

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

初バトン

こゆきさんから頂いたバトンです・・
うーーん。初めてでとまどってますけど・・
なんの面白みありませんけど・・ご興味ありましたらどーぞ


☆注意☆

このバトンは以下のルールを守ってください
☆回された人は3日以内に回答すること
☆嘘偽りなく答える事
☆アンカー禁止
☆回した人は回された人がルール守っているか確認に回ること
☆守ってない場合は罰ゲームを考えてやらせること
☆まずはバトンを回す人を5人教えて下さい。

ごめんなさい・・・お友達少ないので回す人いないのです

☆貴方の名前は?

「kao」
本名は・・kaoの発音に似てます

☆年はいくつ?

三十半ば

☆好きなものはなぁに?

AMラジオ

☆恋人いる?

人妻です

☆(いる人は)その人との出会いは?

紹介

☆好きなタイプは?

手先が器用な人

☆嫌いなタイプは?

喜怒哀楽が激しい人

☆貴方の好きな漫画・ゲーム・小説・映像は?

漫画:全く読みません

ゲーム:小学生時代のゲームウオッチ。ファミコン。から全くやってない。

小説:全く読みません

映像:映像??とりあえず「お笑い」関係
↑ワタシってホント視野が狭いのがバレバレ


☆好きな食べ物は?

辛いモノ(韓国料理・インド料理)パン・スイーツ

☆好きな音楽は?

福山雅治
平井堅も好き

☆好きなブランドは?

洋服は特に決めてません。
カバンは「russet」

☆回してくれた人はどんな人?

すごーく女性的な方

☆回してくれた人の心の色は?

ぴんく。

☆貴方の心の色は?

あお。


すみません。。回す方がおりません。。もし興味ある方おりましたら是非トライしてみて下さ~い


[ 2007/11/02 22:37 ] 雑記 | TB(0) | CM(8)
私もやっとバトン記事にできたよ~v-353
でもkaoさんとっても答えがシンプルに書いてあっておもしろかったわぁe-343
これでkaoさんの事、また少~しわかりました(笑)
[ 2007/11/03 08:30 ] kako. [ 編集 ]
kakoさんへe-69
コメントありがとうございます♪
そうそう!めっちゃ愛想ないでしょv-403 こういうのが苦手なのがバレバレですv-356どー書いていいのかわからずv-355
基本。。愛想がない。。ってよく言われるのよねv-409
[ 2007/11/03 11:35 ] kao [ 編集 ]
こんばんは^^
バタバタしていて、ずっとPCを開けず、
昨夜やっと復活しましたv-286

とーーーーーーーっても遅くなっちゃったけど(ゴメンネ)、感謝祭り当選おめでとう!!!!v-353
思ーーーーーーーっいっきり、楽しんできてね♪e-266  
レポ、楽しみにしているねv-410v-353
その日のために、お肌のお手入れも入念にe-266
私もね、人の美容の話を聞くのも大好きだし、エステも大好き♪(行けないけど(泣) )  
あと、デパートのお化粧品コーナーでお化粧してもらうのも大好き(笑)
今度会う時には、こんな乙女v-329の話題でも 
盛り上がれそうだねv-398


バトン、kako.ちゃんと風音さんからも回ってきたし、kaoさんのも一緒に受け取らせてもらうねv-410
[ 2007/11/03 21:00 ] ここ☆ [ 編集 ]
おひさしぶりですv-411最近忙しくて久々に遊びに来ました!
感謝祭当選したんですね~!!!
おめでとうございますv-344
私は…一般頑張りますv-91
辛い物も好きなんですね~。私は大の甘党で
す。パンもついつい甘いのばかりv-356
[ 2007/11/04 16:18 ] ならみ [ 編集 ]
ここ☆さんへe-69
コメントありがとうございます♪
お忙しい日が続いてるようで・・ダイジョウブですか??
お祝いのお言葉ありがとe-68がんばって記憶がとんでないようにするわv-355
百貨店の化粧品コーナーでお化粧してもらうの??私それは結構苦手かも・・だいたいお化粧品売り場の方ってニガテなんですよねv-356人にもよるけど・・
今度お会いする時はここ☆さんの美容方法を是非教えて下さいませ~
バトンの件ありがとーーe-266楽しみにしてるわ!

ならみさんへe-69
コメントありがとうございます♪
お忙しかったんですね~。そういう時ってパソコン見てる暇なんかないですもんね!
そんななかお祝いのお言葉ありがとうございますe-466
ならみさんは・・・一般で・・・諦めないで下さいねe-420
大の甘党??ではスイーツマニアなのでしょうか・・私は両党みたいですe-282
又美味しいスイーツ教えて下さいね☆
[ 2007/11/05 21:03 ] kao [ 編集 ]
バトン受け取りありがとう~~v-10
初めてなのに渡してしまってごめんねv-435
でも、kaoのことが少しわかったから、渡して良かったかな~v-411
シンプルだけど、面白い!!
さすがお笑い好きなだけありますわ~~v-352
私のこともお褒め頂きありがとうv-343
「よく言われますv-352」(嘘)
[ 2007/11/06 12:58 ] こゆき [ 編集 ]
初バトン…お疲れ様でしたv-290 って私もですけどi-229
なんだか自分のことって書くの難しかったですよねv-356
記事にするのすっごく時間かかりましたv-388
[ 2007/11/07 00:39 ] green [ 編集 ]
こゆきさんへe-69
コメントありがとうございます♪
こゆきさん☆すみませ~んv-436こんな無愛想なバトンで!申し訳ないっす。。
こんな一秒で答えれそうな短い答え書いてる人っていないですよねv-356
次回までにはお友達も増やしてもっとかわいらしく書けるようにしときま~すv-354
こゆきさんはホント女性らしい方です!私の女性ホルモンの量と比べたらエライ違いなような気がするv-409

greenさんへe-69
コメントありがとうございます♪
greenさんもおつかれちゃんe-241
そうそう!どう書けばいいのかわからないし、他の方のも参考にしたものの・・結果はこんな無愛想なバトンになってしまったe-282
お互い次回までには回せるお友達を増やしましょーねe-420
[ 2007/11/07 13:00 ] kao [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

kao

Author:kao
星座:てんびん座
血液型:O型
好きなモノ:SWEETS・パン
AMラジオ・ヨシモト興業
ナイナイ岡村くんが大好きな主婦です。

趣味:☆福山雅治氏☆



