

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

DJアキヒサ

8月も後一日。歩いてる人々は「秋服・秋色」になってるのに気づいた。
なのに私ったら思いっきり「白い服」着用。な~んかめっちゃ恥ずかしい!と思った1日でした。
明日は気をつけよー


月曜日25時からの「オールナイトニッポンIN武道館スペシャル」がありましたね。
当日まで関西はネットしてない。と思い込んでいたけど親切にメールを頂きクリアーな音で聞けた(ご連絡有難うございました。)
自分なりに興味ある所だけ聞き(すみません)「HELLO」は流れなかったものの、ちょっとした楽屋裏話的な話など満足。満足。

いつもながらウオークマンで録音を聴いてたけど、
雅治さん登場時の

「キャーーー」


という悲鳴ったら凄い!ウオークマンだと直接耳に入るし。
その場に居なくても鳥肌がたってしまった


何点か気になったというか聞けて良かったというお話

☆「そんなの関係ねぇ」でブレーク中の小島くんは以前アミューズだった  こと
☆岡村くんが後輩である「チュートや次課長」のコントを腕組みをし真剣な眼差しで見ていた  とこと
やっぱり彼はマジメだな

☆「魂ラジ」終わりに2時までラジコンで雅治さんと岡村くんが必死に遊んでいた こと
 「キャッキャッ」言ってそうなのが想像できる

ってな感じだったかな。
でも一番の感想は

「荘ちゃんって DJアキヒサ やん!」


というのは荘ちゃんが一人で喋ってるのを聞いたのは初めてで。
非常に違和感を感じてたけど、立派な「DJ」でした

今日の深夜1時からは「ナイナイのオールナイト」
少しでも雅治さんとの絡み話しして欲しいなぁ


最近は「ステキな大山」レポートのBLOGがUPされてるなか、ありきたりな毎日を過ごしている私ですが。

そんな私が明後日名古屋へ

雅治さん絶賛のスイーツ

「○○○○ール」を食べに行けるのです!!

隠す必要は全くありませんが


たかがスイーツの為に名古屋へ?!とお思いかもしれませんが、スイーツマニアとしてはどーしても行きたかったのです!
名古屋まで遠くないのですが、なかなか機会がなく・・・

仕事を早退して(かなり強硬突破)昼には名古屋へ着いて
がっつり食したいと思います

[ 2007/08/30 18:43 ] 雑記 | TB(0) | CM(9)
すっごぉ~い!あのスイーツを食べに行くのですかi-198
食べたい食べたいと思いながら機会が無く…
また感想聞かせて下さい。

もしかして帰りの車内で彼と遭遇なんて
有り得ないでしょうかi-189

DJアキヒサってi-237
まだましゃ以外の所は聞いていないので
(いつ聞くのかなi-229
日曜のお昼にもんもんとしながら聞くかなi-203
私もクリアな音で聞けて嬉しかったです。
ありがとうございました<(_ _)>
[ 2007/08/31 09:58 ] ゆい [ 編集 ]
あのスイーツ食べに名古屋まで行っちゃうkaoちゃん、
羨ましいって言うか、すごいわぁ~
感想聞かせてねv-10

v-352オールナイトニッポンin武道館スペシャルv-352
すっかり録音するの忘れてて・・・v-404
でもここでどんな感じだったのか聞けて良かったです。
ありがとうv-363v-363
ラジオ好きな私だけど、8月の土日は息子の試合で
一日中外にいたせいか、頑張って起きていられなくて・・・
ちゃんと聴けてないんですv-409情けない。。。
[ 2007/08/31 17:44 ] しまちゃん [ 編集 ]
ゆいさんへe-69
コメントありがとうございます♪
ましゃの所しか聞いてないんですかe-282私も早送りしましたけど・・・DJアキヒサ一度お試しあれ~。帰りのe-217どうしましょーe-265

しまちゃんへe-69
コメントありがとうございます♪
息子君は野球熱心にがんばられてるのですねe-45やっぱり男の子はスポーツ出来ないと!!イケメンになれませんしねe-287 私ってホント食いしん坊みたいですe-263
[ 2007/08/31 19:51 ] kao [ 編集 ]
kaoさん、初めまして。えみみですi-179ブログされてるなんて、知らなかったです~^^;
嬉しくってコメントさせて頂きましたe-440
そそ、最近秋色の洋服を着てる人をよく見るし、早い人は
ブーツも履いてて、先取りし過ぎやろ!と思ったりもしてますi-229
で、名古屋へ「○○○○ール」を食べに行くのですね!i-237
私も今月初○○○○ールして来ましたが、スイーツマニアの
kaoさんも納得のお味だと思いますよv-410ちょと甘いけど。。
感想楽しみにしてます^^ またお邪魔しますね~
[ 2007/08/31 23:12 ] えみみ [ 編集 ]
もう都会の人々は秋服・秋色なんですかっv-405
こちら田舎ではまだまだ夏模様で秋のオシャレなど一切ございません(笑)
なので明日の私の格好も夏模様ですから~v-389
笑わないでね...v-356
アキヒサの特技の謎、魂ラジに送ってみたよ~v-391
きっとまたボツだろうけど・・・e-263
[ 2007/08/31 23:13 ] kako. [ 編集 ]
えみみさんへe-69
コメントありがとうございます♪
えみみさん♪初めまして。って(笑)来て頂いて嬉しいですe-420
私もブーツ着用には「ムリしすぎやろ~!!」って心で叫んでおります。
「○○○○ール大作戦」任務完了されたんですよね!私も任務果たしてきますe-465
遅ればせながらBLOG始めたんです。。こんなのですがよろしくお願いしますe-466

kako.さんへe-69
コメントありがとうございます♪
都会はそうみたいですよe-2e-2ブーツ着用は結構見ます。。
「オシャレ」は我慢!っとピーコが言ってましたe-282
「特技」がアレ。なのが凄くうけたんですけど~。
[ 2007/09/01 08:17 ] kao [ 編集 ]
こんばんは^^
この間はありがとう♪
とっても楽しい時間を過ごせましたv-353
また、一緒にシロノ食べに行こうねv-398 
[ 2007/09/03 23:42 ] ここ☆ [ 編集 ]
土曜の昼もFMで番組をやってるよん♪(知ってたらゴメンね)
魂ラジとは別の顔の荘ちゃんに会えます(笑)
その番組、途中で宣伝が結構あるんやけど、荘ちゃんはペラッペラ喋ってて、『やっぱりアナウンサーやったんやー!』って感心すること多いです(爆)

そうそう、ウチもこないだ、パパが突然『名古屋行きたいな~』って!
コメダかと思いきや、矢場とん行きたいそうな(蹴)
[ 2007/09/04 11:09 ] みほこ [ 編集 ]
ここ☆さんへe-69
コメントありがとうございます♪
お忙しいのにお会いできて嬉しかったですe-267次回京都へ来られる迄にはお勉強しときますので~

みほこさんへe-69
コメントありがとうございます♪
来て頂いて嬉しいですe-267
荘ちゃんのあの番組は関西でもネットしてたんですね。。さすがラジオ好き!私もたいがいですけどAMがほとんどで。。AM聞き出すとFMのノリについていけなくなってしまってe-263
矢場とん。って味噌かつなんですね。いいなぁー。みほこさんは甘いの苦手なんでしたよね・・コメダは無理かも・・
こんなブログですがよろしくお願いしますe-466
[ 2007/09/04 17:58 ] kao [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Author:kao
星座:てんびん座
血液型:O型
好きなモノ:SWEETS・パン
AMラジオ・ヨシモト興業
ナイナイ岡村くんが大好きな主婦です。

趣味:☆福山雅治氏☆



