

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

9月ではなく・・・

この暑さは、「9月と思わず8月と考えて下さい。」
とテレビかラジオかで言ってました。
最寄の駅で仕事帰りに見た温度計33℃



「ガリレオ」関連の雑誌が続々と発売しており、今週はとりあえず立読みでガマン(ましゃレモンより昨日の表紙の方がかっこエエです)
「節約」して「堅実」だなぁーー。とお思いかもしれませんが・・・




買っちゃたのです~。

秋服と靴 (そんな高くないのですけど)
このクソ暑い時にカーデガンを!!
そして、
ここ何年も「ベタ靴」を主に履いてたけど今回は  6cmヒールっす!!
早速今日それで出社。珍しく足にフィットして痛くなくし高いヒールの割りに疲れなかった
「靴」ってなかなか合うのって難しいのですよ。。

それにしてもこんなヒールを履くと、


「デカ女」になっちゃいます。。。かなり。。。

でもでも・・・雅治さんとはかなりバランス良いと思うのですけど

身長だけは
勝手に自分で妄想してるんでお許しくださいね


はぁ~。何百円の雑誌をガマンしてる意味がなーい!!

「あかん。あかん。こんなんじゃぁ あかんのですけどーー!!」

「あかん」というと
大阪では「チカンはあかん」というキャッチフレーズがあります。関係ねぇですね


来月はDVD。やっと購入のMP3プレーヤ。(←時代に大分遅れてますが)
ダイジョウブか。。ワタシの財布の中身

近いうちにタンスに眠ってるモノを「古着屋」へ売りつけて小銭を稼ぐしかないな

話は変わりますが。
昨夜、我が家の洗濯機が故障しました
土曜日に修理という事で。。いくらかかるのかなぁ
それまで手洗いがんばりまっっす


そして、今日変なyahooトピックスが・・・
変な事に巻き込まれないようにお気をつけ下さい。
雅治さんは「ザ・芸能人」なんですから。

[ 2007/09/20 20:42 ] 雑記 | TB(0) | CM(10)
秋はお洒落には、もってこいですよね。
こうも暑いとなかなか秋物が買えずにいるのですが 私もそろそろ繰り出そっかな。
6cmヒールとはすごい!私はいつもベタ靴なので たまにはヒールに挑戦してみたいです。
kaoさんは背が高いんですねぇ。うらやましいです。
私もマシャとお似合いになりたーい(笑)
[ 2007/09/20 23:09 ] squall [ 編集 ]
異常な暑さだよね
いつも自分のバースデーが来るころ(kaoさんももうすぐですよね?!)は快適な季節だったはずなのに、どうしちゃってるんでしょうねぇv-393
私も今、暑さへのストレスか何かわからないけど、買い物依存症だわ
いつも、洋服なんか買い込んできたら旦那に「いくつも持ってるやろ!」とグサっと言われてるけど、全然こたえてないという。。。、
でもスペースないからいい加減部屋を片付けてからにしないといけないわ
そうそう!
今日職場であのYAHOOトピのこと言われて、私の反応見て楽しまれてた、、、、うっ
にしても、『ザ・芸能人』って。。。笑
[ 2007/09/21 00:03 ] くまっこ [ 編集 ]
ましゃをガマンしてオシャレな買い物e-420
で、でけへん、今の私には。。。(笑)
家族の食費を削って・・・
おかずをへらして・・・
ほんまにそうしてますからe-263

でもましゃファンとしてもミスボラシイ格好でましゃを応援しててもダメよねぇ(爆)
私も洋服&靴&カバン・・・・欲しいな~e-420

私も隣で歩く人(ダンナ)の背がちっちゃいものであんまりヒールの高い靴は持ってないですe-330

[ 2007/09/21 00:15 ] kako. [ 編集 ]
秋服と靴買っちゃいましたかv-361
いいなぁ~いいなぁ~
服も靴も鞄も見ると欲しくなっちゃうタイプなんだけど
先週娘のブーツ&パーカーを買ったので、
私はちょっと我慢v-409

うちの主人は身長がましゃと同じくらい(180)なので
ましゃと並んだらこんな感じかなぁと勝手に想像v-361妄想v-361v-392
ましゃと並んでみたいわぁ~v-397
[ 2007/09/21 00:31 ] しまちゃん [ 編集 ]
kaoちゃん、初コメントにやってきたどぉv-222
こちら、金沢も暑かった・・・って言っても会社にいるからわからんかったけどv-356

秋服&靴、買ったんや~いいなぁ・・・
しかも、6cmヒールってスゴイv-218
私も「デカ女」になるので、ヒール靴は敬遠してるのよねぇ。

雅治サンが巻き込まれたニュース・・・
「何してくれるん?」って感じやね。

また、遊びに来るんで、これからもヨロシクねv-392

[ 2007/09/21 00:56 ] ちぃ [ 編集 ]
そういえば最近、自分のモノ買ってないなぁって思いましたv-356
もう秋物がズラリですもんねv-352
そろそろチェックしないといけないかもです。

洗濯機故障ってかなりキツイですよねv-388
友達が言ってたんですけど、壊れて始めて『洗濯機ってスゴイ!』って思ったって…。
手洗いファイトですe-281
[ 2007/09/21 01:05 ] green [ 編集 ]
本当に暑いですね。
いつになったら涼しくなるのでしょう。
私は米子の後 また旅行が控えてるので
洋服にも手が出ない…
だから雑誌で我慢してます←買ってるのかi-237
DVDね~そうね~あったね~
予約しました←これもかi-236
いつになったら一息つけるのでしょうi-203
[ 2007/09/21 11:43 ] ゆい [ 編集 ]
Squallさんへe-69
コメントありがとうございます♪
こんな暑い毎日でも都会のお店を見ると、引き付けられてしまうんですよね。SquallさんのおNEWな買い物をブログでUPされる日を待っておりま~す♪
ましゃの「お似合い」なんて勝手に思っていいんですよ~e-68 「妄想は自由だ~!」by犬井ヒロシ←古いですねv-356

くまっこさんへe-69
コメントありがとうございます♪
そうそう!お誕生日にはもう少し涼しくなって欲しいですよねe-313
私もオットには「よ~さん、あるなぁ・・」と呆れられてますe-263物欲と食欲は抑えられませ~ん。昨日のトッピクスは・・無い事まで書かれたり言われたりするのが「ザ・芸能界」ですから・・(笑)

kako.さんへe-69
コメントありがとうございます♪
どこかセーブしないとダメですよね~。
「ミスボラシイ」って!!kako.さんはダイジョウブでっすe-287今度お買い物しに行きますか~?? 悪魔の誘いですねe-263 私はオットの事を考えずヒール履きますよe-282

しまちゃんへe-69
コメントありがとうございます♪
しまちゃんのご主人180cmもあるんですかv-405 うらやましぃv-353
 ましゃの横に並ぶのはまずムリだし、しまちゃんのご主人の横に並んで妄想したいですv-410 あっ!でも。それも遠いですねv-355

ちぃちゃんへe-69
コメントありがとうございます♪
忙しいのに来てもらってありがと~e-68
そちらより関西の方が絶対暑いよe-263
ちぃちゃんと初めて会った時「身長何センチ?」って即聞いたもんね~。私より背が高いとすぐ聞く習性があるみたいで。。
ましゃか!正体がばれるとは。。めっちゃびっくりやけど、これも何かの「縁」と思ってます。
これからもヨロシクど~ぞe-466

greenさんへe-69
コメントありがとうございます♪
洗濯機e-263何の前触れもなく故障したんですよ~。そんなもんなのかな・・
まぁ二人だけなので、大した事ないのですけど。
「脱水」が出来ないのが辛い。絞るのって結構大変なんで、もう「ドボドボ」なまま干してまっすe-319でも幸いこんな気候なんで、すぐ乾きますよ~

ゆいさんへe-69
コメントありがとうございます♪ 
セレブな旅行行かれるんですよねe-420 ゆいさん♪出不精なんかじゃないと思いますけどね・・
DVDは必須でしょ~。今年の「ましゃ出費」って??考えるとコワイv-405
[ 2007/09/21 20:47 ] kao [ 編集 ]
TV雑誌、「TVnavi」は一人表紙ですぞよ~v-238
こりゃ買い!です。(もう既に何冊も買ってますが。。。)
私も秋服買いたいですv-219
[ 2007/09/22 01:08 ] まちきみ [ 編集 ]
まちきみちゃんへe-69
コメントありがとうございます♪
えぇ~。一人表紙なのですかぁぁぁ。知らなかったe-263チェックしに行きまっすe-317
おnewな服の記事を楽しみにしてま~すv-411
[ 2007/09/22 18:33 ] kao [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

kao

Author:kao
星座:てんびん座
血液型:O型
好きなモノ:SWEETS・パン
AMラジオ・ヨシモト興業
ナイナイ岡村くんが大好きな主婦です。

趣味:☆福山雅治氏☆



