

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ガ・リ・レ・オ祭り

昨日は「ガリレオ祭り」だぁ~ ワッショイワッショイな感じで
てんやわんやな一日でしたよね~



特に我が家は大きな声で言えませんが未だに ビ・デ・オ なもので・・
昨日帰宅後即、「いいとも」出演が無かった様なので録画分を「まきもどし・まきもどし」
(めんどくさっ)夕方のガリレオ特番を予約終了後テープ残が少しなのでおNEWテープを出して9時からのをセット
はぁ~。疲れまっす
年末のお笑い番組目白押しな時期迄には
「ハードディスク をぉぉぉーー」

とりあえず何から書けばいいのか。。ダラダラ書いちゃいますけどすみません

めざましテレビ生出演
やっぱり私的には・・・「あんこ」の話
実は2年程前にターッパーに「御座候の餡」を詰め替え、そのまま食べたりパンにつけたりしておりましたのです。
「同じやーーん!」
今は体に良くない。と思い自粛しておりましたが。。アナタが食べてるのならワタシもぉぉーーって気持ちになります
でも。イカンですねただでさえこの季節からじわじわ体重増加傾向にありますので

復活はいたしません!

それにしてもコウちゃんをめっちゃ見てしまう私。。あの「目」あの「お肌」をじーっっと・・基本きつめなお顔なんやけど笑った時のくしゃっとなる笑顔がかわゆすぎー ヤバイっす!

とくダネ出演
この番組は最近見たことがなく久しぶりだったのですが小倉さんってちょっとぽっちゃりしてませんかね? あんな感じでしたかね・・
小倉さんの言葉で
「福山くん。才能ありすぎてずるいなぁ~」って仰ってましたね。

「ずるい」って聞いたとき、なるほどね
あまり普段私は使わない言葉なんですが、
確かに・・「ズルイ男」だ!

月9ガリレオ

ちょっといろいろしながらで見方が粗くて再度ゆっくり見ます。。
で、あのインストは恐ろしくドラマにはまってましたよねええ感じでした!
そして主題歌。もう最高です!
KOH+最高!
そのジャケ写を今朝情報を頂き覗いたら

かっけぇーーーです
あの横からのアングル大好きな「黒ましゃ」(私はTHE EDGE OF CHAOS風が大好きなんで)
めっちゃ「ギタリスト 福山雅治」になってます!!

最近中古CDでコウちゃんのを探してた時に見たジャケ写は、さやわかなイメージなのが多く今回のは今までにない感じで
「福山さんに染められましたと言っていたのがよーくわかります!

何回も書きますが、早くKOH+の歌う姿が見たいのですけどーーー
[ 2007/10/16 17:23 ] 福山雅治 | TB(0) | CM(16)
きゃ~ 知らなんだv-12
kaoがブログやってるのんv-237
わたくし 超アナログ人間なので 毎日PCの前には座らないし
何より昔から 人様のお顔とお名前がなかなか一致しない奴なので どんどん広がっていく マシャ友ちゃん自身を把握するのが精一杯で.v-393...
会って話しした時に、ブログの話題にならなかったので スルーしてしまってましたわv-405
ごめんね~v-421
今、しっかり「お気に入り」に入れましたv-422
と 言いつつあまりコメントは残せないけど しぃ~かり見せてv-401いただきますよ~v-423 
 
[ 2007/10/16 18:45 ] あきこ [ 編集 ]
去年末のFNS歌謡祭りでのTHE EDGE OF CHAOS、めっちゃかっこ良くて今でもたまに見てる~e-328
歌番組とかで出演した中でもあのましゃは私の中でナンバーワンかもe-284
kaoさんもアレ好きって言ってたもんねぇe-420
KOH+としての歌番組出演、絶対絶対実現して欲しいよねっe-420
[ 2007/10/16 18:47 ] kako. [ 編集 ]
やっぱわかってらっしゃる!
そやねんっ あのカオスのときのましゃがとにかくあたしもめちゃんこ好きやのぉ(*^^)v
あのちょっとワイルドなましゃがいいねんねーーー
ギタリストましゃとして音楽番組出演希望します!!
[ 2007/10/16 21:39 ] みほこ [ 編集 ]
こんばんわぁ~v-411
やっと遊びにこさせてもらいました!!
遅ればせながらよろしくお願い致しますv-436
Kaoさんのイライラ事情。。。よ~くわかります。
私もビデオっ子?ですv-356
同じくハードディスク狙ってますv-352
ジャケ写見ましたぁ~v-363カッコよすぎてぶっ倒れましたv-10
ギタリスト福山雅治大好きですe-266
お気に入り登録させてくださいね!!
[ 2007/10/16 21:58 ] ちさ [ 編集 ]
あきこさ~んへe-69
コメントありがとうございます♪
あっ。。そうなんです。。実は。。始めたのですよ~。私も超アナログ人間ですけどいちおーがんばってますe-271顔と名前が一致しないって(笑)私はちゃんとあきこさんの脳にインプットされてますかね。。インパクトのない顔なんでe-282「お気に入り」へ登録して頂きありがとうございますe-466これからもよろしくお願いします!でもそんなたいした事書いてませんけど・・

kako.さんへe-69
コメントありがとうございます♪
FNSかっこよかった~e-51アレ一番!です。又見たくなったわ~私そんな事言ってたんやね・・覚えてなかったe-263
絶対絶対歌番組出て欲しいe-459でなきゃクレーマーになるーーe-282

みほこさんへe-69
コメントありがとうございます♪
そうでしょ!そうでしょ~e-51カオス最高ですよねe-68あれ初めて聞いたとき「キタァァーー」って思いましたよ!それまでは「REDXBLUE」が一番でした。KAZEツアーでやられちゃいましたv-344
番組出演ありますよね!絶対に!

ちささんへe-69
コメントありがとうございます♪
お忙しいところ来て頂き嬉しいですv-353ちささんもビデオですねv-355もーこんなんやってられませんよね~。
ジャケ写かっこよすぎでしょ~v-344
あれはやられましたv-363
これからもよろしくお願いしますねe-466


[ 2007/10/16 23:19 ] kao [ 編集 ]
15日は本当に朝からふくや祭だワッショイv-441でしたね^^
めざましてで”あんこ”の話が出た時、kaoさんやふくままの事を
思い出しましたよ^m^ましゃと一緒ですね~v-392
「とくダネ」は予約失敗の為、見れずでしたが
オグさんとどんな対談したのか気になります~
確かに「ズルい男」(良い意味で)ですよね、ましゃってばv-391
そしてそして、メインの「ガリレオ」!
も~う、これは期待以上の湯川先生っぷりに
完全に落ちてしまいましたよ、私e-349
そそ、またインストが恐ろしく格好良くて、シビれました(笑)
是非ともライブで披露して欲しいッi-237
私も黒ましゃを見てきましたが、これまた恐ろしく格好えぇi-178
KOH+で歌番組出ちゃって欲しいですよねぇi-236
[ 2007/10/17 00:41 ] えみみ [ 編集 ]
こんにちは!
何だか本当に久し振りにお邪魔します

ましゃ ガリレオ祭り 羨ましい限りです
だって…全然見てないし…録画も友任せだし
でも情報が溢れすぎてて丁度いい休息に
なったかも知れません
これだけ露出が多いのは初めて
みたいな感覚です=3

ドラマ本編は面白かった ましゃもかっこよかった
でももう少しましゃにスポットが当たっても
いいかな~とも思ってしまったのは
いけない事かしらね…
[ 2007/10/17 16:22 ] ゆい [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/10/17 21:58 ] [ 編集 ]
今朝は、情報ありがとねん。
ワタシ「ガリレオ祭り」だぁ~ ワッショイv-441ワッショイv-441で仕事になりません。
今朝の情報は、ワタシのテンションMAXでしたよi-184i-184

ジャケ写、見てきたよ~
雅治サン、カッコいいv-344
コウちゃんもカッコいいv-353

是非、KOH+で歌番組ご出演して頂きたいっよねi-185
[ 2007/10/17 22:54 ] ちぃ [ 編集 ]
えみみさんへe-69
コメントありがとうございます♪
お祭り騒ぎ大変でしたね~v-441あら。とくダネ失敗!それは・・・あの番組私的には見応えありましたよv-354HDDやったらお役にたてるのですが我が家はなんせビデオなんで・・・おぐさん絶賛v-354でしたよ!若干嫉妬感有で。
インストは魂ラジ先行で聞いた時もかっこよかったですが、ドラマから聞こえると尚更かっこエエv-344KOH+出演希望を魂ラジにメール送ってみよっ♪

ゆいさんへe-69
コメントありがとうございます♪
お久しぶりですね(笑)ちょっとは落ち着きましたか??もう大変ですよお祭り騒ぎがv-355
かなり今年は彼の走りっぷりが早すぎて、ついてけないv-356前代未聞のメディア露出ですよね☆
ドラマ内容かなり良かったです!ゆいさん的にはましゃが足りませんでした?!(笑)

ちぃちゃんへe-69
コメントありがとうございます♪
仕事中にワッショイv-442になってた~v-355あのアナタが見逃してたのが逆にびっくりv-405やったけど・・・
ジャケ写。あのお二人かっこよろしすぎでしょーーv-344
歌番組絶対絶対出て欲しいぃぃv-421
[ 2007/10/17 23:33 ] kao [ 編集 ]
めざましで『あんこ』の話になった時、kaoさんと一緒やんv-237って思ってましたv-410
私もとくダネなんて普段見ることないから、小倉さん見て『歳とらはったなぁ…』って思いましたi-229
小倉さんは17年monoツアーに参加されて、翌日のとくダネのオープニングでましゃのことベタ誉めやったらしいですねe-420
私は見れなかったんですけど、友達が言ってました…スゴかったってv-218
きっと小倉さんも私たち同様ましゃに惚れこんでしまってるのですよv-10
[ 2007/10/17 23:43 ] green [ 編集 ]
あっ 携帯からコメント書き込めるようになってる!うれしいワン(笑)。
月曜日は朝からバタバタ忙しかったですよね~ 私もドラマの内容も去ることながら あのインストに鳥肌モノでした(^ー^)
めっちゃかっこいい!
最近じゃ 鼻歌まじりで ついついあのメロディーを口ずさんじゃってます(笑)。
[ 2007/10/18 09:29 ] Squall [ 編集 ]
こんにちはv-278
『あんこ』の話が出た時に、すぐにkaoちゃん思い出したわぁv-410
一緒じゃぁぁ~~んてv-363v-364

ウチもまだビデオよ~
取り残されているみたいで。。。
仲間がいてうれしいわぁ~v-398

私も早くv-343KOH+の歌う姿がみたいで~~すv-351
[ 2007/10/18 12:44 ] しまちゃん [ 編集 ]
greenさんへe-69
コメントありがとうございます♪
「あんこネタ」で私が浮かびましたか(笑)
小倉さんはライブ後に絶賛してたみたいね~。私も見てなかったけど・・同性から好かれる人ってホンモノだと思ってます!そういう人って憧れますe-68 
確かに小倉さんって歳とったような気がするe-263

Squallさんへe-69
コメントありがとうございます♪
そうそう!自分なりにやってみましたe-319携帯から書き込みして頂いた方もいたのでSquallさんにもご連絡しようかと思ったけど、催促してるようになるかな・・とか思って・・
とりあえず良かったわんe-465
インスト恐ろしくマッチしてますよねぇぇe-343かっこいいe-343

しまちゃんへe-69
コメントありがとうございます♪
たしか・・しまちゃんにはこの前の会合で直接「あんこ」の話したような気がするv-410
しまちゃんちもビデオなんや~。まだまだ以外に仲間がいるもんやねv-405
早くKOH+見たいよねーーv-344
[ 2007/10/18 21:25 ] kao [ 編集 ]
ガリレオ祭りv-441
私も参加しておりますよ~
ちょっと!出遅れもありますが・・・頑張ってついて行っております~~v-355
Kao.ちゃんも「V]みたいですねv-290あんこ派のようですねv-290
私は・・・生クリーム派ですよ~~v-384
[ 2007/10/19 09:29 ] ももこ [ 編集 ]
ももこさんへe-69
コメントありがとうございます♪
ガリレオ祭りに参加しないとね~v-442こんなことしてたら今年もすぐに終わりそうですけど・・ねv-353
ももこさんは「生クリーム」派なんだ~e-239洋菓子が好きなんですね!了解しました~v-433又美味しいケーキ教えて下さいねv-354
[ 2007/10/19 22:09 ] kao [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Author:kao
星座:てんびん座
血液型:O型
好きなモノ:SWEETS・パン
AMラジオ・ヨシモト興業
ナイナイ岡村くんが大好きな主婦です。

趣味:☆福山雅治氏☆



