

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

おNEW!

今日の京都は最高気温35度だったみたい。
保冷材をタオルに巻き生き延びておりました。


京都って夏は暑く冬は寒い
こちらに住むようになって6年。ダイブ暑さは鍛えられたみたいで・・・去年からホットヨガへ少し通うようになり一段と鍛えられて、今年は未だエアコンつけてません


話は変わり。。
携帯をやっと機種変した~。私ってホント時代に乗り遅れ気味
w52p.jpg

←コレ。au W52P ジュエルゴールド?という色で。色がお気に




でも・・・
今の時代にワンセグじゃナイ!とりあえずデザイン先行で決めたのと安かったから


最近のは「FMラジオ」が聞けるみたい
なのでー。ちょっとは雅治さんの「T-FM」聞けるかなー
家は「FM85.1」がほとんど入らないのでほとんど聞いてなかった。

っていうかやっぱりAMラジオマニアとしては「魂ラジ」好み


この結構気に入ってるのだけど、
ストラップ付ける穴がな~い。みたい
あぁ。。雅治さんのストラップがつけれない

[ 2007/07/28 19:17 ] 日常 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

kao

Author:kao
星座:てんびん座
血液型:O型
好きなモノ:SWEETS・パン
AMラジオ・ヨシモト興業
ナイナイ岡村くんが大好きな主婦です。

趣味:☆福山雅治氏☆



