スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

少しの潤い

今日、仕事先でちょっと嬉しいコトがありました
あくまでも私にとっての!!ですよ


勤め先の人が突然

「写真展行かへんの」と不意に新聞の切抜きを出してきた


kao「えっ~!!!産経なんですかぁぁー」
(写真展開催記事は関西では産経新聞のみでした)

もうねぇ。突然すぎで凄く目がになってたみたいで・・・

仕事中の私ってめちゃテンション低いので、
あまりにも突然の変わりようでまわりの人が逆にびっくりしてた。ようです

もうそこからは

kao「こんな白黒の写真でもこんなにかっこいい!!って凄くないですかー」
とか。あーだのこーだの聞かれてもないのに喋ってしまった。


あぁ・・・それにしてもたかが新聞の記事(←貰っておいて失礼やな)

でこんなにテンション上がるなんて・・・突然だったからとはいえ

かなり福山雅治さんに飢えてるな

スポンサーサイト
[ 2007/08/02 22:35 ] 福山雅治 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

kao

Author:kao
星座:てんびん座
血液型:O型
好きなモノ:SWEETS・パン
AMラジオ・ヨシモト興業
ナイナイ岡村くんが大好きな主婦です。

趣味:☆福山雅治氏☆



