

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

登場だけで!!

9時スタートまで、も~狭い家をバタバタ走り回る
洗濯物を干しながら番組スタート。
お客さんのの高さにテレビの前へ行くと・・・

登場!!




超かっけぇぇぇーーー


黒ジャケ。かっけぇぇぇーーー


柴崎コウちゃんも黒で、帽子もよく似合って、彼女もかっけぇぇぇ。
あの目ヂカラ うらやましぃなぁ(私目ヂカラ全くありません







まだオットは帰宅しておりません。。
もうすぐ帰ってくる
出来れば120%の集中力で見たいなぁ・・・



[ 2007/10/01 21:43 ] 福山雅治 | TB(0) | CM(6)
クールなガリレオ登場には参ったね~e-328
一瞬でヤラレました(笑)
よく映るから嬉しいんやけど気の抜けない二時間半、いらぬ心配したりいろんな意味で疲れましたe-330
あ~でもカッコよかったぁ~e-415v-10
[ 2007/10/02 07:23 ] kako. [ 編集 ]
私は見ている最中にちょうど梨香が帰ってきて『ご飯v-237
でもテレビの前を離れられませ~ん(笑)
録画してるからええやん言われても離れたくない。ずっと見ていたかったんだもん。
お腹を空かした我が娘はしばらく放っておきました(*≧m≦*)ププッ
[ 2007/10/02 17:43 ] ふくまま [ 編集 ]
kako.さんへe-69
コメントありがとうございます♪
登場!した時は今までで一番の興奮状態にありましたv-344かっこよろしすぎe-51
細かい所までみれてないのでリピートしなきゃe-68

ふくままへe-69
コメントありがとうございます♪
あら。「母業」をストップしちゃいましたかv-356梨香ちゃんは心のひろ~い女子v-206になっていくはずです!
オットはCMになると即チャンネルを変えるんです。。
最後の方は落ち着いて見れなかったのでリピートしま~すe-319
[ 2007/10/02 20:37 ] kao [ 編集 ]
必死で9時前にテレビ前にスタンバイし結局2時間半座りっぱなしでしたv-356
めちゃくちゃカッコ良かったですよねe-266
あの笑顔…たまりませんv-10
うちのダンナは一応黙って最後までいいとも!見てたけど、終わった瞬間チャンネルチェンジしてましたv-356
[ 2007/10/03 01:37 ] green [ 編集 ]
こんばんは~v-411

月曜日はホントにv-351幸せな時間でしたね。
ましゃが出てくるまでは、実はドキドキだったんだけどね・・・v-410
そんな気持ちもすぐに吹っ飛んじゃいました。
主人が居たらきっとチャンネル変えられてたと思うわぁ~
ずっと見れて良かったですv-363v-363
[ 2007/10/03 17:08 ] しまちゃん [ 編集 ]
greenさんへe-69
コメントありがとうございます♪
あの日はホント必死でした~v-29
それにしてもかっこよろしすぎ~v-344 
ご主人黙って見てくれてたの??エライわv-425 オットはどうもCMが嫌いみたいで即変えるから「イライラ」するのですv-412

しまちゃんへe-69
コメントありがとうございます♪
がっちり堪能できたみたいでよかったねe-266
ご主人がいない生活に慣れすぎると後がこわ~いe-236 
「亭主元気で○○がいい!」ってホント誰が考えたのでしょうかv-411
[ 2007/10/03 17:36 ] kao [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

kao

Author:kao
星座:てんびん座
血液型:O型
好きなモノ:SWEETS・パン
AMラジオ・ヨシモト興業
ナイナイ岡村くんが大好きな主婦です。

趣味:☆福山雅治氏☆



