

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

久々に

3週間ぶりにHOT YOGAへ行ってきました
おさぼりしていたし、暑いしでめちゃくちゃしんどかった
びっくりするくらいいろんな所から汗が出るのです。



とか言ってる場合じゃないのです

雅治さん情報が更新されていて。いろんなコトが。
も一度言います!

いろーーんなコトが
意味深やな

えっと。
とりあえず冷静になろー。落ち着こー。ワタシ
(該当してませんし。関係ないといえば関係ない!でも問題は場所なんです)


話を戻して。。

HOT YOGAは去年秋から少し始めてみた。
きっかけというか理由はたくさんあって。。
一言でいうと「体質改善」的なコト。

冷え症を治したい。
冬になると非常にテンションが下がるのです。1月・2月が大の苦手今年は暖冬な上ツアーがあったからマシやったけど・・
肩こりがマシになりたい。
パソコンを仕事でもするのでどうしてもなりますね。頭痛も伴うので
代謝をよくしたい。
汗をかかない体質で、今迄はそれを「良し」としてたのですが、やっぱり体内の毒素を出さないと、いろいろ歳をとると問題。というコトがわかりました。

半年続けてみて、まだまだポーズ等は全くついていけてない。のが現実で。元々体も固いし。。
でも、少し体質は変化したような気がする。

「汗をかく」ようになった!特に顔と首周り。

元々そうなりたい!と思ってたけど、汗かきなれてない私にとっては、それはそれでイヤかも。とか思う
最近、
「アセモ」(死語かな)が首に!こんな歳ではずかしー

インストラクターの方って本当に引き締まっていて姿勢も良くかっこいい
これからも少しずつがんばって続けれるようにがんばろー




本日の「オールナイトイベント」も気になる
行きたかったな。ナイナイも出るし。
関東に住んでたらどーにかしてでも行ってたのに・・
サプライズは起きるのか

[ 2007/08/25 12:41 ] 日常 | TB(0) | CM(7)
今日は朝から忙しい時間にど~もでしたv-436
そう、落ち着こう~・・・冷静に考えよ~・・・v-389
って無理だぁ。。v-356
結局朝ごはん抜きでした(笑)

ヨガ、友達に誘われてたので私もやってみたかったんだけど・・・未だ一度も行ってませんv-356
家で自分でやるDVDなら買ったしやりました・・
が~、ビリー同様の結果です(笑)
やっぱり私って根性ない。。。v-390
[ 2007/08/25 13:44 ] kako. [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/08/25 16:54 ] [ 編集 ]
私は以前kaoにも突っ込まれたけど、結局ヨガもジムもリタイヤしてしまったわあv-388
私も根性なしやわ。長続きするのはましゃファンってことだけかも(*≧m≦*)ププッ

そういえば、昨日のテレビで大人のあせもが増えてるって言うてたよ。
商店街でインタビューしてたけど、私もv-364って言う人結構いたわ。
[ 2007/08/25 19:21 ] ふくまま [ 編集 ]
ヨガって気持ちよさそうですね。
なんとか頑張って体質改善されるといいですね。ファイトです!
ましゃ、いろいろと活動してくれて嬉しい悲鳴です。
[ 2007/08/25 19:37 ] こうじ [ 編集 ]
kako.さんへe-69
コメントありがとうございます♪
朝ごはん抜き?だったのですかe-282
YOGAはとりあえずやらないよりかはマシかな。。という感じです。
先程のe-507。ありがとー
かなりの凹みですe-263

ふくままへe-69
コメントありがとうございます♪
大人のアセモですか??流行ってるとは!せっせとシッカロール塗ってますe-282
ふくままは長続きしてるコトはブログじゃないですかね。私も続けられるかな。。不安e-263

こうじさんへe-69
コメントありがとうございます♪
やっぱり体を動かすコトは必要だなー。とつくづく思います。私はスポーツと言えるコトはできないので一駅歩いたり出きるだけ階段を使ったりするように努力してます。
体質改善がんばりますe-271
こんなブログですがよろしくお願いしますe-466

[ 2007/08/25 21:35 ] kao [ 編集 ]
わたしもホットヨガではありませんが、去年末より週1でヨガをしています。
私は痩せたいと思って始めましたが、痩せはしませんが 少し体が締まった気がします。
肩こりもマシかな・・・

継続は力なり で細~く続けようと思っています。
[ 2007/08/28 01:37 ] じゅんじゅん [ 編集 ]
じゅんじゅんさんへe-69
竜爺風ご訪問ありがとうございます(笑)
週一だと効果大だと思いますよe-267私は続けれるか不安だけどがんばりますe-271
井上竜夫さんは、ずーっと「おじいちゃん」
桑原和男さんは、ずーっと「おばあちゃん」ですよねe-282
こんなブログですがよろしくお願いしますe-466
[ 2007/08/28 18:53 ] kao [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

kao

Author:kao
星座:てんびん座
血液型:O型
好きなモノ:SWEETS・パン
AMラジオ・ヨシモト興業
ナイナイ岡村くんが大好きな主婦です。

趣味:☆福山雅治氏☆



