

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

名古屋でのモノ

なんですか!!今日の暑さは
珍しく自販機で「PEPSI」ではなくスポーツ飲料買ってグビグビ飲んじゃいました。
未だに「PEPSI」売上げ貢献できてません




もれなく「スヌーピー」のアクセサリーがついてくるキャンペーン。
にくいついたものの。。5店舗ぐらい探し求めたが結局見つからず・・
関西でもそのキャンペーンはやってたのだろうか??

それで。。
週末名古屋高島屋で買ったモノは

「お惣菜のまつおか」の 手羽先の甘辛揚←ダンナ様の夜ごはんとして・・
この甘辛なタレが最高に美味しかった~。ちょっと味付けは濃いけど、ごはんやキャベツと一緒なら大丈夫。
「JUNOESQUE BAGEL」の ほうれん草ベーグルと胚芽のはちみつベーグルラスク
  ↑えっとこれは「ジュノエスク ベーグル」と読むそうです
このお店はここ☆さんから教えて頂きました!
パンが大好物な上にベーグル好きなのでめっちゃくいつきましたよ~。

本当はきしめんも買いたかったけど最近冷凍うどんを10食分貰ったばかりなので・・

そして。
ここ☆さんからのお土産は星型のおせんべいの詰め合わせと
頂きモノ  ←ハート型のおせんべいかわいいですよね☆
 
  <番外編>として・・・
  この黒いアメちゃんは・・帰りの新幹線でkakoさんより貰ったアメちゃん。
  「男梅」って書いてあるのです。コレ非常に美味しくって即コンビニで購入梅の味がしっかりとしてます。


因みに私のカバンの中にはいつもこれが入ってます。

お菓子入れ  この中身は・・・
  アメちゃんとチョコレートが常備。



さて・・週末に録画したモノを見ないとたまってしょうがない!
一人で見て「ゲラゲラ」笑おうかな~。

[ 2007/09/04 21:02 ] 美味しいモノ | TB(0) | CM(7)
PEPSIに売り上げ貢献できないましゃファンの一人です~(笑)
炭酸がどうも苦手で・・・e-263

名古屋でkaoさんがダンナ様の為に購入した手羽先、あれはすっごく美味しそうだったなぁ。。。
後から私も買えば良かったとちょっと後悔しましたv-390
ちなみにJUNOESQUE BAGELのラスク、帰ってから全部一人で寝るまでに完食したし(笑)
恐いもの知らずの私ですv-356
[ 2007/09/04 22:12 ] kako. [ 編集 ]
kako.さんへe-69
コメントありがとうございます♪
えぇーー。e-262ラスク全部その日に食べたんですかーv-12kakoさんて大食いなのか少食なのかわからんですv-355私は、もったいなくて、ちびちび食べてますv-410
[ 2007/09/05 18:20 ] kao [ 編集 ]
kaoさん、こんばんわ~。今日は暑かったですねe-282
名古屋で購入された、ベーグルラスクe-420に興味津々ですi-237
名前だけで美味しそうです!
カエルちゃんのポーチも可愛いですねぇ^^ 
関係ないけど、「アメちゃん」って書かれてて、何だか嬉しくって反応してしまいましたe-68
「アメちゃん」と言って、笑われた事があるけど、普通に使いますよね。良かった(笑)
一体何を見て「ゲラゲラ」笑うのでしょうか!?気になります。。
[ 2007/09/05 20:04 ] えみみ [ 編集 ]
何度もスミマセン。もしご迷惑でなければリンクさせて頂いて良いですか?
[ 2007/09/05 20:19 ] えみみ [ 編集 ]
えみみさんへe-69
コメントありがとうございます♪
「ベーグルラスク」にくいつきましたか!!やはりえみみさんも同じニオイがしますv-355このラスクのお店は関東以外名古屋でしか売ってないみたいです。形はベーグルをうす~くした感じで(説明が下手くそですみません)甘すぎず非常に美味しかったですよ!
アメちゃん。って関西人しか使わないのでは??
お笑い番組大好きでやたら録画してはダンナ様帰ってくるまでとかに一人で笑ってるのですe-263何の番組かというと・・・基本は関西ローカルな番組が多いかな。。なのできっとわからないかも?!
あと。リンクの件。迷惑!は全くありませんので。嬉しいですe-420よろしくお願いしますe-466
[ 2007/09/05 22:16 ] kao [ 編集 ]
こんばんは^^
今日はメールありがとう!
もらわなかったら、アウトでした;;
感謝です!ありがとうv-352
毎日忙しくて・・・;; 

ラスク、美味しかったね~v-398
私は、kaoさんから頂いたウサギちゃんの巾着におやつを入れて、デスクの引き出しに忍ばせていますv-414
子供達も、とっても喜んでいましたv-353  
ありがとうv-398 大切にします☆
[ 2007/09/06 20:25 ] ここ☆ [ 編集 ]
ここ☆さんへe-69
コメントありがとうございます♪
ギリギリ予約間に合ってよかったですe-319私もギリギリでe-263
巾着使ってもらえてうれしいですe-267和のうさぎ柄って結構好きなんですよ~。
ベーグルラスク京都で買える場所を入手したのでいつか買いに行きたいと思います!又買ったらアップしますねe-343
忙しい毎日。。ムリしないようにね☆

[ 2007/09/07 20:25 ] kao [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Author:kao
星座:てんびん座
血液型:O型
好きなモノ:SWEETS・パン
AMラジオ・ヨシモト興業
ナイナイ岡村くんが大好きな主婦です。

趣味:☆福山雅治氏☆



