スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

OL的な荘ちゃん

夏バテだ。と思い体重計に乗ると。。。
増えてるぅぅ
どういうコト??



どうもしんどい理由は私のダメな食事からきてるのかも・・・
食欲が少し減ってるとはいえ、なんやかんやゼリー・プリン・アイスやらを食べていて、こんなんやし、しんどいのかなーー。
糖分摂りすぎかも。。

一昨日の「魂ラジ」おもしろかった
ほとんど録音して通勤中聞くようにしている。その方がちょっとでも仕事行くのにテンションが上がるし・・
電車中はあまりニヤニヤできないのでハンカチで口元を押さえ、下を向いております。怪しい
でも、笑いを抑えきれない時もあり、めっちゃ辛い
とりあえず、こんな変な私を見てる人はいないかキョロキョロとチェック。意外と人は見てないもんで。
電車以外(普通の道)ではほんの少し声を出して笑う事有。
何度かおじさんに振り返られた事有。
です☆


どーもフェイスラインが「丸い」と攻められていた ☆荘ちゃん☆
私、まだ「とくダネ」の荘ちゃんを見たことなくてわからないけど・・・
「炭水化物」をぬいたり、ぬかなかったり
とかブツブツ理由を言ってて、ホントに意志の弱い女の子みたいで(笑)
雅治さんはいつも厳しく荘ちゃんに忠告!しているのを聞いたり、「コスメ男子クラブ」では美容知識を披露するのを聞くと、

やっぱり、雅治さんは

「プロ」であり

「THE・芸能人!」

だ!!と思う。なーんかラジオ聞いてるだけだとホント身近な人に感じてしまうけどやっぱり違う!! 当たり前か

後、ドラマに関する役作りについて、
「痩せるだけが役作りではないので10月初回まで ヒ・ミ・ツ」

と、ホント秘密主義だなぁ。。

でもここで私は、思った事があり
やっぱり

8/25オールナイト40周年イベント

は、やっぱりサプライズもないのだろうな。。
ドラマも忙しいだろうし。。

って

参加しないけど。
最初はナイナイも出るし行きたかったけど遠いし・チケット無理やったしー


そうそう。
雅治さんNEW情報があったみたいで。
楽しみ

後、明後日「とくダネ」に荘ちゃん出演。って言ってたような
録画してみよーっと。

スポンサーサイト
[ 2007/08/20 20:22 ] 福山雅治 | TB(0) | CM(2)
こんにちは。
魂ラジを通勤途上に聞くなんて凄いi-237
私だったら声を上げてずっと笑ってそうです。
夜中も聞きながら大笑いしてるもの。
私は夏バテ知らず。ちょっと位体重落ちてよと思うくらいです。でも今年の暑さにはほんとまいってます。せめて熱帯夜じゃなくなればいいのにi-203
[ 2007/08/21 11:33 ] ゆい [ 編集 ]
ゆいさんへe-69
コメントありがとうございます♪
電車中に「下ネタ」を聞いてる自分がちょっと怖い。音が漏れてたら。。とか思ったり・・
ゆいさんは夏バテしてないのですね!いいですねー。この暑さはいつまでなんでしょうね。
寝る時のアイス枕と保冷材は必須です!
こんなブログですがよろしくお願いしますe-466
[ 2007/08/21 19:50 ] kao [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Author:kao
星座:てんびん座
血液型:O型
好きなモノ:SWEETS・パン
AMラジオ・ヨシモト興業
ナイナイ岡村くんが大好きな主婦です。

趣味:☆福山雅治氏☆



