

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

主婦の会合

本日はお仕事がお休みでした
なので。。。
高校時代のお友達3人で芦屋へランチしに行きました





一人は5月に結婚して現在芦屋在住。今回は新居訪問を兼ねてということで。
もう一人も主婦で2歳の娘ちゃん同伴で参加。

行き先はにんにく系パスタ屋さん。とりあえず話題は
5月結婚した彼女
ちょっと前に新婚旅行イタリアより帰国してきたのですが。。
どうやら旦那さんが行きたい所が優先で自分の意見がちょと無視されてたようで・・・不満たらたら
まぁそこから各々旦那の嫌なところの暴露スタート
気が付いたら、ランチ客最後となっておりました。


今回の手土産でお目当てのモノがあり、はりきって梅田阪急へ向かったけどどうもその商品は「予約のみ」だそうで。
しょうがないので「エストローヤル」のシュークリームを購入
今回のお目当てだったのはこちら
大阪千里が本店で店名どおり「ミルフィーユ」が人気だそうです。
まっ!シュークリームもおいしかったしよし!とするか。


やっぱりばっかりでべらべら喋るのは楽しいぃ
それにしても。。芦屋って、外車ばっかり
[ 2007/07/25 20:56 ] お友達 | トラックバック(-) | コメント(-)
プロフィール

Author:kao
星座:てんびん座
血液型:O型
好きなモノ:SWEETS・パン
AMラジオ・ヨシモト興業
ナイナイ岡村くんが大好きな主婦です。

趣味:☆福山雅治氏☆



