

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

だらしない自分

連日ガリレオ情報更新も凄いですが、
エ○カ様情報も毎日報道されております


先に言っときますが・・
私は別に「好き」でも「嫌い」でもないのです。
ただ、目が彼女へいってしまうのです。

う~ん。これはマスコミの思うツボ!
「ザ・芸能界」のワナにはまっていってるのでは 恐ろしい
「ザ・芸能界」というところは・・・


9/23の記事でお米代を別封筒に管理している。という記事を読まれた方は
「きっちり管理しておる」と思われたかもしれません。

が、実はワタシ

かなりだらしない!いい加減! なんです

一応封筒へ小分けしてるのですが、それが・・

「この封筒。なんのお金??」とか「あの封筒ドコいったっけ??」とかの始末です。

はっきり申しますと
管理出来ておりません!!のです。

これは完全に「遺伝」なんです。私の母が超どんぶり勘定な人でして
母は既に病気で他界したのですが、亡くなってから食器棚を整理してると
「何これ?」という封筒がわんさか発見 
大金は全くありませんでしたが

年をとるにつれ「母親」に似てくる。とよく言いますが。。

まさにそんな事が。
今朝出勤前にちょっとした探し物をしてたら。。。

「うん??」

諭吉さんがーーーー2枚も

実は今年に入って似たような事が以前もありまして。
旧姓の郵便通帳の存在を全く忘れており、その口座には結婚式で頂いたお祝い金が眠っておりました

「あるハズのお金がナイ!!」 ではないけど、こんなんじゃぁーいずれ怖い事が起きそうです

きっちりしなければですね。

神様が私に与えてくれた2万円 勝手な解釈です

これは。。。来週明らかになるな事への資金なのか

う~ん2万円って東京へ行けるんじゃな~い

田舎モノが東京へ行ったら・・・
お台場へ
ニッポン放送へ
amuse事務所へ     行きたーーい
そして、食いしんぼうな私としては
築地のお寿司やさんやオサレなcafeへ  行きたーーい
そして、テレビで頻繁に取り上げられてる「野菜スイーツ」のお店ポタジェへ   行きたーーい
こちらのお店。素材にかなりこだわっているそうで、非常に気になりまっす

いつかいつか。実現できますよーに


で。
この諭吉さん二枚って何によけてたお金だったのか
全くわかりません

[ 2007/10/04 17:34 ] 雑記 | TB(0) | CM(4)
諭吉さんいいな~~~
私も諭吉さんほしいっす!!
いくらあっても困らないから、不意に見つけた諭吉さんはとってもありがたいよね。

私も今からあっちこっち探してみようかなv-30

週末楽しみやね~~いったいなんなんだろうv-42
きっときっといい知らせ~~(^^)
[ 2007/10/04 18:38 ] きき [ 編集 ]
kaoちゃん、突然の収入、なんかすごいじゃんv-363v-363
きっといいことがあるんじゃないのかなv-411
楽しみに待ちましょうv-352v-353

最近は私もどんぶり勘定v-361になっている感じですv-398
何ヶ月前は、授業料や塾代などのけた後に
小分けにして使っていたのに・・・
ほんと最近はダメですv-406ちゃんとしないとあかんね~~
自分のモノ(化粧品や服)を買う時だけ
自分の少ない給料使う位かな。。。

東京へ行ったらの予定v-290
なんかいいね~一緒に行きたいわぁ~
「野菜スイーツ」のお店、興味あるわぁ~
さすがkaoちゃんv-363v-8

エ○カ様、かなりクローズアップされているみたいね。
泣いて謝罪したとか・・・v-293
この前映画のインタビューに答えているのを
見たんだけど、何だか感じが変わったような~~
やっぱり女王様v-361なのかな
演技もいいし、歌も上手いし勿体ない気がするんだけど
[ 2007/10/04 19:02 ] しまちゃん [ 編集 ]
思わぬ所から諭吉さん出てきたらびっくりしゃって顔もにやけてしまいそう~v-391
私もこの前、全然使ってなかったカバンから商品券が5千円くらいでてきてかなり喜んでしまいましたe-287
東京では週末だったら有楽町は外せないねっe-266
あ~そろそろ都会へ行く準備しなくちゃ・・・(爆)
[ 2007/10/04 20:15 ] kako. [ 編集 ]
ききさんへe-69
コメントありがとうございます♪
フツー「諭吉」さんが不意に発見e-317なんかありませんよーーー。不意に500円玉はたま~にありませんか??それでもかなりテンション上がりますけどv-218
なんかいろんな所のあら探ししてみて下さ~い
ききさんも!神様からナニかが・・・あるかもですv-441

しまちゃんへe-69
コメントありがとうございます♪
でしょーe-2イイコトe-51あるかな??あって欲しいe-420
化粧品のお金ってかかるんですよねーー。年々・・ましゃみたいなセレブなクリーム使ってみたいネe-68
野菜スイーツのお店よさげでしょ??どしても一度食べて見た~いのですが。
エ○カ様って化粧しない方がカワイイと思うんですけどねe-282 マスコミが取り上げ過ぎなようなe-263

kako.さんへe-69
コメントありがとうございます♪
おっとー。そちらは商品券がv-359
商品券って貰うとすご~く嬉しいよねv-353
有楽町のニッポン放送は週末じゃなくても行きたい!なぁ。とりあえず彼の居場所を確認したいのですv-344
都会への準備v-355 私はいつでもオーライッですv-433
[ 2007/10/05 19:03 ] kao [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Author:kao
星座:てんびん座
血液型:O型
好きなモノ:SWEETS・パン
AMラジオ・ヨシモト興業
ナイナイ岡村くんが大好きな主婦です。

趣味:☆福山雅治氏☆



