

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

初運動会

昨日の魂ラジは新曲2曲を聞いた後記憶がなくラジオをつけっぱなしで
朝を迎えちゃいました 



今日は初めての幼稚園の「運動会」を少しだけ見に行ってきました~。
義理姉の息子(もうすぐ5歳)の姿を写真係りとして!
一応写真は撮ったのですが、やたらと人間ウオッチングしてしまって

それにしても。。
ママ・パパ・おじいちゃん・おばぁちゃんが
「子供・孫」にもう必死なんですよねーービデオ・ビデオって感じで・・
凄いパワーを感じました!

あと。びっくりしたのが。。
この人ホントに「ママ?」「パパ?」って感じな人がいっぱいで
服装や化粧もかなり気合入ってた人が気になりましたー
「運動会ですけど・・・」って心の中でつぶやいてしまいましたが。

も一つびっくりしたのが。。
芸能人の方が 名前は伏せておきますけど、俳優さんです。最近京都へ引っ越されてきたそうです。多分撮影の仕事で京都が多いからなのかな・・
ヒント 
☆年齢37歳 
☆時代劇やサスペンス系に主に出演されてるのかな。。
☆この方の義理の妹さんがバラエティによく出られてる松本明○さんです。
☆「ハ」 から名字が始まります。

わかりますか?余計にわかりづらいかな?

で、グラサンかけられてたんですが、やっぱり「ザ・芸能人」ですねぇ・・
めっちゃかっこよかったんですよーーー
もうチラチラ見ちゃいました!何をしにきとるんだ!って話ですけど



明日はつ・い・に 

早いですね~。あのクソ暑い時期に「月9ドラマ」の情報が出てから2ヶ月。この2ヶ月は目がまわりそうな毎日でした。
最近ブログにコメント入れさせてもらったり、ましゃかのブログ開設で、少し輪が広がり遠く離れたファンの方々とも「キャーキャー」言える環境になり、一作品前の「美女か野獣」の時はファンのお友達が一人しかいなくて、ひっそりと見てた時代とは大違いやなぁ。。と思っております。

明日。東京を意味なくウロウロした~い
ムリですけど

「今日のわんこ」どーなるかな~


[ 2007/10/14 21:23 ] 日常 | TB(0) | CM(5)
え~!!芸能人!?
ヒントから察すると。。。ハラ○リュ○○?(余計に分かりずらくなったけど)水戸黄門。。。
明日は朝からビデオ録画フル回転かも♪
夜9時が待ち遠しいねv-238
[ 2007/10/14 22:37 ] まちきみ [ 編集 ]
そ~です、家族総出で幼稚園なんてとにかく我が子を、わが孫を必死でビデオにカメラに・・・って感じで大変大変v-356
そしてその日の夜は子供のビデオショーが始まるのです~(笑)
小学校になってからはずいぶん手抜き状態になったもんだとこの前実感しましたけど。。。v-389

いよいよもう今日だよね~v-353
ワクワクするなぁv-342
プラスあれから寝れなくてまだいろ~んな事を模索中です(笑)
明日ちゃんと起きて朝から湯川さんに会わなくてはいけないのに~e-282


[ 2007/10/15 00:16 ] kako. [ 編集 ]
まちきみちゃんへe-69
コメントありがとうございます♪
おめでと~せ・い・か・い!ですv-425何もでませんけど。。別に彼のファンでもなんでもないけど、やっぱりかっこええのですv-353 これが・・福山雅治やったらv-344どーなることやらv-355
まちきみ家もビデオ。。我が家もビデオ。。でございますv-406

kako.さんへe-69
コメントありがとうございます♪
ホントすごいわーーv-399私なんかめっちゃ第三者目線やったので・・私達の運動会とかおばぁちゃんとか来てなかったけどねぇ・・
kako.さん♪あまり突っ走りすぎないようにねv-410目を休めないと疲れるよ~
[ 2007/10/15 20:11 ] kao [ 編集 ]
運動会デビューされたんですねv-352
おめでとうv-236ございますv-314
今がそういう時代なのかなぁ…行事には、おじいちゃん・おばあちゃんが来るのが当然みたいな雰囲気です。
ウチだけ来てなかったら子供たちがかわいそうやし、ウチも来てもらってますけど…。
運動会では『祖父母による玉入れ』があって、ちゃっかり私の両親出場して参加賞もらってました。

私も入れてくださ~いv-222  我が家もビデオでございますv-356
なんだか皆さんデカ画面v-55でましゃを見れる環境を整えてはるのに、どんどん取り残されてる感アリアリですv-409
[ 2007/10/17 23:28 ] green [ 編集 ]
greenさんへe-69
コメントありがとうございます♪
そうそう!運動会デビューしちゃいましたe-319子供のいない友達に今時の運動会事情を話すとびっくりしてました!そんなおじぃちゃん・おばぁちゃんが来てる事にv-356そしてビデオに必死な事にv-356あと。参加賞みたいな景品もあるのよね~。私達の時そんなのあったっけv-355
green家もビデオですか。。確かにましゃ友さん達って凄いよね~。セレブやわ~。今年中にどーにかしたいけどv-409
[ 2007/10/17 23:43 ] kao [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

kao

Author:kao
星座:てんびん座
血液型:O型
好きなモノ:SWEETS・パン
AMラジオ・ヨシモト興業
ナイナイ岡村くんが大好きな主婦です。

趣味:☆福山雅治氏☆



