

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ガ○○○

お彼岸ですね。京都のお墓参りは明日行けるかな~。
もし行けなかったら、来週にでも行こうと思ってます。
実家のお墓参りは。。とりあえず来週か来月かな?
一ヶ月に一度はお墓参りしようと思いながら、最近はちょっと行けてないです


今朝ぼ~っとチラシを見てると・・


ガレリア亀岡


という文字が・・(亀岡とは・・地名です)



ガ・レ・リ・ア

ガ・リ・レ・オ  



「ん??」って反応しちゃいました


昨日は引きこもってたので・・
今日はスーパーに買出しへ。
お米も買わないと!と思いながら。。お米分のお金(←お米のお金は別にしてるので。)を財布に入れ忘れており、レジでその事に気づき



             

財布にある小銭をかき集め
ギリギリ


財布の残り



十円・・・6枚
五円・・・1枚    でした
[ 2007/09/23 16:39 ] 雑記 | TB(0) | CM(9)
お財布の中身、私も確かめずによく出掛けてしまいますv-389
めっちゃ焦りますね、ほんまにv-404
だから数百円のものをカード払いしたりとか・・・よくある私。。。
カードを持っていなかった学生の頃は大阪の短大まで1財布の中身100円以下とかで何回も通ってたわぁ(爆)

ガリレアってどういう意味の単語なのかな...
どうせならガリレオにしちゃえば良かったのに・・・って何の施設のお名前かしらんv-361
[ 2007/09/23 17:53 ] kako. [ 編集 ]
ガリレアってマンションの名前なのかな。

お財布の中のお金かき集め、ウケタ~(*≧m≦*)ププッ
でも私もあるv-237あるv-237
お米のお金、別にしてるって、ちゃんと考えてるんだあ。すごいねえ。
私なんて家計簿もつけてないもんねv-356
こないだユウと行ったスタバでユウはしっかりレシートをください言うてた。
独身なのにちゃんと家計簿つけてるんだよ。えらいねえ。
[ 2007/09/23 18:38 ] ふくまま [ 編集 ]
お米お買い上げできて良かったですねv-392
たまにレジのところでカゴから『これ返します…』って言ってる人いますもんねv-356
私はお財布の中に常に『隠し金』というのを入れてますv-290
これは普段使うお札を入れる所とは別の所に入れてて、普段は絶対に使ってはならないのですv-219
今日のkaoさんみたいな非常事態用です。
けっこう出番多いんですけどv-356

私もありますよ~『ガ』で始まる4文字のカタカナが目に入ると『ガリレオ』v-363ってすぐ思っちゃいますv-411 重症ですよねv-356
[ 2007/09/23 22:08 ] green [ 編集 ]
ギリギリお金が足りて良かったですね~i-179i-20165円を残すなんて、逆に凄い!v-425
私は前に、財布の中身を確認しないで買物したら
数百円足りなくて、お菓子を一個返すと言う恥ずかしい事になりましたv-389
それ以来、レジへ行く前に財布の中身を確認するようになりましたv-391
[ 2007/09/23 23:10 ] えみみ [ 編集 ]
kakoさんへe-69
コメントありがとうございます♪
昨日はホンマに冷や汗v-12祈りながらレジをガン見しちゃいました。。
スーパーでもカード使うのですか??
ガレリア。の意味はわからないけど、調べた結果・・kakoさんの好きな「道の駅」でしたv-219

ふくままへe-69
コメントありがとうございます♪
マンション!!ありそうですねv-219私は、「パチンコ店」やと思いましたけどv-355「道の駅」でした。。
もうほんまにかき集めた小銭を握りしめて祈りましたよv-421
家計簿はつけてないけど、封筒を分けてるだけで・・結構若い子の方が「お小遣い帳」つけてるみたいですね☆  尊敬ですv-433

greenさんへe-69
コメントありがとうございます♪
「隠し金」(笑)ですかe-2それいい考えなんですけど・・・なんか私、それをうまく分けれる自信がな~いv-431
お米はないとねぇ。。新米の季節ですね☆
ガ○○○病になってるようですe-282

えみみさんへe-69
コメントありがとうございます♪
とりあえず、オーバーだったら又買ってしまった新商品のチョコを返すつもりだったんですけどe-263 因みにそのチョコはそない美味しくありませんでしたがv-356
レジに並んでる時にお財布e-233確認しないとダメですねe-68結構ボーっとしてしまうので・・

[ 2007/09/24 10:11 ] kao [ 編集 ]
この建物 会社の関係で何度か耳にした事
あります。
生涯学習センターとか公共の施設等
入ってるみたいですね。
ガラス張りで結構立派みたい。
米子に行った時国道9号線が通っていて
何だかつながっていると反応してしまいました。

何にでも反応してしまう今日この頃
今は雨が降ってますけど
これで少しは涼しくなるといいですね。
[ 2007/09/24 20:47 ] ゆい [ 編集 ]
ゆいさんへe-69
コメントありがとうございます♪
知ってましたか??私てっきりパチンコ店やと・・・ なんでも反応しちゃいますよね☆
総理のお名前福○さんの「福」までもv-356
ほんの少し涼しくなってきたような気配ですe-133
[ 2007/09/25 16:41 ] kao [ 編集 ]
はい、よ~~くやります。。。
こないだは残金がなくて、ましゃのテレビ誌より玉子サンドを優先してたし(笑)
お米の分を置いてるなんてえらい!!
私やったら使ってる・・・v-389
「今日はうどんでいいかっ」ってv-356

ガレリア・・・きっと私も反応すると思うv-344
今日は車運転していて、「福山通運」とすれ違ったんやけど、なんか嬉しかったわ~v-352
[ 2007/09/25 18:51 ] こゆき [ 編集 ]
こゆきさんへe-69
コメントありがとうございます♪
こゆきさん♪も!!経験あるのですか~??レジ前でわかってたらいいんですけどv-356
玉子サンド優先(笑)その気持ちわかりますe-68食欲優先!ですよね
最近は「福」と「ガリ」の文字に超反応な日々ですv-411
[ 2007/09/26 20:17 ] kao [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

kao

Author:kao
星座:てんびん座
血液型:O型
好きなモノ:SWEETS・パン
AMラジオ・ヨシモト興業
ナイナイ岡村くんが大好きな主婦です。

趣味:☆福山雅治氏☆



