スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

痛い・・

腕・背中・足・腹筋。。全身が筋肉痛です
笑うと・・・痛い
立ち・座ると・・・痛い
くしゃみすると・・・痛い

なぜなら。。。


昨日「ソフトボール大会」に参加したからです!?
オットの会社関係で連れられていったのですが、はっきり言って

オットもワタシもド素人です
一応「マイグローブ」は今年購入済みやったのですが・・

そのオットが参加するチームが又「へたくそ!」なんですよ~汗もう素人目線でもわかるくらい!!
案の定1試合目からボロ負け!

チームのおっちゃんが
「もーこんなんやったら、どーせ負けるねんし!女の子・子供使って負けました。。の方が一応言い訳できるやろぉぉー」 と・・

てことで。2試合目に

「オクサン!出てくださいね!」

代打やとばっかり思ってたら

「ピッチャー出来る??」


いちおートライしてみるものの、そんなの出来るわけねぇーー

しかし・・
「プレーボール!!」の声

案の定「ファーーボール」

もー誰かと交代して下さい

「じゃぁ。ピッチャーとキャッチャー交代で!!」

マジですかマジですかマジですか「キャ。キャッチャー??!!」

無理矢理キャッチャーマスクを被らされ。。
始まる・・・


今までの雰囲気でご理解頂けると思いますがメチャクチャなチームです

ゆっくり投げてもらったので無事その回は終了。
次の守備はどーなるのかとおもいきや・・

「次はセカンドで!」

涙涙涙

ここまできたら、何でもエエわ!とりあえず立っとくだけって感じでボールが飛んで来ない事を祈りながらやっとりました

バッティングというと・・一応当たりはするものの全く飛ばない
そんななか、おっちゃんが
「オンナの武器を使うんやーー!塁に出たらなんせ走れーー。タッチされたらセクハラで訴えるし向こうはタッチできへんでーー!」と。。おもろかったです笑

結局5チーム中最下位でしたが参加賞まで頂き楽しかったです

そういえば・・
雅治さんも中学時代?でしたっけ。。されてたようですね
「HEY」発売時に当時「FAN」という(読売テレビ)音楽番組でピッチャーとしてスタジオで投げてたの記憶にありますか??女子ソフトの方々もゲストに来られてたような気がするけど。

かなり球のスピード速かったんですよーー
結構私的には以外やったんですけどね


スポンサーサイト
[ 2007/11/05 17:07 ] 日常 | TB(0) | CM(5)
実は私、中学はソフト部でっすe-319
以外じゃない?! へへへ・・・(^^;;
ましゃもピッチャーかなんかやってるそういえば映像あったよね~☆
それに私バッティングセンター大好きe-343
でも最近は全然行ってないなぁ~。。。
[ 2007/11/05 22:38 ] kako. [ 編集 ]
kaoちゃ~ん、久しぶりに遊びにきたよぉv-422
最近、忙しくてねぇv-388
今日の日記、笑わせてもらったわi-234
無理矢理、ソフトボールしたんや?
そりゃ、筋肉痛になるわ。
けど、いい運動になったんじゃない?
ワタシも明日は、ピラティスだぁぁv-355
[ 2007/11/05 23:45 ] ちぃ [ 編集 ]
か、かなり無謀なチームですねi-229よくケガをしなかったと、ホッとしましたよ^^;
しばらくは筋肉痛で大変ですね。。お大事にです~e-441

そそ、今田耕治さんと藤原紀香さんが司会やった歌番組で
ましゃもソフトボールしてました!してました!
かなりのスピードボールを投げてましたよね!
ましゃの意外な運動神経に驚いた記憶がv-391
[ 2007/11/06 00:49 ] えみみ [ 編集 ]
kaoさん、オールマイティープレイヤーにされちゃったのですねv-12
キャッチャーって恐くなかったですかi-198
私バッティングセンターに行って打てる自信ありありやったんですけど、全っ然当たらなくて少々自分にガッカリした記憶がありますv-356

ましゃがスタジオで投げたの覚えてますよv-237
めちゃくちゃ速くてビックリしましたv-405
[ 2007/11/07 00:46 ] green [ 編集 ]
kako.さんへe-69
コメントありがとうございます♪
えぇーーv-405ソフト部??ちゃんと投げれたり打てたりするの??その腕で!
本気で教えて欲しいなぁv-410バッティングセンターにも行きたい!のです。近くにあるかなぁ・・

ちぃちゃんへe-69
コメントありがとうございます♪
忙しいのにありがとe-68仕事が忙しいの??それとも遊びに忙しいの??v-410
それにしても、スゴイでしょ!このチーム!まぁ楽しかったし参加賞までもらってんけどv-356
ピラティス頑張ってるのねe-287渡辺満里奈が本出してたね・・

えみみさんへe-69
コメントありがとうございます♪
そうですよね・・キャッチャーとかマスク被ってるとはいえ当たる確実ありますし・・無事終了して良かったですe-68
「FAN」覚えてますか!ここで言うのもあれなんですが、あの当時のましゃって髪型長くてちょっと私のテンション下がってたんですけどねe-263

greenさんへe-69
コメントありがとうございます♪
キャッチャーって今考えれば怖いんだけど、あの時はもうそんな時間と余裕もなくてe-263
greenさんもバッテングセンターに行かれた事あるんですか??kako.さんがソフト部やったみたいなのでレッスンしてもらいましょうか!e-45
「FAN」見てたんですね!あれ・・めっちゃ速かったよね!ホント以外でしたv-405
[ 2007/11/07 14:05 ] kao [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

kao

Author:kao
星座:てんびん座
血液型:O型
好きなモノ:SWEETS・パン
AMラジオ・ヨシモト興業
ナイナイ岡村くんが大好きな主婦です。

趣味:☆福山雅治氏☆



