

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ましゃかの出来事が2つ

夕方から局地的に雨が降っているようです。
ここらへんは夕方5時頃から雷と雨が凄かった
今夜は少し涼しいです。


☆ましゃかな出来事一つ目☆
高校野球
そんな詳しくないし初戦から見てる訳でもないけど
準々決勝 佐賀北VS帝京
延長戦を少し見てから「佐賀北びいき」になってしまい。
しかも「県立」と知ると余計に応援したくなって・・・
準決勝 
雅治さんの故郷である長崎日大を破り
決勝 VS広陵(阪神金本アニキの母校)
今日は仕事休みでAMラジオにて中継を聞いていた

もう広陵が勝つなーと思いながら・・・

が、

8回裏逆転満塁ホームラン

いやー。シンジ・ラレナーイ!!
テレビ画像で見てなかったので余計にシンジラレナイ。
でも良かった
阪神金本アニキは母校の試合を見てたらしく、腰がヌケタらしい(そらそうやわな)

☆ましゃかな出来事二つ目☆
7時からの「CDTV」「なつソング特集」
「なつソング」といえば・・・
私個人的には

ゆず 「夏色」 です!!

番組をぼんやり見てると昔の映像がいっぱ~い

ポルノが3人だったり
kinkiの剛君がめっちゃやせてたり
野猿が出てたり(とんねるずと裏方さんのユニット)←なつかすぃ

でも桑田さんはぜ~んぜ~んお変わりナシ!びっくりするぐらい

で、私は2003年「虹」を期待


するとなんと突然
2000年「桜坂」が映った!!
えっなんで??
なつソング??「桜坂」が・・・



ましゃかな出来事以上です☆


話は変わり。。
たむけんの焼肉屋2号店が南船場にオープンらしい。
早速芸人好きなお友達から
「行きたいな~」と・・・
ゴールデンウイークは予約でいっぱいだったし
いつか実現したいな~

  
[ 2007/08/22 22:25 ] 雑記 | TB(0) | CM(7)
こんばんはe-2
うちの辺りも夕方の天気は凄かったよ~e-16
そのせいかやっぱり少し涼しいですe-69
甲子園はニュースでしか見てないけどホントにシンジラレナーイv-405
かなりドラマチックでした~e-420

私もタムケン連れてって~v-391
(すっごく大きい店舗らしいね)
それから私もリンクさせてねe-266
[ 2007/08/22 23:29 ] kako. [ 編集 ]
kako.さんへe-69
コメントありがとうございます♪
今朝ニュースで見たけど市内中心部はちょっとした「川」みたいになってましたよe-317
えっ!!kakoさん♪たむけんの焼肉店興味あるの??苦手な大阪ですよ~。しかも「焼肉」ですよ~。いつか行ってみますかe-282ムダに芸人知識は豊富ですからe-282
リンクの件。こちらこそよろしくお願いしますe-466

[ 2007/08/23 18:42 ] kao [ 編集 ]
桜坂の時はやっぱりなんでv-236v-236って思ったよね~(笑)
どんな歌でもましゃが見れるにこしたことはないけど。

それから、プロフのわんちゃん、わかったーーーv-237テレビで見たことあるわ。ハート模様があって、今、すごい人気なんよねv-238
[ 2007/08/23 18:57 ] ふくまま [ 編集 ]
ふくままへe-69
コメントありがとうございます♪
突然の「桜坂」。ぼんやりしていたし、あっという間でさっきのホントに「桜坂」?やったかな。とちょっと不安でしたe-282
わんちゃん。正解ですe-287ハート柄e-416って珍しいですよね!
[ 2007/08/24 07:56 ] kao [ 編集 ]
あたしも遊びに来ました♪

広陵は優勝の最有力だったから
ミラクル逆転ホームランには、ホントびっくり
ましゃの夏ウタ『桜坂』は予想の範囲を超えてるねi-229

あたしも、たむけんの焼き肉やさん
興味ある~~e-266
でも、すっごい並んでたのをe-288でみたよ~~
[ 2007/08/24 09:04 ] みか [ 編集 ]
kaoちゃん、ブログ始めたんですね。おめでとうe-266e-266
ちょこちょこ覗きに来ますのでよろしくねv-290

昨夜のv-279雨もすごかったですね。
丁度v-424盆踊りの最中で、みんなバタバタと帰っていましたv-292
今日は大丈夫かなv-362

高校野球大好きなので、毎日v-353熱闘甲子園v-353を見ないと
眠れなかったです。
会社でも盛り上がっていたし、広陵がv-315優勝したら、
美味しいもの食べれたんですけどね。残念でしたv-409
甲子園にも行きましたよ~v-411

PS.田舎から『あごだし』が送ってきました。
  オフ会の時にkaoちゃんが話していたの思い出したよv-410
[ 2007/08/24 13:04 ] しまちゃん [ 編集 ]
みかさんへe-69
コメントありがとうございます♪
ナイター設備もない高校が優勝すると凄く感動しますよね。佐賀県フィーバーしてましたよ☆
みかさん♪も「たむけん」に興味ありありですかe-317あのお店かなり儲かってるみたいで。。ストラップもめちゃ売れらしいよ~
こんなブログですがよろしくお願いしますe-466

しまちゃ~んへe-69
コメントありがとうございます♪
お元気でしたか?忙しそうにしている勝手なイメージですが・・
「あごだし」届いたんですね!我が家にも昨日「新米FROM五島」が届きましたe-319偶然ですね☆
こんなブログですがよろしくお願いしますe-466
P.S.しまちゃんもブログ開設期待してますからーe-282
[ 2007/08/24 17:53 ] kao [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

kao

Author:kao
星座:てんびん座
血液型:O型
好きなモノ:SWEETS・パン
AMラジオ・ヨシモト興業
ナイナイ岡村くんが大好きな主婦です。

趣味:☆福山雅治氏☆



