

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

テレビ露出

今年は露出多いですねー。
ここ最近で一番活動活発じゃないでしょうか・・・


昨日から「キューピーハーフ」のCMが流れているようで。
とりあえずWEBでしか見れてませんが。

凄くシンプル。
写真を撮る姿が非常に自然な感じ。
低音ボイスがス・テ・キという感想。
個人的にはもっと「笑顔」がある方が好みなのだけど。

それにしても!それにしても!

「白」が似合う

雅治さんの「白」が似合うなぁーとつくづく感じたのは、
2005年「KAZEツアー」。それ以来かなり「白」の衣装は意識してしまう。
それ以前にも
「虹」の時も白シャツだったなぁ。

後、だいぶ昔やけど
1995年「ダイドーコーヒー」CMの時も白シャツだったような。
間違ってたらごめんなさい。
当時あのCMがすごーく好きだった

今までのCM出演って何本くらいなのだろう??
まとめて見れるナニカがあればいいのになぁー。
見たいなぁー


いつも新CM発表されて常々思うコト
それは

「CM商品の会社で勤めてる方々っていいなー」

って単純に思う。
以前、勤めていた会社で当時CMが常盤貴子さんだった時は、ポスターがいろんな所に貼ってあったので・・
仕事中にポスターが見れたりしたらテンション上がるでしょー

まっ。今の勤め先では期待できないな

[ 2007/08/21 19:41 ] 福山雅治 | TB(0) | CM(7)
こんばんはv-353
お邪魔しま~すv-391
私もましゃはやっぱり白が一番似合うe-287って常々思ってた一人ですe-266
今まで本当な感じのCMがいろいろありましたね~e-343
ポカリの時の笑顔で歌うバージョンもたまらないし、ついこの前の富士フィルムのCMもすごく好きですe-420
実は大昔、三菱ミラージュ(車)のCMに影響されてその車買っちゃいましたから~v-391(全部自分のお金じゃ無いけど・・・)
でもSX4は・・・・・・到底今は無理な感じです(^▽^;)
キューピーなら買える、買える(笑)



[ 2007/08/21 20:46 ] kako. [ 編集 ]
こんばんは~♪ ゴン太のママです。
早速、遊びに来ちゃいましたよv-354
ましゃの格好良さに、も~メロメロですv-344
主人の『おじさんやん』って横からの茶々に、思いっきり睨んでやりましたよー(笑)

私の兄の○○会社は、やはりCMに出演するタレントさんは必ず本社に挨拶に来ていたそうです。 だから、もしかするとキューピー本社にも・・・・。 羨ましいですねi-241

私のブログで過去のCM見れるから、良かったらまた見てみてね~v-433
では、また遊びに来ますi-179
[ 2007/08/22 00:27 ] ここ☆ [ 編集 ]
kako.さんへe-69
コメントありがとうございます♪
「三菱ミラージュ」のCM覚えてますよーe-267深津ちゃんとの。
車の事はよくわからないけど「SX4」って結構お高いみたいで・・・
今回は売上貢献ほんの少し出来そうかな。でも「PEPSI」1本も買ってないe-282
こんなブログですがこれからもよろしくお願いしますe-466

ここ☆さんへe-69
コメントありがとうございます♪
えっ!ご主人そんな発言を!!
でもきっと、やきもち?というかネタミ?ですよ。罪な男ですからe-282
過去のCMゆっくり見させてもらいますネ☆
ゴン太のママって響きいいですねー
こんなブログですがよろしくお願いしますe-466
[ 2007/08/22 07:17 ] kao [ 編集 ]
kao~、ブログ始めたんやあv-411
やっぱりfc2だよね(笑)
おめでとう~v-314
プロフのとこの写真はkaoのワンちゃんv-362めっちゃかわゆい~んv-398

私も前々から思ってたんだけど、CMばかり集めたDVDを出してほしいよね。
昔懐かしいのも見てみたいなあ。

ところでリンク貼らせてもらってもいいv-362
よろしくお願いしま~すv-392
[ 2007/08/22 19:04 ] ふくまま [ 編集 ]
ふくままへe-69
コメントありがとうございます♪
とりあえず皆さんのマネで「fc2」ですe-330びっくりしましたかe-3最初はネットって怖いし誰が見てるかわからないし。とか(超小心者なので)考えてたけど、ましゃの輪を広げたい!というのも当然なんですが後で読み返せれるモノが欲しいなーと思いデビューしてみました。
知識なく始めてるのでいろいろヨロシクお願いしますe-466
それと。リンクの件こちらこそヨロシクお願いします。って出来るのかなe-282調べてみます。(時間かかってたらスミマセン)
プロフ写真は私の犬じゃないんです。でもかわいいでしょーe-420
[ 2007/08/22 19:49 ] kao [ 編集 ]
コメントありがとうございます!(^^)!
私は、まだCM見てないんです~。
仕事から帰ってきて 
ごはん→お風呂→就寝と
オヤジ生活してました(^_^;)
さっそく今からWebでチェックします!
[ 2007/08/22 20:35 ] 嬢 [ 編集 ]
嬢さんへe-69
コメントありがとうございます♪
お忙しいのですね☆ぜひぜひWEBチェックしてみてくださ~い。低音ボイスがきいてます。
私は今日思いがけずテレビで見れましたよe-319
こんなブログですがよろしくお願いしますe-466
[ 2007/08/22 22:50 ] kao [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Author:kao
星座:てんびん座
血液型:O型
好きなモノ:SWEETS・パン
AMラジオ・ヨシモト興業
ナイナイ岡村くんが大好きな主婦です。

趣味:☆福山雅治氏☆



