スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

金曜日のお楽しみ

プロフィールに書いておりますが、「AMラジオ」が大好きなワタシ。なんです
最近は私的におもしろいテレビ番組がない為夜7時~10時くらいはあまりテレビつけてないんです
深夜番組録画した分を見るのにテレビをつける事はあるんですが・・
適当にラジオをつけてる日が多いです。。


それぐらいは普通だと思うのですが、「録音」してまで聞いてる番組がいくつかあり・・・
まずそれを発表致します(←大げさ)

木曜日 深夜 ナイナイ オールナイト
金曜日 昼間 なるみ姉さんと月亭八方師匠 の番組
 〃   深夜 陣内智則 の番組
土曜日 昼間 メッセンジャー の番組

と。魂ラジ。 (T-FMは雑音がひどいのでほとんど聞いてません

これを毎週・毎週・タイマーをセットし通勤途中に聞いておるのです。
ちょっと・・変ですか?・・変人ですか?・・

で、毎週金曜日のお楽しみは「ナイナイ オールナイト」を聞きながら通勤すること(これが何かで録音失敗なんかしよーものなら、ワタシの凹みっぷりはエライ事になります

今日も聞いてると・・
リスナーからのメールで
フジテレビ「暴れん坊ママ」のドラマ撮影現場に岡村くんがふらーっと顔を出しにきたのを見た。  という事から

お台場の撮影スタジオが変わり「めちゃイケ」の撮影現場の上で「ドラマ撮影」がされているそうです。
ミーハーな岡村くんは全く関係ないのに、俳優や女優をみたいという気持ちからふら~っとドラマ撮影現場に潜入するらしい。です

で、
岡村くん:
「ガリレオの撮影現場も行ってきたしなー。柴崎コウと映画でからんだし会いに行ったらおらんくて福山くんといっけいさんしか会えなかった・・福山くんとは「どーも」って挨拶したけど、いっけいさんなんかめっちゃひいてた! めっちゃすべってた感あったわー」

ってそら全く関係ないのにましてや「いっけい」さんとは初対面らしく。そりゃひくわな

岡村くん:
「それにしても「ガリレオ」の撮影現場ピーンとはった緊張感が凄かった!スタッフにも福山さんいますか?って聞いたら「奥にいますが・・・ナニカ??」みたいな感じで・・・」
と言ってました。。

多分雅治さんは「湯川センセ」に入ってたのではないでしょうか・・
そんな空気の中フツーにふらーっと現場に入っていくのはちょっと。。。とは思うけど何はともあれ突然ガリレオ話が聞けて何回もリーピートしてしまった

岡村くんがなぜふらーっとドラマ現場に行くのかというのは
昔「夜のヒットスタジオ」に出演した歌手が「ひょうきん族」に突然出演したりしてた時代みたいにバラエティ班とドラマ班がうまく行き来出来ればいいな。という思いだそうで・・・
こういう事を続けてると「めちゃイケ」にもドラマ宣伝やらで出てくれるかもしれん。と・・・


え?雅治さんを「めちゃイケ」に

それは絶対ナイと思いますが・・・

でも「やべっち寿司」とかに出てる雅治さんを想像してしまった

私的にはあまり「バラエティ」には出て欲しくない派なんで・・・でもナイナイとは何か又からんで欲しいですけど。。

スポンサーサイト
[ 2007/11/02 21:20 ] お笑い | TB(0) | CM(7)
思わぬトコでましゃやガリレオ話聞けると嬉しいよね☆
昨日も小堺さんのお昼の番組でレギュラー西川君が『ガリレオにはまってる』って話をしてはってその中で『福山さん』って名前出るだけでちょっと嬉しかったなe-343
「どんな役でもいいからガリレオのドラマにどうしても出たいんですっ」ってすごくアピールしてはったから出れたらいいねって小堺さんに言われてはったけど(笑)・・・。どうかなv-389

でもバラエティましゃを見るのは神経使うけど(笑)、「やべっち寿司」くらいなら私は見てみたいな~。ナイナイとは楽しそう~v-353
[ 2007/11/03 08:26 ] kako. [ 編集 ]
kakoさんへe-69
コメントありがとうございます♪
小堺さんの番組を見てる。。ってのが普通に笑えるv-411あの番組めっちゃ長いよね~。
そうよね!「やべっち寿司」くらいならいいかなv-410屋台付近をわざとらしく歩いてるましゃを妄想してしまったけど・・v-356
[ 2007/11/03 11:30 ] kao [ 編集 ]
逆に、わたしは小さい頃はFMっ子だったので、Fリク(って知らないですよねー)が地元で公開録音があるって言うんで、嶋大輔を観に行った覚えが!!
なので、AMラジオっ子のkaoさんのこと、決して変人だなんて・・・・。ラジオ国王の元なら、ラジオもダイスキ♪ですよね☆
ましゃと岡村は、オールナイトニッポンの武道館でも共演?!してたみたいだし、やべっち寿司・・・面白そうーーーーv-10
[ 2007/11/04 18:45 ] ぎだちゃん [ 編集 ]
ぎだちゃんへe-69
コメントありがとうございます♪
F-リク??は知らなーい。。って嶋大輔??(笑)
そういえば嶋大輔って最近何かで見たんですけどふくよかになってましたよv-405
やべっち寿司なら見てみたいよね~v-353
よかったわ・・変人。って思われなくてv-410
[ 2007/11/05 21:09 ] kao [ 編集 ]
kaoさん、録音までして聞くとは相当なラジオッ子ですね!e-348
しかもお笑いの方の番組ばかりで、相当なお笑い好きですね!i-236
ナイナイのANNを今も聞き続けてるのがスゴイ!
かなりの長寿番組ですよね。下ネタも多いけど確かに面白いですもんね^^
ハガキ職人のレベルの高さには驚く事しばしです。。

で、そこでましゃの名前が出るなんて、嬉しいですね!
私もバラエティには出て欲しくない派だけど、
ナイナイとなら何か絡んで欲しいと思いますi-179
やべっち寿司なら、出ても勝負出来そうじゃないですかね!?i-179i-201
[ 2007/11/06 00:41 ] えみみ [ 編集 ]
kaoさん お久しぶりです(^^)/
私も なるみさんと八方師匠の番組 毎週仕事中に聴いてますよ~♪
面白いですよね(^^)
リスナーのお悩み相談のコーナーで、なるみさんが嫁の立場で
ビシ~ッとコメントしてくれるのがe-287 (実は同居なものでi-229)
いつも、うんうん!そうそう!ってうなずきながら聴いてます(^_^.)

やべっち寿司に湯川先生…実に面白そ~う♪
ちょっと見てみたいかもi-178i-237
[ 2007/11/06 02:17 ] やましゃん [ 編集 ]
えみみさんへe-69
コメントありがとうございます♪
相当変人?!です・・v-355こんな事してる人まぁ少ないと思います・・多分・・
そうそう!ハガキ職人の人ってスゴイですよーー。結構作家さんへなる方が多く東京へ引越しされてます・・ってそこまで知ってるのもコワイなv-403
ましゃがお寿司食べて、感想言ってる姿が以外に想像できちゃうんですけどねv-353

やましゃんさんへe-69
コメントありがとうございます♪
お久ぶりです~。「福々の会」ではお会い出来なかったですねv-409
おーー!リスナーですかぁv-355こんな所にも!凄く嬉しいですv-354
しかも仕事中にABCラジオかけてるとこがステキすぎます!ってことは他にも聞かれてるという事でしょうか・・まぁまぁ知ってますよ番組v-364
「なるなるゼミナール」でしょー。なるみ姉さんの「ほっといたれよ~」と姑さんにいつも言ってますよね!同居されてたら、尚更ですよね。。
[ 2007/11/07 12:52 ] kao [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Author:kao
星座:てんびん座
血液型:O型
好きなモノ:SWEETS・パン
AMラジオ・ヨシモト興業
ナイナイ岡村くんが大好きな主婦です。

趣味:☆福山雅治氏☆



