

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

私には弟がおりまして・・
全く顔も性格も似ておりませんが。
現在転勤で徳島に住んで3年半。(今は奥さんと2人暮らし)


そんな弟から

10月1日付で松山に転勤になった。。」と
実際は9月28日から松山へ行く事になるらしい。
なんとなくそういう話は聞いてたけど来春と思っていて、本人もまさかこんな突然に辞令が出るとは!予想外だったようで・・

以前から松山へは出張で行き来していて、
「松山はええとこや~」とよく言ってたし、そんな抵抗はないみたいやけど、なんせ急やし、奥さんも今日付けでお仕事も辞め、いろんな手続き等で大変みたいやけど・・


まず住む場所を見つけないと!という話から
ワタシ:「どこらへんに住むの??」
弟  :「まぁ。。松山って物価安いし。。市坪駅付近とかでも安いしな・・」

「市坪駅」

この駅を聞いただけでテンション高くなる方は・・
「17nenmono」ツアーラスト参加者ですね

私も初日のみ参加したんです

その前日も弟は松山に出張していて・・
それを知った私は
「とりあえず180cmぐらいの、ニット帽で、グラサンかけてる人いたらチェックしといてー」と
弟は
「仕事で来とーねん!!
とあっさり突き放されましたが


「愛媛県武道館」へ参加したんです(も一度書きますが・・)
がんばって一般でとれたチケット

でも「たっち」(立ち見)だったんです
立ち見券で松山まで行ってしまったのです。
しかも日帰りで・・
今思えばなんで泊まらなかったのか。後悔の嵐

「たっち」でも大阪城ホールよりはるかに見えたなぁ~

今度ツアーがある時は弟に偵察をいれさせねば。。
ウザがられそうやけど・・
てか次回のツアーまでに又転勤してるかも??


[ 2007/09/13 19:44 ] 雑記 | TB(0) | CM(7)
おぉぉぉぉi-184i-184i-184
懐かしい響きの『一坪駅』
あれは今年の出来事だったの??と思うほどかなり前のようですが、、、半年前だねぇ
ましゃつながりの場所へ行くのはすっごくときめくものがあるとは言え、現実は弟さん、大変そうですね
[ 2007/09/13 23:17 ] くまっこ [ 編集 ]
はじめましてv-222ならみといいます!
市坪に私もとっても反応してしまいました(笑)
私も同じ日に参加してました。
愛媛武道館また行きたいです~
[ 2007/09/14 10:47 ] ならみ [ 編集 ]
おぉぉ~~v-352v-352私もkaoちゃんと同じく
愛媛初日に参加したから反応しちゃいましたv-10
絶対また行きたい場所だよね~
次はお互い泊まりにしましょうかv-411

kaoちゃんの弟君も転勤族v-361
私の弟もそうなんだぁ~
今は鹿児島にいるからあまり役v-362には立たないけどね。
こんな事言ったら怒るかなv-397
[ 2007/09/14 12:34 ] しまちゃん [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/09/14 12:59 ] [ 編集 ]
くまっこさんへe-69
コメントありがとうございます♪
くまっこさん♪と同じバス(多分)だったんですよね~。懐かすぃ~。あの日に戻りた~いe-420
弟も大変ですが、いろいろ細かい事とか奥さんになるし、奥さんが大変そうですよねe-263

ならみさんへe-69
初めまして☆ご訪問ありがとうございます♪
ならみさんも参加されてたんですね~。あの空間にいたんですね!「愛媛県武道館」又行きたいです。お互い行けるといいなぁe-343
こんなブログですが又覗きに来て頂ければ嬉しいですe-466

しまちゃんへe-69
コメントありがとうございます♪
そうそう。しまちゃんも初日日帰りでしたよね!
次は絶対お泊りしましょうね~e-68次回はかなり競争率高そうだけど。。
弟は転勤族です。。しまちゃんの弟さんが「役に立たない」って。。稲佐山にも連れ出したんですよね(笑)弟さんそら怒りますよv-411

[ 2007/09/14 20:13 ] kao [ 編集 ]
同じく愛媛初日に参加してました!
市坪駅・・・懐かしいな。
ちょうど5ヶ月前か。
あっという間のような気がします。
昨日のように覚えてますよ。
初愛媛。ましゃのおかげで行く事が出来た場所です。
それにしても、kaoさん愛媛日帰りて?!
ご苦労様でした^^
[ 2007/09/15 11:54 ] こうじ [ 編集 ]
こうじさんへe-69
コメントありがとうございます♪
こうじさんもですね!!今から考えると、いろ~んな方が参加してたんですよねv-353その当時は全くお知り合いじゃなかったので不思議な感じです。
その日は立ち見で並ばないといけなかったし、日帰りだったしで、ワケがわからないまま、いつのまにかe-112でしたv-356
[ 2007/09/15 22:49 ] kao [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

kao

Author:kao
星座:てんびん座
血液型:O型
好きなモノ:SWEETS・パン
AMラジオ・ヨシモト興業
ナイナイ岡村くんが大好きな主婦です。

趣味:☆福山雅治氏☆



