

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

寝れません。。

こんな時間まで起きてるのなんか今までの人生でなかったような・・大袈裟ですけど
私には「夜更かし」という単語はありません
「睡眠第一」「寝る子は育つ」がモットーな私なのに・・

寝れません


今日はたまっていた掃除をしないといけない上に、
ユニクロに行かなければならない。
この連休限定で「カシミヤ半そでタートル」が
「ごーきゅー(5,900円)→「さんきゅうー(3,900円) ですよーーー
「めちゃイケ スペシャル」を見ないといけない。
皆さんからしたらどーでもイイ事でしょう。。
私は半月前から楽しみにしておりましたので
魂ラジまでに昼寝をしなければならない
新曲2曲もフルぶっかけですからーーー 

とりあえず何かしらしながら「オカザイル」を無事見る事ができ、感想は。

岡村くんかっこエエ
EXILEカッコエエ

『オカザイル最高』←サルです

でした。正直EXILEってホントあまり見たことがなかったけど、みんな気さくな兄ちゃんで、
これから見る目が変わりましたよ。
37歳岡村くんのダンス。素晴らしかった~。短い期間でハードスケジュールのなかあそこまでの出来ばえは、かっこよかったです。感動しました

<そして22時~23時まで仮眠

本日の「魂ラジ」は新曲2曲もフルOA

まず。
11/21発売 福山雅治プロデュース「KISSして」 KOH+

KISSして。最高』
絶対買い!です。

ドラマのイメージとは全然違って非常に耳に入りやすい曲
私はこういう感じ大好きです
コウちゃんが笑顔で歌ってる姿や雅治さんのギター姿を妄想しながら・・・

雅治さん曰く「攻撃的なサウンド」  なるほどなるほど

2曲目
発売日未定 「群青 ~ultramarine~」

こちらは一曲目とは違い「WBS」というニュース番組の主題歌ということで
歌詞もそれらしき単語があり、ご本人曰く「こういう歌。とは言わない方がいい」とのことでした。
感受性が乏しい私。。の感想は

「地球的」な感じで何故か「プラネタリウム」が浮かんできます。。

まだまだこれは「完結」ではないそうですので、歌詞も深いのでじわじわと感じ方も変わっていくでしょう。


毎回曲創りに関して説明してくれる雅治さん。
正直私なんか彼が言ってる事の少ししか理解できないのですが。。

いつもながら「アーティスト 福山雅治」は雲の上の人だなぁ。。

ここ何ヶ月は「俳優 福山雅治

こんな才能ありますか?? 
凄い。としか言葉が浮かんでこない

来月の発売が楽しみですね。
2007年。私達ましゃファンにとって、忘れられない「年」になりそうです

[ 2007/10/07 02:57 ] 福山雅治 | TB(0) | CM(16)
kaoさん、何て時間まで起きてるんですか!?i-183
私も同じく「睡眠第一」、「何が何でも睡眠」主義ですが(笑)
昨日はなかなか寝付けず・・でも2時で限界でした^^;

私も昨日のめちゃイケをずっと楽しみにしてましたよん♪
「オカザイル」最高~~v-392岡村さんは本当に凄い!v-425
第1回目のオファーから見てるけど、何が凄いって、一見ふざけてるように
見せ掛けといて(笑)本番では完璧にそして期待以上のモノを
見せてくれる岡村さんが男前ですよねe-348何度も見てしまいそうです^m^

そして、魂ラジでも色々ぶっかけられて、濃いー時間でしたぁe-349
「KISSして」は予想を良い意味で裏切る曲調で
コウちゃんの歌声が気持ち良かったですよね^^
ましゃとコウちゃんの新しい一面が見れたですねe-420
それとはガラッと変わって「群青~ultramarine~」
これは深くて大きーい曲で、私は平和や大切な人たちへの
強い想いみたいなモノを感じましたねぇi-228
今年は本当に色ーんな新しいましゃを見せてくれて
凄いとしか言えませんよねi-179i-201(私も表現力が乏しくて^^;)
[ 2007/10/07 07:23 ] えみみ [ 編集 ]
えみみさんへe-69
コメントありがとうございます♪
なんか昨日は寝れなくて結局3時半に就寝e-2お陰で本日非常に眠いv-75
おっと!「オカザイル最高!」にのって頂き嬉しいなーーe-266
そうなんです!彼の集中力ったら恐ろしいですよ。今までので一番かっこよろしかったわe-51リピートしそうです。
もうコウちゃんの声に惚れてしまって今日は早速中古CD(笑)ですがコウちゃんの探したんですが、私欲しかったのなくて・・コウちゃんのライブにまで行きたくなってきてしまったv-355
楽しみが多すぎてどーしよーーv-354
ステッカー楽しみですね!
[ 2007/10/07 21:50 ] kao [ 編集 ]
こんばんは~

昨夜の「オカザイル」子供達と見ましたよ~
娘がEXILE好きなもので・・・
ほんま岡村君、ダンス上手やしカッコよかったね~
頑張ってたね~最高v-237v-237

昨日のv-266魂ラジは、
昼間の疲れ(野球の応援)が出たのか
「KISSして」を聴いてからダウンしてしまって・・・
今日のT-FMでやっとクリアな音で聴きました。

v-345「KISSして」は。。。
こうちゃんの今までの感じとは全然違ってて、新鮮でした。
v-345「群青」は。。。
いつか、ましゃが言っていた曲。
ずっと書いてみたいと思っていた曲なのでは。。。と思い
心にしみる曲で深いものを感じました[絵文:v-10]

そうそう~ユニクロ、最近行けてないなぁ~v-406
お買い得なニットだね。
[ 2007/10/07 22:55 ] しまちゃん [ 編集 ]
私も「オカザイル」録画もバッチリして楽しみにしてたよ~e-319
おちゃらけてる様で岡村くんいつも一生懸命でやる事やってすごくかっこいいって思うし大好きですe-420

フルぶっかけ2曲とも良かったね~e-287
それぞれ全く違う曲想だけどホンマに良かったわぁ(←良かったとしか言えない私・・・e-263)
「KISSして」の方は今日もヘビロテでガンガン聞いてましたが聞けば聞くほどコウちゃんの歌い方がかわいくて・・・e-343
ましゃのギターの音も耳わダンボにして聞いて「上手いわ~」ってシビレてますe-266
[ 2007/10/07 23:49 ] kako. [ 編集 ]
実家に行ってて『オカザイル』見逃してしまいましたv-356
でも、前にも誰かのライブに参加してたの見たような記憶があるようなないような…なので、想像はできますv-219
岡村さんダンス上手だからカッコ良かっただろうなe-343

新曲2曲e-2912日連続のフルぶっかけは最高でしたe-266
i-194KISSして コウちゃんの声キレイv-352 私が知ってるコウちゃんの歌とはイメージが違って「ましゃワールドへようこそ♪」って感じi-198 ましゃがセルフカバーしてるのも想像しながら聴きました。
i-194群青~ultramarine~ 目を閉じて聴き入りました。 涙がジワi-204ってこみあげてきましたe-263 私すごく好きです…この曲。 ボキャブラリーの乏しい私にはうまく表現できないけど、深くて強い想いを感じて心がジ~ンとしました。 CD化切望ですv-219

私がこんなにましゃにハマってしまったのは今年のツアーに参加できたから。
その記念すべき年がこんなに盛りだくさんで幸せだなって思います。
ほんと『忘れられない年~2007~』ですe-420
[ 2007/10/08 00:52 ] green [ 編集 ]
トゥーーーー(笑)
Kaoさんきっとオカザイルの記事書いてると思ってた^^
やばかったねーーーーー岡村。
歌も上手やったー(意外と)
チューチュートレインの時、思わず泣きそうになってしまった。
岡村さんのめっちゃ楽しそうな、やりきった感の笑顔最高でした!
[ 2007/10/08 02:01 ] こうじ [ 編集 ]
ときめ~きを~ 運ぶ~よ オカザイルゥ~♪
めちゃめちゃオモシロかったねぇ。私もかなり前から楽しみにしてたよ★
岡村さん37歳。すごいねv-218

私も「KISSして」「群青~ultramarine~」聞きました。
毎回ましゃの才能には感心させられます。そんな男を愛して良かったv-238
CD買い!と発売熱望ですねv-238
[ 2007/10/08 16:44 ] まちきみ [ 編集 ]
わたしも、最近・・・夜更かしなど、なかなか出来ません・・・泣。若かりしき頃は、どってことなかったけど・・・。今は早く帰宅したら、とりあえず、酒飲んで寝てます。。。
なので、オカザイル見て、ちゃっかり寝てましたからぁー・・・。
[ 2007/10/08 18:42 ] ぎだちゃん [ 編集 ]
しまちゃんへe-69
コメントありがとうございます♪
娘ちゃんがファンって言ってたよね!正直EXILEのこと。。「チャラザイル」(笑)って思いこんでて。。あんなかっこいいとはe-2
しまちゃんは毎週土曜日は野球疲れなのねe-263お疲れ様です☆T-FMで聞けて良かったですe-291
ユニクロ。。私も最近は行かなくなったなぁ

kako.さんへe-69
コメントありがとうございます♪
えっ!録画してまで見たのv-405ファンとしては嬉しいわv-360かっこよかったでしょーー。
「KISSして」は朝から聞くと元気が出そうよね!
コウちゃんの声がステキすぎるーーv-344早く歌ってる姿が見た~い

greenさんへe-69
コメントありがとうございます♪
「オカザイル」見逃しちゃったのねv-356残念!今まではSMAPやモー娘に乱入してましたよv-410
ましゃが「KISSして」をカバーしたらどんな感じかなe-266「群青」はいつかはきっと。いや絶対!!e-300に!!
greenさんの「ライブアバージン2007」がこんな盛りだくさんな年なんて凄いね~。e-460
[ 2007/10/08 19:18 ] kao [ 編集 ]
こうじさんへe-69
コメントありがとうございます♪
かなりヤバイっすv-411
期待を裏切らず記事にしちゃいましたe-319
何年たっても「真剣」に取り組む姿が男前すぎます!もうあの芸歴ならもっと楽できるのにね☆
トゥーー。にくいつてたのが笑える。。リュックに思いっきりガム吐き出してたのがツボでしたe-284
岡村くんは歌うまいのよ!結構e-287

まちきみちゃんへe-69
コメントありがとうございます♪
まちきみちゃんも楽しみにしてた?でもあの携帯の待ち受けを見てるからツボが同じニオイがしてたけどv-356
ましゃの才能ってなんなのーーて思うよね!
「彼を愛してよかった」ネv-344v-344

ぎだちゃんさんへe-69
コメントありがとうございます♪
私って。若かりし頃も夜更かしなんか出来ない人間でしたe-263
とりあえずv-306なのねv-355ビールっぱらになるよv-403注意して下さいよ!
ちゃっかり「オカザイル」は見たのね(笑)
[ 2007/10/08 19:40 ] kao [ 編集 ]
こんばんは^^
オカザイル、家族で見てたよ~♪
とっても良かったね!!!v-218
ガリレオまで、あと1週間v-345
ドラマと曲の共演も楽しみです♪
[ 2007/10/08 22:38 ] ここ☆ [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/10/09 12:11 ] [ 編集 ]
ここ☆さんへe-69
コメントありがとうございます♪
ここ☆さんも見たの~v-405以外だわ!おもしろかったよね~。
 あの主題歌よかったよねv-344楽しみです!

[ 2007/10/10 08:50 ] kao [ 編集 ]
あと。コメント頂いた方へe-69
ありがとうございました~♪
[ 2007/10/10 08:51 ] kao [ 編集 ]
私も観たよ~~v-353『オカザイル』v-290久々の、バカ笑いをしました~~v-411
もちろん、スマップも観たよ~~確か10年前っていってたようね・・・もうそんなに経ってるんや~もしかして、Kaoちゃんは娘さんやった??v-353・・・・
新曲も聴いたよ~~v-344
群青が好きメロディーだけど・・・歌詞まだしっかり、聴き取れていませんv-356
福山君の走りについていけない今日この頃ですv-356v-356
[ 2007/10/10 23:44 ] ももこ [ 編集 ]
ももこさんへe-69
コメントありがとうございます♪
ももこさんも見たんですね~e-68私結構普段から「バカ笑い」しちゃうんですけど・・笑い声が大きい。と家で注意されますe-263
ももこさ~ん♪10年前は「娘さん」なんかじゃぁありませんわv-410がっちり成人しておりまっす!
ましゃの走りっぷり。私もついてけないけどがんばって一緒に走りましょv-30
[ 2007/10/11 20:47 ] kao [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Author:kao
星座:てんびん座
血液型:O型
好きなモノ:SWEETS・パン
AMラジオ・ヨシモト興業
ナイナイ岡村くんが大好きな主婦です。

趣味:☆福山雅治氏☆



