[ 2007/11/06 12:49 ] まちきみ [ 編集 ]
kao~ こちらには初めてお邪魔するかも・・・

土曜日は、楽しかったねv-218
お料理も美味しくて・・・
私達、帰宅拒否組はあれから又喋ってましたv-355
話しが尽きないのよ~(笑)

又、逢えるの楽しみにしてま~すv-410
[ 2007/11/06 13:34 ] まりやん [ 編集 ]
よっ!気のきく女っぷり(笑)。
すっごいたくさん集まったんですね~(^ー^)
ワイワイ賑やかな雰囲気が目に浮かびます(^ー^)
私もいつか福々の会参加したいな(^ー^)
源八 行ってみたーい マシャの足跡みたーい です(^ー^)
[ 2007/11/06 22:17 ] Squall [ 編集 ]
今回は残念ながらの欠席組だったけど、やっぱりオフ会は楽しそうですねv-290
お料理もすごく美味しそうだし、ぜひ行ってみたいお店ですv-219
なんだか鶏好きな方けっこういてはるみたいですよね…私も鶏好きですe-266

なんだかコメント荒らしみたいになっちゃって、あっちにもこっちにもちょこちょこ書いちゃいましたわv-356
まとめて書かせてもらったら良かったんですよね~ごめんなさいv-421
[ 2007/11/07 00:53 ] green [ 編集 ]
ハルちゃんへe-69
コメントありがとうございます♪
超ヤングなハルちゃんv-353お疲れ様でした!あのぉーー。トップバッターで誤解を招くコメントを頂いて・・皆さん誤解しとりますよーーv-356あの席はしょーがなかったのよv-410全くそんな女性らしさは兼ね備えておりませんので!ヨロシクです!
あまりお話できなかったけど、又お会い出来る日を楽しみにしてるねv-354

kako.さんへe-69
コメントありがとうございました♪
前日メールをもらった時、ホント「初めてのおつかい」に出す母親の気分やったよe-263きっとkako.さんの事やしすご~く調べてたと思うし・・でも京橋はいろんな線があるからややこしいんよね。でもほとんど遅刻してなかったし、良かったわe-287
ワタクシ全く気が利きませんよ!kakoさんの方がいつも完璧ですe-267

みほこさんへe-69
コメントありがとうございます♪
違うんですよ!誤解が生じておりますe-263座った席にどんどん料理が運ばれてきたんで・・そんな女性らしさは全くありませんのでe-282
そうですよね!またまた、お話できませんでした・・なかなか動くのって苦手なんですよ。すみませんv-436又の機会に是非是非!
よろしくどーぞ!
みっちょんに声も似てますよv-411
[ 2007/11/07 13:18 ] kao [ 編集 ]
えみみさんへe-69
コメントありがとうございます♪
あっ。。えみみさんにも誤解が生じておりますe-263そんなこたぁ全くありませんので・・ヨロシクですe-466
確かに関西チームの集まり具合はスゴイですよね!なんといっても「ふくまま」がしきっておりますからぁ~
えみみさんもいつか関西上陸の際は是非是非!スゴイ勢いあるかもしれませんけどね・・

しまちゃんへe-69
コメントありがとうございます♪
だいぶしまちゃんのトークスピードに慣れつつありますよv-410こちらこそお誘いありがと。v-353
あじゃり餅少なかったのでは・・もう少し買ってけば良かったですねv-353
ソフトボールe-45エライチームに参加させられて・・大変でした!息子さんのチーム優勝したんですね~。おめでとうございますv-425これからも親子でがんばって下さいね~

まちきみちゃんへe-69
コメントありがとうございます♪
残念やったねe-263ゆっくりお話したかったのに・・そして待ちうけが今何になってるか確認したかったのに~(笑)
「FAN」覚えてる??友達もまちきみちゃんと同じ事言ってたわ~。私それは覚えてないんやけど。紀香バディ炸裂やったんやねv-355陣内ファンな私にとって今でも紀香姉さんを嫉妬心バリバリで見てしまいますe-263
[ 2007/11/07 13:37 ] kao [ 編集 ]
まりやんさんへe-69
コメントありがとうございます♪
あっ。という間でしたね~。最後の最後に「足跡」を見れて貴重な体験でしたe-319
帰宅拒否組(笑)。。わかりますよ~。京都であの時間やったら多分。。いや絶対帰宅拒否してましたよ!なんぼでも話せますもんね~(私の場合は同じ事ぐるぐる喋ってて終わりがないんですよ・・)
又お会いできる日を楽しみにしてますe-420

Squallさんへe-69
コメントありがとうございます♪
あっ。Squall姉さんにも誤解が・・全くそんなステキな女性ではありませんので、ヨロシクです!
名古屋といえば・・・→Squallさん!ってくらい超有名なんで、是非是非関西上陸して下さい!そして「福々の会」へ(#^.^#)その日を楽しみにしてますよ~。

greenさんへe-69
コメントありがとうございます♪
前回に続き欠席でv-409ホントに残念でした・・・落ち込んでないですか??
やっぱり家で食べる鶏肉とは全然違いましたよ~v-426
是非お会い出来る機会があればお会いしましょーねv-353
お忙しいのにコメント沢山ありがとv-344しかも遅い時間に・・・申し訳ないです。。
[ 2007/11/07 13:51 ] kao [ 編集 ]
kao、3日はどうもありがとう。
あじゃり餅もありがとう。
予想どおりほとんどを航輝に食べられ、翌日にはきれいになくなってしまったv-356見た目はお饅頭なのに、食べたらモチモチしたお餅、めっちゃハマりそう。

源八も良かったよね~。
塩味の串焼き最高においしかったあ。お鍋のスープもめっちゃおいしかったし。
また行こうね。
[ 2007/11/07 21:27 ] ふくまま [ 編集 ]
私も行きたかったな~e-263
今度、ぜひ行きたいわ~~福山君の足跡って、
すっごく気になりますね~~v-344
もちろん!Kaoちゃんオススメの焼き鳥も・・・・
鍋を囲んでましゃ話良いね~~v-411
[ 2007/11/07 23:55 ] ももこ [ 編集 ]
たのしかったですね。
終わるとすぐに 次回っておもってしまうわぁ~

ブログエラーの件ですが、
わたしのパソコンでは kaoちゃんの所だけでなく、あと4名位の所で同じようなエラーが出るからどうもこれはうちのパソコンのせいと思われます。何せ 安モンでふるいもんで・・・・
[ 2007/11/08 11:44 ] じゅんじゅん [ 編集 ]
ふくままへe-69
コメントありがとうございます♪
こちらこそ何から何までお世話になりましたe-466あのお店本気で再度行きたい店です!!最後結構残ってしまったのが心残りなんですけど・・
次の日に全部なくなったんですかv-405では次回は20個にしときましょうか??
BBSでふくまま風邪をひかれてるような書き込みがありましたけどやはりお疲れだったのでは?ゆっくり休んで下さいねv-433

ももこさんへe-69
コメントありがとうございます♪
残念でしたよねv-409このお店美味しかったですよ!ももこさんも何かとお忙しいですけど又の機会に是非お会いしましょうねv-353

じゅんじゅんさんへe-69
コメントありがとうございます♪
確かに!次回は?って思ってしまいますe-68
ブログエラーの件。。後4名もいらっしゃるのですね(笑)うーーん。とりあえずエラーが出たら再度コメントをトライしてもらわなくてもいいのでね!こんな事に時間をとってもらわなくてもオッケーですからv-433
今回の会合でお世話になることになってしまって・・ありがとうございましたv-354
また。「あんこ」でお返しさせて頂きま~す。
[ 2007/11/08 21:24 ] kao [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://mf1998.blog114.fc2.com/tb.php/61-369d9106

11月3日、千葉からやってきたハルを迎え、2ヶ月ぶりの『福々の会』を行いました。 ハルは前日、姫路城での直太朗のライブに参加する為に関西入りしていたんです。せっかく関西まで来...
[2007/11/07 21:34] ましゃ三昧
プロフィール

kao

Author:kao
星座:てんびん座
血液型:O型
好きなモノ:SWEETS・パン
AMラジオ・ヨシモト興業
ナイナイ岡村くんが大好きな主婦です。

趣味:☆福山雅治氏☆



