スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

本屋にて

今日も34度まで上がったみたいで
今日は一応靴ぐらい「秋」を!と思いそれらしき靴を履くと。。
もーめっちゃ暑くてムレムレ~!家に着くなり急いで脱ぎました~。
やっぱりピーコ先生のお言葉
「オシャレは我慢」    は  出来ない



本日、本屋へ足を運んだ方はた~くさんいるでしょうね
私も行きましたよ~。

でも。でも。
anan 買ってない
 すみません。。
ファンの皆様は
即買いが当然!
ですよねーー
なんでやろう。。どーもこの雑誌は。。。
ananは毎年、雅治さんは載ってるのに、ここ最近買ってない
いつから買ってないかというと・・・
2000年の二位。  までさかのぼる・・・
この時は大阪城ホールのライブ後に撮ったのが掲載 


でも「テレビガイド」に載ってたドラマ撮影風景。
ほんの少しだけど、自然な笑顔があって。。
これからの続々発売されるテレビ情報誌は要チェック
「ましゃレモン」も気になるなぁ。。
ど~も「オカレモン」が浮かんでくるのは私だけでしょう。。

白地のタイツにレモンの被り物の岡村くん♪



で、立読みしていると、ある女性が山積みのananから5~6冊下のを「そ~っ」と抜き取り。
私も下から取りますけど。

「そない下から取らんでも~」と横目で見てたら。。
再度戻し、さらに下のを手に取り、次はテレビ情報誌を「そ~っ」と抜き取ってました
最初は同じニオイ(雅治さんファン)なのかなー。と見てたけど・・
どちらの表紙も「不動の一位」の方のでしたので多分違うなぁ。。

今日はお休みで昼間AMラジオをつけてると
滅多にかからない雅治さんの歌「GOOD NIGHT」がかかって。。
そのラジオ番組って歌番組でもないし、ホント60前のオッサンがやってる番組なので
同じリスナーでファンの方がいるんだぁ。。と思うと不思議な感じだしなんか嬉しかったなぁ。

まだまだ暑いけど「ドトール」の前を通ると
季節商品 「マロンラテ」 という新商品が看板に出てた。
」ですなぁ~。
又機会があったら飲んでみよう~。




スポンサーサイト
[ 2007/09/05 20:00 ] 福山雅治 | TB(0) | CM(5)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/09/05 22:22 ] [ 編集 ]
今日ぷちましゃレモンをGETしてきました。
本番ましゃレモンは来週。

もちろん「ザっ・おかレモ~ン」派ですよー。
確かマイクもレモンじゃなかった?(笑)

ちなみにましゃレモンも白タイツ風味でした(笑)
[ 2007/09/05 22:36 ] こうじ [ 編集 ]
おはよう~v-278
私もあの日我慢して履いたブーツ、帰ったら恐ろしいくらいムレムレでしたv-356
もちろん普段はまだまだサンダルですv-389
もうそろそろいろんな「秋」を楽しみたいですね~e-420
[ 2007/09/06 06:50 ] kako. [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/09/06 11:44 ] [ 編集 ]
こうじさんへe-69
コメントありがとうございます♪
今朝ぷち「ましゃレモン」見てきました~。あの二人のツーショット美男美女でしたe-267
さすが!こうじさん♪「オカレモン」に反応しちゃいましたね。
そうそう。来月初めに「オカザイル」というEXILEに混じってダンスするのが「めちゃいけ」であるみたいですよ~。必見ですe-319

kako.さんへe-69
コメントありがとうございます♪
あの日先取りしてましたねぇ~。暑かったでしょv-398 今日もサンダルで出社しちゃいました~。明日も暑いみたいですよe-262
明後日は都会へ出向くし「秋」を少しでもとりいれなきゃ!です
[ 2007/09/06 20:55 ] kao [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Author:kao
星座:てんびん座
血液型:O型
好きなモノ:SWEETS・パン
AMラジオ・ヨシモト興業
ナイナイ岡村くんが大好きな主婦です。

趣味:☆福山雅治氏☆



