

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

本気顔

ここ2・3日で涼しくなりましたね~。
クーラーが苦手な私は保冷材とアイス枕をフル稼働!



そのアイス枕ももうお仕事はないだろうし、冷凍庫より出しました!(かなり場所をとるので・・)
「お疲れちゃん!!」
これはかなり「もととってるわ~

今朝、今年から東京に転勤で働いてるお友達から
彼女とは高校三年間同じクラス+クラブが同じ+短大が同じとかなり青春時代を一緒に過ごしたのです。
でも私が結婚で引越してからは音信不通になってたけど今年から又連絡を取り始め・・昔からの友達はやっぱりどれだけ連絡とってなくてもあんまり違和感ないんよね~。これが・・

電話内容は・・
「東京に慣れない・・」
東京ってやっぱり雅治さんも言ってたように難しいのかなぁ・・「魂ラジ」での上京話を思い出しながら彼女の話を聞いてました

「遠距離の彼とうまくいってない・・」
正直、恋愛話にはかなりうとくなってて

で。。私は次の「月9」の話・「福山雅治」が座った所にわっざわっざ名古屋へ行った話をキャッキャッ喋ると・・友達は相変わらずイタ~イ私の行動にめっちゃ笑ってた

「えぇなぁ~。そんな熱くなれるモノがあって・・」と。
「私もそんなん欲しいわ~」と言われてしまった

彼女に、気の利いた言葉を言ってあげられないけど。。なんであれ、彼女の笑い声が聞けてよかったと自己満足してしまった・・


本日はテレビ情報誌が続々と発売され、ananを買ってないダメファンなんですが・・
今日は買いましたよ~

ましゃレモン の表紙

あのぉ~・・・この映り方・・・ってか顔・・・

めっちゃ好みなんですけどーーー
皆さん♪それぞれ、好きな「顔」・好きな「映り方」・好きな「衣装」とかあると思うけど・・

これは・・・
「勝負顔」もしくは「本気顔」と勝手に思ってるけど・・
なんか本気出しました!って感じしませんか??私だけかな・・


そして。p18のメガネ姿
ステキすぎます。メガネ男子大好きなもんで・・
柴崎コウちゃんもステキです
あのはっきりした「顔立ち」がうらやましぃ



そのページ下にブームの「おっぱぴー!」が載ってました。
えらい最近ブレークしてますなぁ。。
来年の札幌雪祭りのお仕事が既に入ってる。と言ってたなぁ・・
あの格好で??
「でも、そんなの関係ねぇ!!」ってネタをしてました。


[ 2007/09/12 15:49 ] 福山雅治 | TB(0) | CM(5)
買いました 見ましたよi-175
これがあの噂のロケかi-198と泣きそうに
なりながら見てましたi-241
嬉しい…悪いけど表紙がこの写真なら
一人にして欲しかったと思う今日です。

柴咲さんの作品全く見た事無いので
逆に楽しみっちゃあ楽しみなんですが…
彼女のライブを見たっていうましゃ
流石だねi-199

そんなの関係ねえ~はましゃが言う前から
知っていた今の私には珍しいギャグでした。
だって…たっちのちょっと×3は見た事無いです。
[ 2007/09/12 17:25 ] ゆい [ 編集 ]
私も表紙&対談ページのましゃにe-415
そしてそのましゃ以上に同じく教壇に立つメガネましゃに萌え~ですe-420
要は全部のましゃにe-328
うっとり顔のメロメロ顔なんて演技無くてもめっちゃできるのに~と思ったよ~e-272
ねぇ?!
[ 2007/09/12 19:10 ] kako. [ 編集 ]
ゆいさんへe-69
コメントありがとうございます♪
ましゃのみの表紙。。欲をいえばそうですよね!でもしょうがないe-263柴崎コウちゃんの歌はなんとなくしか聴いたことないですけど綺麗な声だし結構好きなんですe-266 ゆいさん♪「チョットx3」を知らなかったんですかぁぁ?それは逆に凄い事なんですけど・・
あの城ホールの時「?」マークがいっぱいだったでしょうねe-282

kakoさんへe-69
コメントありがとうございます♪
あの「メガネ」やられるねぇぇe-266
買ってきてからこの表紙をテーブルに置いてず~とチラチラ見ておりますe-282
でも「乙女な感じ」の演技って、自分の妄想するとキモイわぁe-263
[ 2007/09/12 21:21 ] kao [ 編集 ]
東京へ行かれたお友達、kaoさんのましゃ熱の
おかげで元気になれて、良かったですね~i-278
私もイターイましゃファンですが(笑)、周りの人からは「よくそんなに長い間、アツくなれるね。
羨ましいわ」と言われますe-443半分飽きれてるんだろうけど、でもそんなの関係ねぇ~です!

ましゃレモン、kaoさんの好みの顔なんですね~^^
うんうん、口元もキュッとして(笑)いつもよりキリリとしてますねi-179
柴咲コウちゃん、本当に整ったお顔してますよねぇ。やっぱ綺麗やなぁe-420
生まれ変わったらこんな恵まれた顔になりたいi-179i-201
[ 2007/09/13 20:29 ] えみみ [ 編集 ]
えみみさんへe-69
コメントありがとうございます♪
お友達は、元気になったかどうかは?でもちょっとでも笑い声が聞けてよかったかな・・・少しでも気分転換になれれば。と思ってますが。。
「ましゃレモン」の口が閉まってる顔e-266久しぶりじゃないですか~?
柴崎コウちゃんみたいなどちらかと言えば「キツイ顔」というか「はっきりした顔」に昔から憧れがあるのですe-420えみみさんのイメージは「かわいらしい」方って想像してますよe-465勝手な妄想ですけどe-282
[ 2007/09/14 19:52 ] kao [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

kao

Author:kao
星座:てんびん座
血液型:O型
好きなモノ:SWEETS・パン
AMラジオ・ヨシモト興業
ナイナイ岡村くんが大好きな主婦です。

趣味:☆福山雅治氏☆



