

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

岡村くん♪

今朝起きたらすご~く筋肉痛です。久々のYOGAだったしかな・・・
そして、鼻血がでました
やっぱり昨日のナンダカンダで興奮してしまったのかな
鼻の粘膜が薄いのか小学生の頃から鼻血がよくでるのです。
大人になってからもたま~に



やっぱり。。。
昨日サプライズが起きた!!  らしい。
しかも「ナイナイ」と熱唱!! したらしい。 
矢部っちも熱唱!!  したらしい(先週風邪でほとんど声が出てなかったのに、回復しててよかった

会場におられた方がうらやますぃ
でも冷静に考えて、それだけの為に東京まではやっぱり行けなかったなぁ。

昨日の「魂ラジ」にはナイナイのお二人が
大人の事情で12時からゲスト出演。

岡村くんは登場してそうそう、いつもながら「角銅D」をいじってた
矢部っちも言ってたけど、な~んか気を使ってた感を私も感じながらも・・・
ナイナイのラジオでも言ってた「インテリアコーデイネータ」の存在は雅治さんの影響。だったとは。

ナイナイのお二人は非常にラジオ番組の存在・リスナーを大事にされている。
「ラジオ聞いてますよ!と言われる事が凄く嬉しい
「ラジオ聞いてる人はマナーも良い!(勝手に写メをとったりしないとか)」と
昨日は、
「ラジオやってるから木曜日だとわかる。なくなると全く曜日感覚がない」と・・結構「ラジオへの思い」に少し熱く語ってたね

お二人はもう30代後半。毎週深夜生放送でだいたい次の日は早朝からロケに出るというスケジュールらしく、あれぐらいのポジションであればもう少し楽できそうなのに・・と本人も言ってたなぁ

「魂ラジ」も「ナイナイのオールナイト」もゴールなく続けて欲しいなぁ

そして。。岡村くんには、

いつでも同棲出来るゲストルーム」が使える日が来て欲しいなぁ
と雅治さん同様「手を差し延べてあげたい」感が出てしまう



このラジオ前にはイベントに参加出来なかった事に凹み気味だったけど
放送後には元気になれる放送でした
又、「角銅D」つながりでゲスト出演して欲しいな。





[ 2007/08/26 09:50 ] お笑い | TB(0) | CM(7)
じゃん!また来てしまいました(笑)
ナイナイといえば、kaoさん(笑)
1年に1回くらいお互いの番組にゲスト出演して欲しいねぇ。面白いだろうなぁって思いました。イ○キンDお願いします(笑)
[ 2007/08/26 14:35 ] こうじ [ 編集 ]
武道館サプライズを聞いて凹んでいた私なんですが
でもあの音源を魂ラジで流してくれて
少しは元気になりました。
やっぱりましゃだよね~と。
ナイナイのANNは聞いた事が無いのですが
相当緊張してる感がありましたね。
いつもあんな風なんですか?
もっとはちゃめちゃにやって欲しかったな。
でもまたゲストに来て欲しいです。

それとkaoさん ほんとにありがとう。
これからもどうぞよろしくお願いします<(_ _)>
[ 2007/08/26 15:43 ] ゆい [ 編集 ]
こうじさんへe-69
コメントありがとうございます♪
こんな歳で、なおかつ主婦なのに「ナイナイが好き!」ってどうかと思うんですけど(笑)
角銅Dは毎週例の下の病気(単語は書けませんe-263)でいじられててe-282でもみんなに愛されてるなって思います。是非来て欲しいですよね。
ブログ超新米なので来て頂けるのが嬉しいですe-267

ゆいさんへe-69
コメントありがとうございます♪
お互い元気になれて良かったですよねe-319 ナイナイのラジオは芸人さんゲストが多いので昨日みたいな感じではないんですけど・・「男前」に緊張してたのかな??
こちらこそよろしくお願いしますねe-466
[ 2007/08/26 17:12 ] kao [ 編集 ]
ナイナイのファンでもあったんですね~v-354
じゃぁ、木曜日も1時まで起きてるのかな?
そうだったら、すごいなー。v-353
私なんて、今日はお昼寝してしまいましたよv-405
週末楽しみですv-344
[ 2007/08/26 23:25 ] amurita [ 編集 ]
amuritaさんへe-69
コメントありがとうございます♪
もちろん録音!ですよ♪
私もお昼寝大好きe-51睡眠第一e-319「寝る子は育つ!」がぴったりな私ですe-282
お会い出来るの楽しみですe-420
[ 2007/08/27 20:01 ] kao [ 編集 ]
お父さんが旦那の出向している会社のエライサンでした。もう定年になられたそうですが・・・
岡村君とそっくりというか まぁ同じ顔だそうです。

話変わりますが、ブログをリンクさせてもらってもいいですか??
[ 2007/08/28 21:30 ] じゅんじゅん [ 編集 ]
じゅんじゅんさんへe-69
コメントありがとうございます♪
えっ!!そうなんですか!!。岡村くんのお給料はすべてお父さんが管理されてるようですよ~。岡村家はミクロ家族だったような・・・
リンクの件。嬉しいです☆こちらこそよろしくお願いしますe-466
[ 2007/08/28 23:22 ] kao [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Author:kao
星座:てんびん座
血液型:O型
好きなモノ:SWEETS・パン
AMラジオ・ヨシモト興業
ナイナイ岡村くんが大好きな主婦です。

趣味:☆福山雅治氏☆



