

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

??だらけ

連日の「暑さ」と連日の「ガリレオ&CM活動」により
なんか思考回路がおかしなってきてます


今月は三連休が2週も続き、今朝仕事中に
「ハっ!今月は月末が週末。てことはかなり早目に処理しとかな!!」って事に気づき・・

はぁ~。なんか「10月」のカレンダーばっかり見てたからか、ヤバいです。。
がんばろう ワタシ


昨日は珍しく電話しっちゃたのです


インフォ聞いちゃったのです



感想は・・・      

そして・・・       

そして・・・       


「なんですか~???」としか言えない


でもですよ~。。
(ワタシ個人的な推理ですが)
あの超秘密主義な雅治さんがですよ。
あんなに自信たっぷりに・・・言うってことはですよ。


           期待しちゃいますけど


後、2週間程。。ど~しよ~


とりあえず気を引き締めて!!
何かあった時の為に「健康第一」で!!
病気になってたら活動できませんから ねっ☆



[ 2007/09/25 21:18 ] 福山雅治 | TB(0) | CM(10)
わかります-(笑)。私もとりあえずインフルエンザの予防接種は打っておかないと とか 思わずましゃ貯金がどれだけ貯まってるかも確認しちゃいました(笑)。
そうそう あの秘密主義のましゃが あそこまですごさを表してるんだからやっぱり期待しちゃっていいですよね。
あー10月までドキドキです。
[ 2007/09/25 22:13 ] squall [ 編集 ]
私も連休のせいなのか、ここ最近の情報ラッシュのせいなのか
思考回路がおかしくなりつつあります^^;
今月は中間決算なので、しっかりしなきゃなのに!
がんばろう、kaoさん、そして私もi-179i-201i-201

それにしても、インフォのましゃの意味深な発言…これには
期待と妄想が膨らむばかりですよねv-391
判明するまでドキドキブルブルの毎日になりそうです~i-236
[ 2007/09/25 23:52 ] えみみ [ 編集 ]
あのインフォは何なのぉi-198
昨日は、色んなこと妄想して寝れなかったじゃないかぁぁi-237
kaoちゃん同様、かな~り期待しておりますi-233
2週間後は、祭りかなi-189

それにしても、雅治サンっていけずだわ~
[ 2007/09/25 23:59 ] ちぃ [ 編集 ]
もうしんどいとか言ってられないよぉv-356
頑張ってマサハルさんに付いて行かないと~e-282
あのマサハルさんの発言の仕方・・・ホントに毎回じらすのがドンドンン上手くなっちゃって。。。
10月に早くなって~~v-355
[ 2007/09/26 00:39 ] kako. [ 編集 ]
Squallさんへe-69
コメントありがとうございます♪
インフルエンザの予防v-405なるほどe-284って私注射苦手ですe-263ましゃの為でもムリかも。。です
貯金がどうであれ何かあった時は”強行突破”しますよねe-465もちろん。。。
あの言いっぷりは何かあるv-360はず・・・

えみみさんへe-69
コメントありがとうございます♪
おっ!おかしなってきてますかv-356
ちょっと気を引き締めないといけませんよねv-388お互いがんばりましょe-271
「待つ」って長いんですよね~。何か違う事に気を紛らわせないとe-282

ちぃちゃんへe-69
コメントありがとうございます♪
そのインフォ聞いた日は超ハードな日で体が疲れ過ぎてて、即寝ちゃったんやけどv-403 そんな神経質ではないので・・
「ましゃ祭り」ワッショイ~v-441になるのかな??あのお方はサプライズ好きなのかなぁv-414

kakoさんへe-69
コメントありがとうございます♪
そうそうe-284”体調管理”は重要ですよ~。今年はなり濃い年になってきてるんだけど~v-354v-353
カレンダーに「ばってん」つけていこうかなv-410

[ 2007/09/26 20:35 ] kao [ 編集 ]
福山君!なぜ、ひっぱりんするんやろうね~v-393
体に、悪いですわ~v-404
ドキドキやわ~~v-344
[ 2007/09/26 20:46 ] ももこ [ 編集 ]
っえ? まだインフォ聞いてないv-405
何? なんなの?
みんなのコメ読んでたら、聞くのが怖くなっちゃったよぉ~っv-409
[ 2007/09/26 21:38 ] ここ☆ [ 編集 ]
ド肝抜かれるまで、あと2週間弱…
期待しちゃうけど、し過ぎるのはいけないと自制してるつもりだけど、期待せずにはいられないv-352自分でも言ってることが分からなくなっちゃってますv-356
[ 2007/09/27 00:34 ] green [ 編集 ]
ももこさんへe-69
コメントありがとうございます♪
ももこさん♪どうしましょう~v-388
待つしかありませんけど・・どうしましょう~ねv-344v-354

ここさんへe-69
コメントありがとうございます♪
え!!まだ聞いてなかったのかな??
怖いコトになってますよ~v-39とりあえず「待つ」しかないんですけどねv-393

greenさんへe-69
コメントありがとうございます♪
ちょっとずつ冷静になってきたような気がします。ちょっとだけね☆多分皆さん妄想してるコトが微妙に違うかもしれないけど。。とりあえず期待しちゃうよねv-411
[ 2007/09/27 20:20 ] kao [ 編集 ]
シチズンのお陰で少し落ち着いた様な
そうでない様な…
私が会報を手にするのはまだまだ先の話で。
何だか考えると元気なくなりそうなので
あまり考えない様にしようと思うと
考えてる事と同じなので
訳わかんなくなってきましたi-230

貯金はもう使い果たすので今回
えっと~体力だけは維持出来たらと
思っておりますi-203

今年の話なのかな~気になるi-240
[ 2007/09/29 00:03 ] ゆい [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

kao

Author:kao
星座:てんびん座
血液型:O型
好きなモノ:SWEETS・パン
AMラジオ・ヨシモト興業
ナイナイ岡村くんが大好きな主婦です。

趣味:☆福山雅治氏☆



